プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぽくぽん

今日は、中学の時から仲良しの友達が東京から帰ってきていたので、一緒に遊びました~
会うのは去年の夏以来で超久しぶりなのに、全~然久しぶり感がない
笑うツボも一緒だし気を使わないし、やっぱり昔からの友達はいいわぁ~うふうふ。

お昼はアスティのパスタ屋さんで食べて、パルコへっ
オソロイのポクポンと、COCUEでオソロイの緑のピアスを買いました

20070506234647.jpg


ポクポンはタイの守り神なんですって。
2人とも恋愛成就のポクポンを選びました。
私のはカップルを結び付けてくれるらしいです!
頼むよポクポン~!!…一体誰と!!?? って感じだけれど(笑)

スカートを試着したらめっちゃかわいかったので、明日にでも買ってしまいそう…。
今日はお金がなかったのであきらめました。
一通り見たら疲れたので地下のコールドストーンでアイスを食べようと思ったのですが、まだまだ並んでいたのであきらめて、前から気になっていたケーキ屋さんに行きました。
20070506235244.jpg

チョコケーキとチーズケーキ。
どちらも甘さ控えめだけど、濃~厚~で美味しかったです。
お店の名前を忘れてしまった汗2
おばちゃんがとっても感じがよくて、それだけでもまた行きたいなーと思えるお店でした。


GWも今日で終わり…
とっても楽しい連休でした。
明日からのことを考えると少し憂鬱だけど…がんばるぞ~ぃ
食べ過ぎてお腹がヤバいので明日からまた、まじめにyogaにも行かなくてはっ汗2
フガーっ!
スポンサーサイト

コメント

かわいいー☆
今はピンクのポクポンなんて売ってるんだねぇ(^0^)

ってか、あいちゃんの日記美味しそうな物がいっぱい!!癒される☆
人の事全く言えないけど、連休はいつも以上にお互いよく食べたねぇ・・(しみじみ)笑。

職場もきっとまたお土産でいっぱいだね☆
  う~ん、楽しみ♪ウフフ。

でもさすがに、私も休み明けは運動でもしようかなぁ・・(-.-;)

目も大きくて、かわいいでしょっ♪
「ポクポン」って名前がまず可愛いよねー。
友達が買ったやつは、おっきいハートにポクポンがしがみついてるやつで、それも可愛かったよー!

ほんと、お互いまた、やっちゃいましたね(笑)うふうふ。
しかも、今日ヨガ結局行かなかったのだ☆肥えていく~肥えていく~…

あっ!私もポクポンネタを書いたところだったのよ!!偶然だわー。
これ可愛いね~♪ハートをグワシッ!と持っているのね(*^v^*)

ケーキも美味しそうー。連休中に糖分&脂肪分を蓄えすぎたので、これから燃やしていかなきゃ…。ふぅ。

わー、ポクポン。
すごく可愛い!
私も欲しいなぁ~~♪
それにケーキも美味しそう!!(やっぱそれ?笑)




まみちゃん☆
ほんとだっ!偶然ねー♪
ポクポン流行ってんだねぇ!

私もほんと、糖分とりすぎた!
燃やしてかなきゃヤバイよぉぉ。
お互い運動がんばろね~(>_<)


ゆめちゃん☆
ポクポンね、愛着わいてきてすごいかわいい!買ってよかった♪
色んな種類のポクポンがいたよ~!
家には前に友達にもらったジャックスパロウのポクポンもいるけど、それはもったいなくて付けれないのです☆



ポクポン使ってあげて・・・スパロウが泣いちゃうよ(・ω・)
ケーキも美味しそうで。いいなぁ☆
アイちゃんの日記みてるといつもおなかすいてしますの・・・(泣)

スパロウ、もしも落としちゃったら…とか思うともったいなくて使えないのよぉ(>o<)
しばらくは部屋でおとなしくしてるって♪
でもその内つけるかも♪

よっちゃんの日記もいつも美味しそうだよぉ~(>▽<)

非公開コメント

