プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ラーメン

よっちゃんに「おいしいラーメン屋さんがある」と誘ってもらって、
仕事帰り、掛川まで行ってきました
おいしいラーメンをよりおいしく食べるため、お菓子もちょっとにして
うきうきドライブすること約1時間
着いた先に見えたのは…
20070530220733.jpg

ちょっとこわい位まっくらなお店。
入り口にはしっかり「月曜定休日」の張り紙がありました。
よっちゃん!!うぉぉーい!!
笑うしかない私達。
ま、今日は友情を深めるため掛川までドライブに来たってことで

それでもラーメンがどうしても食べたかったので、ちゃんと食べて帰りました。
20070530222154.jpg


帰りはなんか迷って、牧の原辺りをグルグルしてました(笑)
山だし街灯とかないし怖かった!
まぁ私は乗ってるだけだからいいんですけどね
テンションが上がってこのまま富士まで行っちゃおうっと言ってたのですが、明日が怖くなりちゃんと帰ることに。
忘れてたけどまだ月曜日だもんね…マジですか




スポンサーサイト

コメント

笑えたね!
ってかちゃんと調べてよっ!!!!!
月曜なのに元気だよねぇ。おかげで曜日の
感覚がおかしくて昨日から「明日は金曜♪」
って思うし(泣)
次回はちゃんと行こうね。
帰りはもうシェイク買わないからね!

私も私も!
特に今日は月末だからなのか、金曜日気分だった(T_T)
え~!シェイク買ってよぉ。
今度はオレオのにするからぁ~。
え!ていうか、ちゃんと調べてよ!は私のセリフっ!!

オレオも買ったらいけないよ!
どうせ・・・ねぇまた・・・
「いらない」とかって言うでしょ!?
今度からは月曜はやめようか?
1週間が非常に長いのなんのって(悲)
連れて行くかわりに調べるのが
アイちゃんの役目だよ?
言わなかった???

あらあらそりゃどーもすんませんねー(笑)

オレオもぶっちゃけいらないや。
ダッツがいいな。イチゴのやつ。

私は月曜でも全然いいけどねー。
でも遠くに行くのは休みの日のほうがいいねっ。

掛川、いいところですよね。
去年、行きましたが、情緒のある城下町って感じでした。
とんこつラーメンがうまそうですね♪
見ていたら、久々にラーメンが食べたくなりました。(^_^;)

掛川、夜になるとお城がライトアップされて綺麗ですよね♪
とんこつラーメン、優しい味で美味しかったですよ!
横浜は美味しいラーメン屋さんがたーくさんあるんでしょうねぇ!いいなーいいなー(>▽<)
非公開コメント

