プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チャレンジ部

最近、「チャレンジ部」というサイトを友達に教えてもらいました。
http://www.geocities.jp/c_hallenge/top.html
その名の通り色んなことにチャレンジして、活動報告をまとめている内容なのですが、あまりにバカバカしくて、すっごく笑えます。
またチャレンジした後の「結果」がめちゃめちゃ面白いっきゃ
私は夜中に一人で見はじめて、笑いすぎて腹筋が痛くなりました01汗(だらだら)
更新するのを首をながぁーくして待ってるのですが、
あまり頻繁に更新されないようです。
まぁ、そんなに頻繁にしたら病気になっちゃいそうですけど汗2
現在部員を募集していないのが、とても残念です(笑)



スポンサーサイト

コメント

これがウワサの…w

鎌倉の武器屋、前からいってみたいんだよなぁw

おはよ。
チャレンジ部いいね♪
会社の昼休みかなり怪しい人になりながら見たよ!!!
ステキな部だね!!!!!!

えでい☆
武器屋…チャレンジしちゃってください(笑)

よっちゃん☆
怪しい人にならずにはいられないよね…!
ちょっとなんかやってみてよ。
たまご6個くらいなら、よっちゃんなら軽くいけるしょ!?

ワーイ!チャレンジ部見てくれた!?
最高だね★
一時期、ハロウィーンのカボチャの写真を会社のパソコンの壁紙にしてたっけ。

前教えたかもしれないけど、
「ハブラシ★ハンター」ってサイトもいいんだよ♪
最近見かけないけど…。

ハブラシ★ハンター探してみたけど、もう閉まっちゃってるみたい…(>o<)
チャレンジ部最高だね!
2回目のクリスマスの動画とか、ヤバすぎるね(笑)
カボチャの写真を壁紙にするなんて、さすがヨウコ!!
非公開コメント

