プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オーラの泉

今日はまみちゃんと遊びました
メインの目的は、「オーラ」を見てもらいに行く事!
今、西部の方じゃちょっとしたブームになっているらしく、楽しみ楽しみです

その前に腹ごしらえ
創作居酒屋のランチに連れて行ってもらいました。
20070608234714.jpg


これに味噌汁とご飯がついて、千円ぽっきり!
安いし味も量も大満足
山芋のキムチを初めて食べました。
シャリシャリネトネト~でおいしかった!

この後大きい雑貨屋さんでまみちゃんのなかなかしつこいぬいぐるみ攻撃に耐え(笑)、
いよいよオーラ鑑定へっ

見てくれた人は、友近似の40代前半な感じの女の人でした。
まず、人間にはのオーラがあって、その4色が2割ずつ均等にあると、一番よいそうです。
は情熱、は冷静さ、は健康面、黄色は対人関係と金運。
あと、恋愛のピンクと、仕事のオレンジが出る人もごくまれにいるそうです。
で、私はというと、が4割、が2割、が1~2割の間を行ったり来たり、黄色が赤に左右されて1~2割。
うーん、確かに、落ち着いてるってよく言われるなぁ。。。
そして、珍しいピンクのオーラが少し出ているそうで!なんとまぁ!
よく見えないのでもしかしてオレンジかも、と言われましたが…仕事はないでしょ(笑)
アタックするなら今日よ!って言われたのですが、好きな人すらいないよっ!!残念ながら
私のオーラは珍しいみたいです。
色の配置も、色が動いてるのも、ピンクが出るのも。
が多すぎるとやる気が出なくなってしまうので、黄色を増やすとよいと言われました。
なんでもいいから黄色の物を身につけたり触ったり、しばらく青色のジーンズとか履くのを止めるだけでオーラは変わってくるそうなので、ちょっと気にしてみようかな。

無料で見てくれるかわりに何か買わされるかなーと思ってたのですが、そういうわけでもありませんでした
自分の事がよくわかってないので、人に分析されるのが好きです。
嘘でもホントでも、おもしろい経験でした

この後はカラオケでGOING祭り開催っ
7月のライブが更に楽しみになりました

夜は、坦々麺が名物の「松ノ木飯店」に連れて行ってもらいました。
20070608234750.jpg


これはほんと、めっちゃいい!
ゴマが濃厚なんだけど、クドくなくて食べやすくて。
辛さが選べるのもいいですね。今度はもうひとつ辛いのでもいいかも

今日はとっても楽しい一日でした
まみちゃん、誘ってくれてありがとうね~






スポンサーサイト

コメント

アイコさん、また美味しそうなものを…。
坦々麺が、うまそう~!!
辛いものって、無性に食べたくなるときがあるんですよね~。

辛いものをやたら欲するとき、ありますね!
これから暑くなるし、辛いものを食べる機会も増えそうですね♪
この坦々麺は、伝統の味☆って感じで、ほんとに美味しかった~(*^_^*)

オーラがメインだったけど、こうやって見るとそれ以外も盛りだくさんな一日だったね♪
ピンクのオーラ、せっかく出てたのに私と一緒の時でごめんよ…っていうか、私といたからかしら?!うふふっ。
7/7の夜に過ちを犯さないように気をつけましょうね…笑

坦々麺、久々で美味しかったぁ(^ε^)
濃厚でまいうーよね。気に入ってもらえて嬉しいっす☆

あいこちゃんとのカラオケは楽しかったー!
音楽の趣味が似てるもんねぇ。
GOING祭、また開催しましょうね♪
こちらこそ、遠路はるばるありがとでした~**

7/7までピンクオーラが持続するように、ピンクのものいっぱい集めなきゃっ(笑)
今朝寝ぼけててさぁ、さっそく青色のジーンズ穿いちゃったよ…(^_^;)いけないいけない…。
カラオケも楽しかったねー♪
ぜひともまたGOING祭開催しましょう~!
今度はナカザの曲も…(笑)

7月7日って事は…
名古屋のライブに行くんだね!?

オーラ占いなんて初めて聞いた。
タダで楽しませてくれるなんて、すばらしい慈善事業だ。
西に帰る時にぜひやってもらお、っと。

そうなのよー(>▽<)
よくわかったねぇ♪
カッキーも行くの?
オーラを見てくれるところがね、駅から結構離れてるんだよー(>_<)
車とかで行かないとダメかも…
でも面白かったからぜひやってみてもらいたいよ~♪

あ、行かないんだけどええなー、って。
going単独ライブはまだ経験ないんだよね。
今年も夏フェス楽しむぞー

オーラ見てくれるの、1箇所しかないの?
なんて言われるんかなぁ…

すごい~!!
私もぜひぜひオーラみてもらいたいよぉ(^0^)
分析とか占いとか、いいよねぇ~(^^)

楽しそうでいいな♪
ランチもめーーっちゃ美味しそうだし!!
うちの近くにもこのお店できないかなぁ~

kakky☆
GOINGの単独ライブはアツいよ~(^o^)
夏フェスいいねー!
私も今年こそはロックロックに行きたいっ!!
オーラ見れる人は結構いるみたいだから、意外と色んなとこにあるのかもねぇ?

えりちゃん☆
分析されるのっておもしろいよねー(^▽^)
私たち、動物占いできゃぁきゃぁ言ってる位だもんね(笑)
あ!オーラソーマのお店が5Jに入ったよ!
ちょっと気になる~♪
このランチの居酒屋、「月」ってお店で、静岡にもあったよ☆
ランチはやってるかどうかわからないけど。
やってたらまた行きたいなー♪
非公開コメント

