プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガンダムでフラ

東静岡でやっているホビーフェアのステージで、フラを踊ってきました
タフワフアイと、ナニアヒアヒ、カイマナヒラの3曲を踊りました。
ガンダムとは全く関係ないけど…楽しかったです

2回目のステージまで時間があったので、まりちゃんと見に来てくれたひろしくんと3人でお昼ごはん♪
有名なラーメン店が何件か来ているようだったので、豚骨のラーメンを食べました。
…ほんとに有名なのかしら??
特に美味しくはなかったです
そういえば夏に来た時に食べたつけ麺はマズかったんだっけー

2回目の公演も無事終わり、今日も充実した一日でした!

結婚しても快くフラを続けさせてくれるひろしくんに感謝

いらっしゃ~い3

今日はまりちゃんがうちに来てくれました♪
今週ガンダムで踊るので、その練習です!!
…といっても、ほとんど食べてしゃべってダラダラしてた気が…
これからも練習とかこつけてダラダラしに来てね~

101118_2134~0001
ひろしくんが作ってくれた煮込みうどん。
食べかけで汚いけど…冷えた体が芯から暖まってめっちゃおいしかったぁ~

幸せな朝食

昨日えりちゃんから、お土産に手作りのパンをいただいたので、今朝はそれを食べるのを楽しみに起きました
pan.jpg

パンはリンゴ&レーズンのパンと、クリームチーズが入ったパン!
どちらもほーんとにめちゃくちゃ美味しかった
お店で買うパンより美味しい~!
フワフワもっちりで、私が大好きなパンの食感でしたぁ♪
うちでもホームベーカリー買おうよ~とひろしくんと相談中です。

コーヒーミルも早速ゴリゴリしました!
ミルクの泡だて器も一緒にもらったのでやってみました!
kao.jpg
きゃ~
いい香り~~
楽し~かわい~おいし~うれし~~
しばらくはまりそうです

いらっしゃ~い2

新居2組目のゲストは…このお二人!
待ってました~♪えりちゃん&ゆきくんです!!!
去年の今頃この二人の新居にお呼ばれされて以来、逆におもてなし出来る日を楽しみにしていました
その時はすっごい豪華ディナーでおもてなししてもらったので、
私たちも気合を入れて、今日はお昼の後からディナーの準備に取り掛かり、約束の18:00ギリギリに完成!

sushi.jpg

量をたくさん作りすぎちゃったけど、2人がいっぱい食べてくれました。
気を使わせちゃって悪かったかな―

ご飯の後は、エリちゃん達が持ってきてくれたシェヒロのケーキをいただきながら、まったり
ケーキ

みんなお酒は1滴も飲んでないのに、飲み会のような楽しさでした!
長い時間引き止めちゃったけど、ほんとにめ~~~っちゃたのしかったなぁ

次はエリちゃんちで鍋をしてくれるそうなので、それもめーっちゃたのしみだぁ♪

おさんぽ

今日は天気が良かったので、おさんぽしに行きました。
101023_1145~0001
秋だねぇ~

101023_1140~0001
ももと追いかけっこ!

お昼はひろしくんがラーメンを作ってくれました♪
101023_1251~0002
ごちそうさまでした~

君に届け

今日はみきちゃんと久しぶりのデート
トニーズホノルルでランチして、「君に届け」を見に行ってきました!

も~~っほんとにほんとによかったぁぁぁ
終始キュンキュンでした
三浦春馬くん爽やかでかっこよすぎでした…
漫画とか映画以外でキュンキュンすることって残念ながらないので…
たまにはこういう映画をみて女子力を高めなければっ
ほんといい映画でした。
DVD欲しい

みきちゃんから、東京のお土産でラデュレのめ~~~~~~っちゃ可愛いハンカチを貰いました
日記用 001
日記用 003
ドストライクに好きなデザインで、嬉しすぎる~~~
右下の刺繍のマカロンがまた憎いねぇ
も~額に入れて飾りたい位

今日ひろしくんが1泊2日の大阪から帰ってきました!
会社には大量のお土産を買ってきたのに私には何もなかったので…
ますますみきちゃんLOVEな気持ちが高まったのでした

いらっしゃーい

今日はえっちゃんが家に遊びに来てくれました
母も来て3人でお昼ご飯を食べました
えっちゃんがケーキを持ってきてくれたので一緒に食べて、おマチへ
雑貨などブラブラ見ました!
夜は、久しぶりにボナデアに行きました
またオーナーさんに占いしてもらって、すべてが運命どおり順調に行ってるから問題なし!!って言われました
お酒もパスタも美味しかったな♪
えっちゃんと久々に会えて嬉しかったし、すごーく楽しい一日でした

結婚指輪

今日ついに結婚指輪が出来上がりました
指輪

ちょうど料理でも使いたかったので、ワインを開けてカンパーイ
gohan_20101017010648.jpg

会社の人にかなり手伝ってもらって、ローソンのシールを集めてもらえるフェアで「コリラックマ」のスープマグをGETしました~!!
以前同じフェアで「リラックマ」のスープマグをgetしてたので、2個揃って嬉しい

今日の夕飯

日記用 003

昨日はフラだったので私は外で食べたけど…
ひろしくんは豚汁なんと3日目!ごめーん。
大量につくりすぎた

仕事終わってからだとレシピ検索したり見たりする時間がなくて
目新しいものがつくれないな~

煮物は、また帰りに実家に寄った時に母にもらいました!!
やった~

夕飯

記念すべき、新生活初めての夕飯はこちら!

日記用 002
…めっちゃ質素だ~

豚汁
ナス田楽
小松菜の煮もの
こんにゃくの煮物(甘味噌付き)
デザートは山梨土産のぶどう♪

この中で買ったものは、なめことこんにゃくと豚肉だけ♪
野菜は全部親から貰ったし、
小松菜の煮ものに至っては、今日会社帰りにフラっと寄った時にもらいました。やった~♪
毎日寄ってくかな

引っ越し完了

本日、ようやく引っ越しが完了しました。
ひろしくんには1ヵ月半も一人で待たせてしまったけど…今日から一緒に生活します!
実家を離れる寂しさもすごぉーーーくあったけど、(徒歩三分の距離なのに
新しい生活もすごぉーーーく楽しみ♪♪
まずはこの山もりの段ボールをなんとかしなければ…

アロハサガラ

今日は相良のビーチでフラを踊ってきました

初・ウリウリのステージ!!
sagara2.jpg

みんなで集まり自主特訓した甲斐あって、間違えずに踊れました
上手にできたかどうかは置いといて…
なんとか曲についていけました
この曲はとにかく早くて早くてついていくのに必死なのです

踊ってて一番苦しいけど、一番楽しい曲かも!!
もっと大きくウリウリを振り振り出来るよう筋力をつけなくては。

sagara.jpg

フラガール!!おー!!!
