プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



テルマエロマエ

金曜日、えっちゃんと見に行ってきました♪
おもしろかったー!!
軽ーい気分で観れる、こういう感じの映画大好きです
そして今月2回目のストラーダでご飯♪
おいしかったー楽しかった~!
えっちゃんてなんでいつも面白い話いっぱい知ってるんだろぷぷ。。


土曜日はまみちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
まみりんジュニアと初対面!
ぷにぷにすべすべもちもちでめちゃ可愛かった!
赤ちゃんって毛穴がないんだなぁ~、不思議!!
自然と赤ちゃん言葉を発してしまう自分に笑えました
まみちゃんのご飯はやっぱり美味しかったです!
赤ちゃんの世話をしながらご飯も作って家事をしてえらいなあ~


先日ゴースカに行ってから、スピッツ熱が再沸騰中です。
去年発売されたライブDVDを買っていなかったのを思い出し、我慢できなくて買っちゃいました
白い炎イイ!!低い声も素敵~~
ライブいきた~~~~~いっっっ!!!!

みきちゃん誕生日会

みきちゃんのお誕生日会をしました!
今回のテーマは、美。
とうとう私達も30歳なので、もっともっと女を磨いていこう!というテーマで盛りだくさんの一日でした!

まずは10:30からヨガのレッスンです♪
4人ともほぼ初心者ですが、個人レッスンで先生が丁寧に教えてくれました。
体を伸ばして、空気をたくさん吸って、お香の香りで癒されて…。
最後にいただいたローズヒップティータイムも癒しの時間でした。
なんだかとても充実した午前中でした!

せっかくヨガで体を動かしたので、お昼はヘルシーにサイゴンでベトナムランチにしました。
生春巻きとフォー、美味しかった~♪

ランチの後はアロマテラピーのお店に行きました。
無料でルームスプレーを作る体験をさせてもらいました。
私は柚子と客家のオイルを選んでブレンドしました!
UVクリームとかキャンドルとか、いろんな体験講座をしているそうなので他にもやってみたいなー!

そしてそして、お次はエステサロンへ!
耳つぼジュエリーをつけてもらって顔がリフトアップしました!!(たぶん…)

そしてお待ちかねのディナー
今回は30歳記念なので、フレンチレストラン、シェモンピエールで豪華ディナーです!
ディナー
デザートはワゴンで持ってきてくれて、好きなものを選び放題!
ヨガをしたのも、耳つぼジュエリーでリフトアップしたのも、全く意味がなくなっちゃうほど食べちゃいました

色々詰め込んだけど、楽しい一日でした。
みきちゃん誕生日おめでとう!

GO!GO!SCANDINAVIA VOL.5 inzepp名古屋

ついについにこの日がやってきました!
5/19(土)ゴースカin zepp名古屋、スタンディングの日です!!!
なんか1週間くらい前からそわそわしちゃって大変でした

三日月ロックその3とか
恋する凡人とか
不死身のビーナスとか…
もぉぉ最っ高ぉぉぉぉおでした!!!!!
演奏中はファンクラブ会員だけあってものすごい盛り上がりで、
MCはいつも以上にゆるくてアットホームな感じ♪
マサムネさんの声はいつもよりハスキーで、低音も高音も色っぽかったぁ
写真はほとんどブレちゃってたけど、何枚かイケてるのもあったのでよかったです♪

ライブにひとり参戦ってすこし心細かったけど、開場を待っている間に何人かの方とお話できて楽しかったです!
整理番号の近い子とお友達になれて、一緒にライブも楽しめてそんなこともすごぉーく嬉しくて楽しかったな~♡

お土産のDVDも最っ高!!!
普段のメンバーが見れてほっこりするし、
あかりちゃん、すごいグッときました
マサムネさんらしい、すごく謙虚で優しい応援歌だな~って勝手に思いました。
聞けば聞くほど、切ないけど温かい気持ちになります

名古屋へは車で行きました♪これで新東名、上りも下りも制覇です
ひろしくんはライブの間、ZEPPの横にある映画館でブラックシャドウを観たそうです!
それも面白かったそうでよかった♪
長時間の運転ありがとう!!!
それにしても…お昼に食べた名古屋コーチンのチキン南蛮おいしかったなぁ~♪

母の日

母と、以前から気になっていたSUGIMOTOでランチしてきました♪
口コミ通り野菜がたくさんで、グリルが甘くておいしかったです!
フランス料理だけどあっさりしていて食べやすかったです
とっても満足でしたー!


3月に衝動買いしたインラインスケート
インラインスケート

最初のころはひろしくんと2人でしょっちゅう遊んでたけど、
最近は存在さえ忘れかけているような…
この飽きっぽい性格をどうにかしたい!!!

GW

今年のGWは
うるちゃんとお弁当づくり教室に行ったり
おべんとう
久能で買ったイチゴでジャムを作ったり
イチゴジャム
新東名に乗ってみたくて御殿場アウトレットまで行ってみたり

なんとなく毎年恒例になってる蓮華寺池公園の藤まつりに行ったり(藤は全部枯れてたけど…)
蓮華寺池公園

みきちゃんの誕生日にケーキを食べたり
ケーキ

マンガを20冊借りて読みふけったり

映画を見に行ったりしました!
最近はライアーゲームに、SPECに、僕らが居た前篇に後編と色々観ました♪
来週はえっちゃんとテルマエロマエを見に行くのが楽しみ~
