プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あまいあまーい

昨日は、仕事帰りに「だいこん屋」に行ってきました。
だいこん屋というだけあって、大根を使った料理がいっぱいでした。
フライド大根は、大根の煮物を揚げてあって、初めて食べる不思議な味。
大根の一本煮は、2日間かけて煮込んであるだけあって、ダシが中まで染みてて美味しかったです
この日のスイーツは杏仁豆腐
20070608234846.jpg

冷たいものが美味しい季節になってきました。

今日はフラのレッスンの前に、モスでクランベリーシェイクをsc03
20070608234855.jpg


モスのシェイクは美味しいな♪
新しく変わったテリヤキバーガーも、すごい美味しかったです!
何が変わったかはよくわからなかったけど!!
食べ過ぎて踊ってる途中に気持ち悪くなったので、ちょっと反省しました。
「シェイクはレッスンが終わってから!」





スポンサーサイト

コメント

スイーツ、うまそうですね♪
写真が、すごくうまく撮れていて、
さらにうまそうに見えます!

そういえば、モスには何年も行ってません。
うまそうなシェイクもあるんですね。
最近は、マックのフルーリー(オレオ)を
よく食べてます。(^_^;)

へへへー(^皿^)
ありがとうございます♪
フラのレッスンの前は必ずモスなので、月に2回は行ってます。
クランベリーの他にずんだ小豆っていうのがあって、それも気になってます☆
マックフルーリー、オレオは美味しいみたいですね!キットカットは微妙でした…(^_^;)
非公開コメント

