プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レグザフォン

CACIOからスマホが発売されるのをずっと待っていたのですが、
一向にそんな気配がないので、しかたなくひろしくんと二人でレグザフォンに買えて見ました。
最初は3カ月待ちと言われたのですが、2週間後にあっさり手に入りました

使ってみて約一カ月。
ん~~~~
使いづらいっ
スマホ初心者なので仕方ないですが、
反応が遅いのがもーほんとイライラしちゃいます。
どの機種も同じようなもんなのかなぁ。
とりあえず2年は我慢して使わなきゃ。
2年後はCACIOからも出てるかな~

浜松フラワーパーク

まみりんとデート
浜松の民家にある洒落カフェでランチ♪
外見は完全に普通の民家ですが、中に入るとちゃんとカフェ
オムライスウマー!!!でした
そのあとは、浜松のフラワーパークへ連れて行ってもらいました。
午前中まではお天気だったのに、パークへ着くと何故か曇りに…
風が強いし寒いっっ
桜はまだ早かったけど、温室の花達がめ~~っちゃ綺麗でした♪
フラワーパーク4

フラワーパーク10

フラワーパーク11

フラワーパーク3
鮮やかな花が咲き乱れて良い香りが立ち込めているし、何より暖かいので結構長いこと温室で楽しみました♪
外のオブジェ的なやつも、全部花です!
フラワーパーク

フラワーパーク2

フラワーパーク9

写真を撮ってくれるサービスがあったり、花の説明員がいたり、外の噴水では光と水のショーをやっていたり。
フラワーパーク、かなり楽しめました!

噴水のところで虹が♪
フラワーパーク8

そろそろ掛川花鳥園にも行きたくなったなぁ~

生ハム

みきちゃんと「おへそ」に行ってきました
久しぶりの飲みだー♪
さすが、みきちゃん大絶賛のお店。
う作の元店長は面白いし、お酒も料理も美味しーい♪
特に生ハムが絶品感動~
あぁ…あの生ハムを思い出すとよだれが…。
河のイスがすっごく座り心地が良くて、つい長居してしまいました
また絶対いこー

結婚式

2月19日は結婚式でした

お気に入りの写真♪
結婚式2

結婚式3

自ら余興でフラを踊っちゃいました。
まりちゃんが作ってくれた衣装をまとい、ヒロメドレー♪
サプライズで先生も駆けつけてくれました
fura.jpg
恥ずかしかったけど踊って良かった!
もうひとつの余興ではサックスを吹いてもらって、華やかですごく良かったです♪
ありがとぉぉ

ケーキカット

たくさんの大好きな友達や家族・親戚に囲まれて、本当に幸せな一日でした!

陶芸

昨年12月に駿府匠宿で作った陶芸が出来上がってきました!
tougei_20110310005109.jpg

だいぶ小さくなって戻ってきました

でも色・形はイメージ通り♪
かわいいやつめ

こいつのデビューはニラ玉でした。
utuwa.jpg

おめでとう!

これからもたくさん使ってあげるからね♪

料理

忙しくてなかなかUP出来なかった写真たち

さーちゃんが遊びに来てくれた時の写真♪
くま3匹!
kuma_20110310004054.jpg

さーちゃん手作りのシフォンは夜に美味しくいただきましたー!
しふぉn
ほのかなレモンの風味が爽やかでグゥ

まりちゃんが遊びに来てくれた時のケーキ♪
けーき
散々色んなものを食べた後のケーキ。2人でこの量!久々だ―
夜10時過ぎてからのケーキは罪悪感いっぱい

ワインパーティー
wain.jpg
結婚式のDVDが出来てきたので、ワインを飲みながら鑑賞しました。
恥ずかし~~~!!!!

日曜日、うるちゃん家でホウレンソウをたくさん収穫させてもらったので
今週はホウレンソウ週間でした。
この日はポークステーキとホウレンソウのバターソテー
ポークソテー

昨日はコロッケ!…と、ホウレンソウの胡麻和え♪
手作りのコロッケはやっぱりおいしいなー
実家にも大好評でした
コロッケ
揚げずにヘルシオで焼いたのでヘルシーです。

ひろしくんが東京出張のお土産に、チョコを買ってきてくれました!!!!
ピエールマルコリーニのチョコと、デルレイのチョコ
ちょこなか
美味しすぎる~~
大切に毎日少しずつ食べてます
ピエールマルコリーニの、カップに入ってる生チョコみたいなやつがめ~~~~~っちゃ濃厚でした
でも不思議なことに後味はスッキリ!
はぁ~~しあわせ



プロフィール絵本

結婚式の会場に飾った手作りのプロフィール絵本です

表紙
3_20110309010511.jpg
4_20110309010517.jpg
5_20110309010523.jpg
6_20110309010530.jpg
7_20110309010538.jpg
8_20110309010544.jpg
9_20110309010554.jpg
10.jpg
11_20110309010614.jpg
12_20110309010622.jpg
13_20110309010630.jpg
14.jpg

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg

ブーケ・ウエルカムボード

2月19日は私とひろしくんの結婚式でした!
たくさんの大好きな人たちに囲まれて、とても幸せな一日でした

結婚式のことはまた後日書くとして…

手作りしたものをやっとUPできる~~

プリザ―ドフラワーのブーケ・ブート二ア
ブーケ
ブーケ2
ブートニア

プリザ―ドフラワーのウエルカムボード
ウエルカムボード


ウエルカムベア
うえるかむ2

ウエルカムベアの隣にあるのはプロフィール絵本。
中身は次ページ
