プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



結婚式でフラ2

先週に続き、今週も結婚式でフラを踊ってきました

今回のパーティーは、余興盛りだくさんでした!
私たちのフラ&タヒチアンダンスのほかに、ヒップホップ、ハンドベル、バイオリン、歌など…
新婦さんにサプライズで、お色直し用のカラードレスのプレゼントがあったり。
私たちは踊るだけだったので他の余興は見ていないけど、とっても楽しそうな結婚式でした
帰りにケーキカットのケーキもいただいて、幸せのおすそわけをしてもらえて、とってもいい一日でした

アウトレット

今日は御殿場アウトレットへGOGO~

お天気が良くてアウトレット日よりだ~!

夕方も綺麗☆
101121_1638~0001

101121_1608~0001

今回も2人とも気に入ったものが買えてよかったー!

帰りは、「ジョリーパスタ」と勘違いして入った「ジョナサン」でディナー。
トマトのパスタを食べたのですが、「こういう味だったらいいな」っていう、まさにその味でした!
こういうのって地味にめちゃめちゃ嬉しいです

披露宴でフラ

今日は、一緒にフラを習っているお友達の結婚式で踊らせてもらいました

ゲストや新郎には、新婦が踊ることは内緒にしていたので、みんなの反応がとっても楽しみ♪

一曲目はタフワフアイ。
ウリウリを振りながら華やかに入場~
ゲストのみなさん、かなりいい反応してくれました♪
そして2曲目は、新婦さんにサプライズで先生が登場!!
新婦さん、めちゃめちゃ理想的ないい反応してくれました~
私たちも感動してウルウル涙ぐんでしまいました。
短い時間だったけど、とっても幸せな空間で踊れてほんとよかったです。

終わった後、ドレス姿の新婦さんと写真を撮りたい!ということになって、
お色直し入場の前を狙ってスタンバイ
ウロウロしていると、スタッフの方が気を使って庭で撮ってもらえることに。
衣装のままだったのでめちゃめちゃ寒かったけど、浮月のお庭なんて結婚式でもなきゃそうそう入れないもんね。
ムフ~

いらっしゃ~い5

本日のゲストはようちゃ~ん

ようちゃんを迎えに行くときに、城北高校や安東中学校の前を通ったのですが、
めちゃめちゃ懐かしい気分になりました
なでしこ館とか、懐かしすぎてキューンっとしました
テニスコートに男子がいてびっくり。
そうか~共学になったんだもんなぁぁ~

お久しぶりのようちゃんは、相変わらずテンション高くて楽しかったなぁ~
中・高のナツカシ話でだいぶ盛り上がりましたあっははー
また遊びにきてねーん

いらっしゃ~い4

本日のゲストはまみりんです
磐田からはるばる来てくれました~!!
人に来てもらうのって、なんか緊張するね。
でもすごーく嬉しいです
お祝いをくれると言うので、ずうずうしくもリクエストしたペッパーミル!
想像以上にめちゃめちゃ素敵なやつをいただいちゃいました
101130_0026~0001 (2)
嬉しいよ~♪

ごはんを食べてダラダラした後、「とげまる」を歌いにシダックスに行きました。
…が!!!
なんとシングル曲しか入っていなくて、テンション激下がり…
とげまるのためにきたのに!!!
とげまるのためにきたのに!!!

お店の怠慢なのか…
スピッツが人気ないのか…
むーん。。。
でもでも今回もまみりんの相変わらずの美声が聞けて満足満足♪でした

ひろじとごはん

今日はひろじとごはん。
ひろじとご飯に行く間隔が年々短くなっている
いいことだ~ね~
アピタの中に、めちゃめちゃカントリーでラブリーすぎるオムライス屋さんがあったので入ってみました。
2人とも大好きなテリヤキチキン付きのオムライスに、リンゴとクリームチーズのミニパフェを食べて大満足
今日もいーっぱいしゃべって笑って楽しかったなー

101112_2201~0001
袋に入ってまんざらでもなさそうなモモ。
