プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



模擬披露宴

結婚式をしたプリヴェから頼まれて、模擬披露宴のモデルをしました

ピンクの可愛いドレスを着せてもらえて、メイクから髪の毛まで綺麗にしてもらって、
もう一度結婚式ができる気分で嬉しいです

でもでも本番の時は親や友達の顔を見て安心したけど、知らない人ばかりでめちゃめちゃ緊張しちゃいました
顔もこわばるこわばる

ひろしくんがまた向井治に似ていると言われました。
中村蒼くんのほうが全然似てるのに!!!

今日のご褒美に、ホテルからランチをいただきました♪
模擬披露宴

美味しかったぁ~
また呼んでくれないかな

安倍川花火大会

最近は休日の午前中に西ヶ谷市民プールに泳ぎに行くのが習慣になっています♪
今日も泳いで子供たちに混ざってウォータースライダーをして、充実した午前中でした

夜は安倍川花火大会です。
雨だったけど、今年は家で見ることに決めていたので問題なし♪♪

ベランダに食事を用意しました
abekawa.jpg

花火がどのくらい見えるか心配だったけど、なかなかいい具合に見えました!
安倍川花火

安倍川花火2

夏本番だー!!

朝ごはん

休日の朝
天気がよかったので、ベランダでごはんを食べてみました


朝ごはん

なかなか良かったです

今日は我が家に清水のおじさんとおばさん、うちの両親を呼んでランチしました。
ハネムーンで撮ったビデオなども見てもらいました。
撮ったときはめちゃめちゃ楽しかったんだけど、普通のテンションの時に見ると恥ずかしくて仕方なかったです


はじめて3Dで映画を見ました。
ハリーポッター。
別に3Dじゃなくてもいいかなぁ?という気もしたけど、めちゃめちゃ面白かった!!!
でも終わってしまってなんだか寂しいなぁ。。。

夏祭り

町内の夏祭りがありました。

マンションの真向かいでやっていて、いいにおいがしていたので行ってみました♪

くじ引き大会に参加して、
ビールと焼きそば、焼き鳥、おでんを買ってきて家で食べました
安くていいなぁ♪

ソファ2

先週unicoで買ったソファとテーブル

誕生日会

みきちゃん、まりちゃん、まゆちゃんが誕生日会を開いてくれました

今年はなんと箱根♪

芦ノ湖のカフェですごーく可愛いスイーツをいただきました!
箱根
目の前でソースを飾って出してもらえます。
アップルケーキ美味しかった~!

箱根神社でお参りして、星の王子様ミュージアムへ。
箱根2
ヨーロッパの街並みのように作られていて、すごく可愛かったです!

御殿場アウトレットにも行って、今年もすごーく楽しい誕生日会でした!
みんなありがとう

巨人vsヤクルト

草薙球場にプロ野球を見に行ってきました

仕事で少し遅れて到着。
ナイタ―

普段野球は見ないけど長野がホームラン打った瞬間からテンション
気がついたらめっちゃ応援してました!

今年初の花火も見れました♪

花火

9回裏のヒットでジャイアンツが負けちゃって悔しかったけど、すっごく楽しかった~
やっぱりスポーツ観戦は面白い!


