プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トリップ

ようちゃんとすっっごく久しぶりにご飯に行きました!
なんと、2年ぶり位でした
お互い静岡にいたのに、そんなに会ってなかったなんて!びっくりだー
ようちゃんは相変わらず可愛くて笑顔に癒されました
ずっと会ってなくても、会えばたちまち中学の頃にトリップしちゃうから不思議
懐かしい話でも盛り上がり、楽しいひとときでした

う~んう~ん

みき&まりと、まゆちゃん誕生日の計画を練る会をしました
大好きなしろうずへ行ったら、行きすぎたのか顔を覚えられてました
だってなんかおちつくんだも~ん♪笑
誕生日会も3周目ともなると、だんだんネタも尽きてきて…
3人でう~んう~んとうなりながら考えました。

でも結局まとまらなかった…!
タコぐらはやっぱり美味しかった…!

安倍川花火

今年も安倍川花火大会に行ってきました♪
街中で、トナカイマークの高原ビールとおつまみ・甘いパン達を買って、GO-G0-
hanabi1.jpg
hanabi2.jpg
hanabi12.jpg
hanabi17.jpg
この日は昼間に新居の契約をして、先週はひろしくんが新車を購入して、迷っていたものが2つも決まったので、
晴れ晴れ~~とした気分で花火を見ました。
特に家に関してはもう一カ月以上も色々色々まわって悩んでいたので、せいせいした―!

花火の後は街中まで歩いて、レモネードというbarに行きました。
本当はブルーノートのカルーアミルクが飲みたかったのだけど、Tシャツ&短パン&ペタンコサンダル という、
夏休みの中学生そのものな感じの格好だったので断念…
レモネードはお酒も料理も美味しくて、気軽に入れる感じがよかったので、またフラっと行きたいです。
bar.jpg

海よ

今日はドリプラの横のマリンパークで踊ってきました!
「海よありがとう」的なイベントで、海の目の前で踊りました
す~~っごい暑かったし、風が強かった~~

両親の他に、ひろしくんの家族まで見に来てくれました
ステージに上がるとひろしくんのお母さんと目が合い…
急に緊張して一瞬振りが飛びました

うみよ

帰ってお父さんが撮ってくれたビデオを見てみたら自分めっちゃキモかったです
スローな曲だったから、ちょっと入りこんじゃってたみたい☆
まりちゃんもバッチリ映ってたから焼いてあげよー道連れじゃー

はじめまして

今日は、うちとひろしくんちの家族両家の顔合わせでした
家族同士で会うのは初めてだったので、ちょっと緊張~~

場所は、何度か行ったことのあるMOIZUMIにしました。
お昼のスペシャルコース☆
味は…正直頭の中で美化しすぎちゃってたかな~~なんて。
でもみんな満足してくれたようなので、よかった、よかった。

みんな緊張のせいか、最初から最後まで終始ぎこちなく…まぁ当たり障りなく和やかな感じで終わりました
ひろしくんの家族は大阪から来てくれたので、ランチの後はうちにも来てもらいました。
ここでも皆様若干ぎこちなさが残りつつも、ランチの時よりは慣れた感じで楽しく話せていたので良かったです♪
モモが話のネタに大活躍でした!
モモグッジョブ☆

嬉し楽し

えりちゃんとストラーダに行ってきました!
日記用 008
やっぱこのお店めっちゃおいしーい♪
パスタもリゾットもバーニャカウダも、大大大満足でした

えりちゃんと2人で会うのも久しぶりだったので、嬉し楽しでした
話しこんでしまって、しまいには追い出されたような感じになってしまいましたが…

新婚旅行のお土産や、誕生日プレゼントにひろしくんとペアのめっちゃ素敵なお箸を貰って
(しかもえりちゃんち夫婦とおそろい!!)嬉しいよ~~!!
これは新居に移るまで大事にとっておこ~っと

夏だし、またBBQとか花火とかやりたいなー

ハニ―

今日は久しぶりの温子とこれまた久しぶりのハニーローストピーナッツに行ってきました
1年半位前までは毎月2回位会っていたのに、今回は去年の夏以来の再会
そんなに会っていなかったのね~~~
けど会うと久しぶりな感じがしないところが、昔からの友達のいいところだね


この前通ったらガンダムが出来ていたので、思わず写メってしまった…
100627_1421~0001
ガンダム自体は全然興味ないけど、話題になってるとついつい気になってしまうね

