プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナミダ工場

蝉時雨の3rdシングル「ナミダ工場」が発売されましたっ
もうね、タイトルからしてツボです。なんて素敵な…きゃ
メロディーも歌詞も、ちょびっと切なくてポップな感じがまたツボです。
車では少し遠くて、ヒコーキでは大げさな場所にある泪の工場…でも本当はたどり着けない所…
私のナミダ工場はどこかなぁ。
なんとなく、三島に住んでいた頃、毎日のように行っていた放課後のアスレチックを思い出しました。
4年生の時、夕暮れ時の人気のないソコで、一番仲が良かった友達に転校する事を告げた時。
その子が泣くのを初めて見て、こんなに切なくてどうしようもない気持ちになったのは多分その時が初めてでした。
「ナミダ工場」は、そんな懐かし~い気分を思い出させてくれる、すっごく素敵な曲です
6月にはファーストアルバムが発売されるので、めちゃめちゃ楽しみ
ツアーも始まるみたいだけど、名古屋や東京に一人で行くのもなぁぁぁ。
ボーカルの中根くんは静岡の城内中出身らしいです。めっちゃ近いじゃん
静岡にも来てくれればいいのになぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

