プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


一週間のいろいろ。

月曜日
最近話題の「顔チェキ」をやってみる。
このサイトに写真を送ると、有名人の誰に何パーセント似てる…という分析を出してくれるってやつです。
結果は似てなさすぎて笑えるけど、なかなかいい気分になれるので(笑)写真を撮りなおして3回も送ってみました無料だし
3回とも違う結果が出てきました。
ちなみにモモの写真を送ったら…
aiko.jpg

「判別できません」と返ってきてしまいました。
そりゃそうだ

火曜日
あまりにも暇でGOINGの携帯サイトから松本さんの着声を取りまくる。
「メールだよったらメールだよ~」とか、「で~んわでんわ、でんわだよ~」とか、「い~っひっひっひ…くっくっく…」とずっと笑ってるヤツなどなど。
取ってる間は楽しかったけど、実際恥ずかしくて着信音には設定できませんでしたぽっ

水曜日
締めと締めの間で仕事が一番暇な時期。
ひたすら眠気に耐えてがんばる
ホットヨガに行く。
父と「ネバーランド」観る。ジョニーデップはやっぱり素敵!

木曜日
草薙の「ハイカラ屋」に行く。
ずーっと気になってたお店です。
中は個室がいっぱいあって、やたら狭い階段とか全く意味のないドアとか、突っ込みどころ満載のおみせで面白かったです。
2000円のコースは安いのに次から次へと料理が出てきて、味もなかなか美味しくて、また行きたいと思えるお店でした

金曜日
お昼を買いに行った帰りに、会社のビルの玄関でおもいっきり派手にコケる
大雨だったし、気をつけてはいたんですがsc07
ツルっと。
周りの人に心配されるほど派手にやっちゃいました。
痛いより冷たいより何より恥ずかしくて恥ずかしくて…お昼の時間で人もいっぱいいたし…
顔は笑っていたけど、ほんとはめっちゃ泣きたかったです(笑)
午後は精神的ダメージが強すぎてボーっとしていたけどホットヨガに行ってスッキリしました!
今朝起きたら転んだ時に筋肉を使ったのか、体全体筋肉痛でした。

土曜日
「フジメン」でラーメンを食べる。
すっごく久しぶり!静岡のラーメンってかんじで、ほっとする味です。
チャウルでバギーパンツとロゴのプリントがかわいいTシャツをお買い上げ~
買い物はたのし~ぃsc03




スポンサーサイト

コメント

私も顔チェキやったよ~!!
ちょっといい気分になれるって、分かる!!(^^;
みんなに結果報告して「えー!?」とか思われたくないから、
結果は自分の心にこっそりしまっておく方向で・・(笑)

こけるの恥ずかしいよね(>_<)
近くに誰かフォローしてくれる友達がいればいいけど・・・
私も昔派手にこけたあと、鼻血出てるのに気付かず必至で平然を装い歩いたよ(笑)
恥ずかしくて痛いのも分からなくなるよねぇ

お大事にー!!(^0^)/今週も頑張ろう!!

えりちゃんも顔チェキやったんだー!
おもしろいよね!
今度結果こっそり教えて(笑)

鼻血でてるのにそのまま歩いた…って、コントじゃんっ!!
えりちゃんおもしろすぎるよ~っ(>▽<)きゃはは。

今週も始まったねぇ。がんばろーう☆


非公開コメント