せっかく大きいのに、後ろにもっと大きいビルが建ってるから小さく見えちゃって残念。

ららぽ

磐田のららぽーとで開催のフラ&タヒチアンダンスショーに出演するため、朝から行ってきました。
午後から2回公演なのですが、午前中から雨がパラパラ…
雨天中止と聞いていたのですが、ステージには屋根があるので2回とも踊ることができました。
今回タヒチの人数がたくさんいて、フラは4人だけ
ただでさえタヒチの方が勢いがあって華やかなのにっ!
4人で踊るのはちょっとさみしかったです

ショーの後は、ららぽーとのセールを物色。
脂肪分ゼロのソフトクリーム屋さんを見つけて、入りました。
100711_1800~0001
モカと、ラズベリーチーズ。
予想より大幅に甘~~~~かったです!
脂肪はゼロでもこんなに甘かったらカロリーは結構高いんじゃないかしら
疲れているところに甘いものは美味しかったけど、後味が悪いのが残念でした。

帰りの車内はガールズトークで(特に胸板の話題で)盛り上がり、たーのしかったです♪

けど一日長かった~~~
待機時間が長いと疲れるなぁ。
来週はドリプラで踊ります。晴れるといいな

お茶デート

今日はみきちゃんとのお茶デート。
もちろん大好きないつものスタバで
何気に最近ご無沙汰で、1カ月ぶり位かも!?でした

積もる話もあって、6時位に入ったのに気がつけば閉店時間でびっくり!
楽しすぎて全然気がつかなかった~
トイレにもすごく行きたかったはずだよ

結婚してもフラとお茶デートは欠かせないよぉひろしくん許してね

ディズニーシ―

みきちゃん・まりちゃん・まゆちゃんが、今年も誕生会を企画してくれました
今年はなんと!大好きなディズニーシーです!!!
なんてスペシャル☆☆嬉しいよぉ~

開園と同時にインして、ファストパスゲット組とレストラン予約組に分かれてGO~!
(後から聞いたらレストランは事前予約されていて、実はここからサプライズが始まっていたのでした(>▽<))
私とみきちゃんはタワーオブテラーのFPをとって、タートルトークに並んでる途中でもう2人が合流しました♪
タートルトーク、話が面白くて何気にすごく好きです
今回は梅雨時だからか土曜日でも空いていたので、乗りたいアトラクションには一通り乗れて、
後はミッキーと写真を撮ったり、ショッピングに時間を使ったりしてゆっくりまったーり過ごしました^^
みっきー3
ゆったり過ごせて楽しいところが、これまたシーの大好きなところです♪
心配していた雨も、晴れ女まりちゃんパワーでなんとかもってくれました!

お昼に食べたのは、大好きなうきわまん
うきわまん
おやつには、ティラミスクッキーアイス♪
今回ワゴンで食べたのは、この2つだけでした!
みんな今回はあまり食べないな~小食になっちゃったのかな~…なんて思っていたら…
なななんとっ!!
ディナーはホテルミラコスタで豪華ビュッフェでした
料理やスイーツ達がずっっっら~~~~と綺麗にならんでいて、夢のよう…
こんな豪華なビュッフェは初めてだわ~♪
欲張りな私は全種類食べたかったので、すこーしずつお皿にのせたのですが、
種類がたくさんありすぎて全種類制覇には程遠かったです
ビュッフェ
スイーツ
また味が…
さすがミラコスタさん♪どれもこれもす~~っごく美味しくて、
スイーツもケーキ屋さんで買うようなほんっとに美味しい味で、
かき氷のソースがフレッシュなフルーツソースだったりするのも感動で
も~~美味しすぎて幸せすぎてやばし
そして3人からのプレゼントはもうひとつありました
グラス
ミッキーとミニーの可愛いグラス♪
裏には、私とひろしくんの名前と、出会った日付「2007.12.13」と彫られています!
見事にぜんっぜん気がつかなかったのですが、朝から今日パークにいる間に手配してくれたらしく、ほんとにほんとに感動しました…。
ひろしくんと出会った瞬間、この3人と一緒だったし、
個々にはそれぞれ友達だったけど4人が初めて集合したのもこの日だったし、
そしてこの日があったからこんなに仲良しな友達になれたから、
この日付はほんとに意味のある大切な日付です

朝から夜まで、何もかも素敵過ぎる幸せな一日でした。
もーめっちゃ楽しかったぁぁ
ほんとにありがとう~~

