プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ごぼう茶

今日はお天気がよかったので、朝からごぼう茶づくり♪

ごぼう

あっという間にカラっと乾きました!

乾し生姜も作ったし、
次は乾しイモ(さつまいも)を作りたいなー

にんじんケーキ

にんじん消費のため、にんじんケーキを作りました♪

にんじん

型から出すときに割れちゃったけど…しっとりで美味しかったです。

111111

今日は11年11月11日!

会社でプリッツを食べました。

1111.jpg

出張

山口県の下関へ、仕事で工場見学に行ってきました!
せっかく九州近くまで行くので、えみちゃんと日曜日の朝早く出発して博多まで行きました

お昼は超~~濃厚な豚骨ラーメン!
とんこつ
お店に入った時は臭くて食べられるかな??とちょっと不安だったけど…
食べ始めたら美味しくて夢中で食べました♪

博多の駅のお土産屋さんはすごく広くて、お土産選びが楽しかったです!
明太子や通りもんを大量買いして満足満足

夜は会社の人達と会食があったので、下関へ。
下関

念願のフグを食べさせてもらいました
ふぐ

次の日は朝から工場見学。
食品の工場とかなら楽しそうだけど、
鉄鋼の工場見学はつまらなかったなぁ~
どうしても興味でないんだよなぁ~

帰りの新幹線で関サバの寿司を食べました♪
さば
美味しかった~

