プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



連休3日目!

昨日は朝の6時に帰ってきたのですが、親に8時に起こされて、藁科の山奥の温泉に行ってきました。
20070506231515.jpg

20070506231550.jpg

町営のちっこい温泉なのですが、とろ~んとした泉質で気持ちよかったです。
施設の中で売っていた、とちの実まんじゅうが美味しかった!
帰りに寄ったお蕎麦屋さんも、山菜の天ぷら満載でなかなかのお味でした。
20070506232018.jpg


帰ってから少し寝たら、大阪からいとこがきてくれました。
ネコちゃんのキーホルダーをもらいましたぁきゃ

20070506232407.jpg

かわいーいうれしーい
裏には名前入り!
20070506232516.jpg

いとこと会うのも1月ぶりだったので、楽しかったです
私は兄弟がいないので、友達みたいなのに血がつながってる、という関係が不思議な感じ!
大阪に行く時は遊んでくれるそうなので、今年の夏とか行っちゃおうかなぁ~きゃ
わくわく。


コメント

非公開コメント

