プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チーズケーキ

えりちゃんに教えてもらったレシピで、ベイクドチーズケーキを作りました
20070514223038.jpg

温度だけは気をつけるように言われていたので注意して、焼加減ばっちりっ
20070514223108.jpg

しっとりクリーミー。ほんとに簡単で美味しかったです。
今日会社に持っていったらみんな喜んで食べてくれました。
よかった~!
えりちゃんありがとう~

ただ、このケーキに使われているクリームチーズは、なんと賞味期限が1年過ぎております…。
でもね、未開封だったし、匂いも色も味も確かめたけど変わりはなかったから…大丈夫っ(笑)
45分も焼いたしね。大丈夫、大丈夫(笑)




スポンサーサイト

コメント

うわ~、うまそうですね!!
温度まで、気を配るんですね…。
スゴイなぁ…。
口に入れたときの、フワッとした食感をイメージすると、
無性に食べたくなってきます。(>_<)

ほんと美味しそう♪
私、チーズケーキには目がないんです。@@;
以前、チーズケーキは炊飯器で(笑)
作った事があるのがけど、コゲゴゲ・・・。
アイコさん、上手ですね!

グッジョブ!

いわたかさん☆
温度に気を配るというか、温度を間違えなければいいだけなんですけどね(笑)
このケーキはしっとりタイプなんですが、フンワリしたスフレチーズも大好きなので挑戦してみたいです♪

ゆめさん☆
私もチーズケーキ大好き!
よく炊飯器で作るレシピを見ますが、簡単そうだし美味しそうですよね~♪
そっか、でも中が見えないから焼加減が難しいんですね~(>_<)
えへへ。ありがとう~☆





うわぁ~美味しそう!!
温度もバッチリみたいで・・(笑)
作ってくれてありがとー(*^0^*)
美味しかったなんて何よりだよぉ~

ってか一年切れって!!
私はてっきり1ヶ月とかかとー(>_<)
あいちゃんチャレンジャーだぁ(笑)

・・・でも、45分焼いてるしね♪大丈夫~(^0^)

ほんとおいしかったぁー♪簡単だし!
いいレシピ教えてくれてありがとー(*^▽^*)
一年切れね☆
さすがにちょっとでも異変があったら止めようと思ったんだけど、大丈夫だったからさっ。まぁ45分も焼くしいいかなって(笑)
おなか痛くなんなくてよかった~(^_^;)

非公開コメント

