プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラフェスティバル

AOIに「Lei Na Hoku2007」を見に行ってきました
本場のフラを生で見るのは初めてです。
2007年のミス・アロハはものすごいしなやかで、優雅で、瞬きをするのを忘れて目がシパシパになる位でした!
男の人のフラは、女性のとはまた違って、野性的で力強くて迫力がありました。
ただ、見ていてちょっぴり恥ずかしくなってしまったのは、私だけでしょうか…01汗
目のやり場に困るというか…まだまだだな、私(笑)
後半はストーリー仕立てになっていたのですが、英語が全然聞き取れず、残念メソ
でも踊りと、華やかな衣装と、歌、ウクレレ、ギター、コントラバスでの生演奏がすばらしかったので、大満足です。
練習意欲もさらに湧きました!
というか、あんなしなやかな踊りを見せられたら、カクカクの自分の踊りが恥ずかしくて練習せざるを得ません。
今年は新しい衣装も作るみたいだし…がんばろっ
あとやっぱ髪伸ばそ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

