プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



花鳥園フラ

掛川花鳥園でフラを踊ってきました。
ディズニーの次に好きなテーマパークで踊れるのはすごくうれしいです!

花でいーっぱいの中踊るのはすごく気持ちよかったです
観客もあたたかくてすごく踊りやすかったです。

2回目の前に空き時間が結構あったので、花鳥園を見学。
ポポちゃん、今日も可愛かった!!!
ぽぽちゃん

またゆっくり遊びにいきたいなぁ♪

6/23

30歳の誕生日!!
この日は北海道へ旅行へ行くはずだったのですが、仕事の都合で延期になってしまいました。
そのかわり、ひろしくんが手作りディナーでお祝いしてくれました
1340500064510.jpeg
チキンのバターソテーと、長いものサラミのピザみたいなやつです!!
普段はあまり料理はしないのに、お世辞抜きですっごく美味しかったです
チキンのソテー具合なんて、皮がパリパリで完璧☆
そしてちょうど1年前、ドイツのリューデスハイムで買ったアイスワインをとうとう開けました♪
もったいなくてなかなか飲めなかったんだけど、こういうときに開けないと一生飲まなそうなので

ケーキはパティスリーマジックで予約して買ってきてくれました!
1340499888175.jpeg
ハッピーバースデーも歌ってもらえて
ずっと狙っていたフェリージのバッグをプレゼントしてもらって、
友達からのおめでとうメッセージや、
えっちゃんは家までプレゼントを届けに来てくれて…
最高に幸せな一日でした!

30代も毎日楽しく過ごせますように

梅サワー

今年は梅サワーを作りました!
1339914885914.jpeg

材料は、青梅2kg、米酢2ℓ、氷砂糖&白砂糖のブレンド2kgです。
今月末くらいにはもう飲めるかな??
水や炭酸水で割って夏を乗り切るぞ~!!

レインブーツ

今まで使っていたハンターのレインブーツが劣化して水が漏れてくるようになってしまったので、新調しました!

1339914954220.jpeg

今度はエーグルのレインブーツ♪
ひろしとおそろいで買いました。
これでいつ台風がきても大丈夫~!!

それにしても10年近く使っているL.L.BEANのブーツはまだまだ現役だからすごいなぁ。
底がかなり減っちゃったからそろそろさすがに修理に出さないと

西島さん

えりちゃんと久しぶりにランチに行きました♪
西島秀俊さん似のイケメン店員さんがいる、用宗にあるお気に入りのレストランへ
予約席に通されると、となりになーんか知ってる顔が…
な・なんと、私の両親でした!!!!
よく言ってるとは聞いていたけど、まさか同じ日に同じ時間に隣の席になるなんてすごい偶然!
えりちゃん相変わらず綺麗ね~綺麗ね~と目がになっちゃってる母。
相当えりちゃんが好きならしく、帰って実家によるとまだ言ってました
あんた、西島さん目当てでいったでしょ!と言われ反論できなかったけど…
味もほんとに美味しくて大好きなレストランです

デート♡

土曜日はえっちゃんとデートしました
梅の花でランチして、お買いもの♪♪
えっちゃんが着てたシャツがめっちゃ可愛くて、
教えてもらって同じのを買っちゃいました
一緒に遊ぶ時はおそろいにならないように気をつけなきゃ

日曜日は、ひろしくんと動物園デートしました
あまりに暇だったので日本平動物園へ。
シシオザルのガッツ君が山口県へお引越しするとのことで、お別れ会をやっていました。
返事をするので名前を呼んであげてね~と飼育員さんが言っていたので、
みんな「ガッツー!」と呼んでいたのですが、一切返事なし。
そこで飼育員さんがお手本に呼びました。
「ガットゥ~!」
するとガッツ君、「ヴォー」と元気にお返事しました。
…飼育員さん発音よすぎーっ!!!
イントネーションも独特でビックリしました
マンドリルのジョジョのご飯前の突進とか…
サル全般シュールで面白い!好きだなぁ
猛獣館も興奮したし、久々に行ったけどかなり楽しめました。
いい暇つぶしになったなぁ
1339245618569.jpeg

1339245686109.jpeg

