プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



入籍記念日

9月23日は入籍記念日です。
あっという間の1年でした!
3連休なので旅行に行きました
行先は山梨!
秋なのでトレッキングをしたくて、西沢渓谷に行きました。
山用のスカート・パンツを新しく用意して、
何年か前に買ったおそろいのトレッキングシューズを履いて、いざ出発~!!

やまなし20

やまなし2

やまなし9
おとといまでの台風のせいで水量が増していて、2時間程歩いたところで途中で行き止まりになってしましました。
メインの7つ釜が見れなくて残念~~!!
でもずっと渓流の横を歩いて行くので、すごく気持ちよかったです♪

トレッキングの後はホテルにチェックインして、さっそく温泉に入りました。
疲れが取れて気持ちいい~~♪
ご飯もおいしくて幸せだ~
やまなし13
やまなし14
やまなし15

結婚記念日ということを言ったら、おかみからお花をもらえて嬉しかったです♪

次の日は朝から桔梗屋のアウトレットに行って、
ワイナリーでワインを試飲して買って、
イタリアンレストランでランチして、
やまなし19
まかいの牧場に寄ってソフトクリームを食べて帰りました。
まかいの
ソフトクリームやっぱり完璧すぎる!!!
ここのソフトクリームより美味しいのを食べた事がないわ

一周年記念旅行、め~っちゃ楽しかったです
来年はどこにいこうかなー


サファリパーク

今日はまゆちゃんのお誕生日会です!!
今年は富士サファリパークに行くことにしました

日産レンタカーでマーチを借りて、まりちゃんの運転でいざ出発~

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー♪
サファリパーク

近すぎちゃってどう~しようー♪
サファリパーク2

かわいくってど~うしようー♪
kirin.jpg

パン工房でパンを作りました
パン

クマとブタを作ったんだけど、焼きがったらこんなんなっちゃったー
パン2
中にチョコチップをたくさん入れました♪
味は美味しかったです。

富士のかわいいケーキ屋さんでモンブランを食べて、
静岡の街中に戻ってきて「とわ」であらためてお祝い
ケーキ

サファリパークもはじめて行けて、今日も楽しい一日でした

グンソクナイト

ついに韓流に手を出してしまった私。
テレビでやってる韓国ドラマを録画して見るのが最近の楽しみです

ひろしくんが泊まりで東京に遊びに行くことになったので、
みきちゃんとまりちゃんに家に来てもらってグンソクナイトしました!!

夜ご飯を食べながら、ひたすら「美男ですね」を見る私達
朝方4時頃になってやっと寝ることにしました。

すっごく楽しかったんだけど、翌日の化粧乗りがめちゃめちゃ悪くてビックリしました
夜更かしは楽しいけどほどほどにしなきゃなぁ。

ワインパーティー

ドイツのリューデスハイムで買った高級(私達にとっては)ワインをついに1本飲むことにしました!

ワインパーティ3

パスタはパリのデパ地下で買ったもの。
テーブルクロスはドイツのノイシュバンシュタイン城で買ったものです!

ワインパーティ

久しぶりにガーリックシュリンプも作りました♪
ビールに合いそうなチーズも2種類用意して、カンパーイ♪♪

ワイン、甘くて飲みやすくてめちゃめちゃおいしかったぁぁぁ

もう一本のさらに高級なワインも飲むのが楽しみです♪
