プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



入籍

2010.09.2312:05
入籍しました
結婚記念日は毎年祝日がいいね!ってことで、この日になりました。
お昼に葵区役所に行って、休日なので警備員さんに婚姻届を渡して、区役所の前で写真を撮ってもらいました。
ホントはこの日に一緒に住み始める予定だったのですが間に合わず…
まぁゆっくりやればいっか
本日の目的が達成されてホッとした後は…母に教えてもらったフレンチのninosaでランチしました
ninosa5.jpg
めっちゃ美味しかったぁ♪
私は赤ワインソースのハンバーグ
ひろしくんはチキンソテー
他のも色々おいしそうだったからまた来たいな。
静岡もまだまだ知らないいいお店があるなぁ

この後は藤田屋で、2人とも新しいカッパと傘を購入
可愛いカッパが買えて嬉しいな
そしてほぼ毎週行ってるカーマで今日も時間を潰し(引っ越し準備しろよ…)、
夜はワインパーティー
カンパイの時ひろしくんが「結婚しよう!」って
もうさっきしたよっっ
ワイン
ミネストローネとグラタン美味しくできました♪
お気に入りのチーズをつまんでたらワイン一本空いちゃいました
ヘラヘラしちゃったけど、今日はお祝いだからいいのだ♪

今日から始まる結婚生活、まだ一緒には住んでないのでそれほど実感はないけど…
一番安らげる場所になるといいなぁと思います

BECK

今日は仕事帰り、ひろしくんと映画「BECK」を見に行ってきました
この映画、ひろしくんにめっちゃ似てる俳優の中村蒼くんが出てるので絶対見たくて、前売り券GET済みでした
映画を見るのが久しぶりっていうのもあったけど、す~っごく面白くて大満足です
コユキが歌うシーンは、何度も鳥肌立っちゃいました。
蒼くんが演じるサクが殴られるシーンは、ひろしくんが殴られてるみたいでかわいそうでした
5人がめっちゃかっこよくて、BECKのライブいきたぁ~い!!って思いました♪
やっぱ映画はいいなぁ~
大好きな漫画が映画化された「君に届け」も絶対見たいし、(三浦春馬くん大好き
「大奥」も蒼くんが出てるから見たいなー
…なんか私キモ

まみりん結婚式

今日は大好きな友達まみちゃんの結婚式でした
まみちゃんも、旦那さんもめ~~~っちゃ幸せそうでほんとに良い式でした
こんな泣いたの久しぶりだ―ってくらい、感動して号泣でした

まみちゃんのウエディングドレス姿、ほんっときれいだったなぁ~~
真っ赤なカラードレスもめちゃめちゃ似合ってたなぁぁ~~
はふぅ~

共通の友達は居ないので一人での参加だったけど、まみちゃんの計らいで一緒に受付をやった子とか
隣に座った子が仲良くしてくれて、とても楽しい時間をすごせました

アットホームで温かい幸せな空間でした。
私たちもこんな式ができたらいいな

夜は両親とひろしくんと、4人で「和洋懐石さくら」(元さくら茶寮)に行ってきました
もうすぐ入籍するので、その前に♪
9月は、アワビとかハモとかマツタケとか豪華な感じでした
やっぱりここはいいなぁ~

最近のこと

最近の週末は、もっぱら引っ越しの準備や新居に置く家具選びに明けくれています。
ひろしくんの引っ越しは先月末に終わったので、
今度は私の引っ越し準備とか、段ボールの開封作業とか…
なかなか終わらんね~

家具・家電もお互いの両親や親せきにだいぶ助けてもらって、そろってきました!!
今日はテーブル&イスの納品があって、ダイニングキッチンが完成しました~~
食器棚とキッチンカウンターがめっちゃお気に入り♪
ヘルシオと新しい冷蔵庫もテンション上がる~~

ダイニングキッチンでの記念すべき初ディナーは、キャベツ鍋にしました♪

キャベツ鍋3

あとはテレビ台とベッドを買って~私の大量にある荷物を持ってきて~どこに何をしまうか決めて~~~
…うーん、まだまだ落ち着くまで先は長いけど…がんばるぞー

えりちゃんとごはん

花の金曜日♪♪
えりちゃんと久しぶりにご飯に行ってきました
100910_1835~0001
100910_1837~0001
デザートいっぱい♪美味しかった~~

モリモリ食べて、いっぱい笑ってすっごぉ~く楽しかったです

そして富士急ハイランドがめちゃ楽しみだ~~
