プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


慣れないことはするもんじゃない。

毎日毎日、仕事の開始時刻ギリギリで出勤する私。
ギリギリもギリギリ。ほんとにギリギリです。
そんなギリギリの毎日を改めようと、今朝は街中で朝ご飯を食べちゃう位余裕をもって出勤しました。
(まぁぶっちゃけると、昨日の豪雨で自転車を街中に置いて帰ってしまったので、今朝は父に送ってもらう為、早く家を出ざるを得なかっただけなのですがね…´д`トホホ

というわけで、今朝は「ひとり朝マック」デビューしました!!
20070608234614.jpg


平日の朝なんて、お客さんいないんだろうな~なんて思って入っていったら、サラリーマンがいっぱいでした!
食べ終わって時計を見ると、いつもの私なら必死に支度をしている時間です。
とてもいい気分になり、音楽を聴き始めて、さらにいい気分に
ここであと30分位ゆっくりして、10分前には着いて、よぉし、完璧だ!ふふふふっ。
…なぁんて思ってたのですが…
やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。
いつも朝ごはん食べないのに、朝からこんな脂っこいものを食べたからなのか、おなかが急に痛くなり、会社のトイレに駆け込んでしばし苦しみました。(汚くてごめんなさい
結局席に着いたのはいつもと同じギリギリの時間。
やっぱり習慣って大切ですね。
これからはあと30分…いや、20分…15分…いやいや、せめて10分位早く起きて、ちゃんと朝ごはん食べて出勤しようと思いました。
って、10分じゃムリか… ̄□ ̄
がんばろっ





スポンサーサイト

コメント

おぉ あいちゃん!
ぶっちゃけトークうける!!(笑)

朝マック美味しそう♪♪チキンナゲットー!!
でも本当習慣って大切だねぇ(>_<)
慣れない事はするもんじゃない。。。うんうん。
ってな訳で、明日はいつも通りいっぱい食べるぞー!!(笑)
   

ほんとぶっちゃけトークうける!!!(笑)

私も朝は・・・。
あと10分早く起きればいいのに><;
その10分。いえ5分が貴重。
布団の中からなかなか出られないんですっっ。

えりちゃん☆
朝マックね、パンのところが何故か甘いんだよ!ホットケーキよりも甘くて、レーズンが入ってるの。
それにベーコンとタマゴだから、微妙な感じだった。。。
お~っ!!明日はいつも通りいっぱい食べようっ♪スイーツも食べたいなー(*^_^*)

ゆめちゃん☆
ぶっちゃけトークそんなにウケてくれて、ぶっちゃた甲斐があったよ(笑)
そうそう、5分が貴重なのよね!!
私もなかなか布団から出られなくて朝は毎日自分との戦いです。

やっぱりギリギリだったんだ・・・って
「大人」じゃなかったのかよ?!
おかしいとは思ったのよね。朝マックなんて。。。
明日からはがんばって5分早く行こうね♪
大人なaikoに会いたいわぁ☆

よっちゃん☆
ほらぁ、まだ25歳になるまで2週間あるからさ!?
2週間後はもうね、やばいよ。めっちゃ大人だよ!
期待しといて♪
非公開コメント

