プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サヨナライツカ

2日続けて映画~♪
今日はみきちゃんと「サヨナライツカ」を見に行ってきました。
いやぁ~もう、中山美穂と西島さんが美しすぎる!!まぶしすぎる!!ステキすぎる!!
…って感じでした
内容的には途中ちょっと飽きちゃったんだけど、見終わった後は好きな人に会いたくなっちゃう感じでした

映画っていいなぁ~
一回見始めると色々見たくなっちゃう♪
アバターはぜんっぜん惹かれないんだけど…みんないいって言うから見てみようかな~
気になるな~

ハピバ

今日から上映の「ゴールデンスランバー」を見に行ってきました!
伊坂幸太郎さん原作で、中村義洋監督の作品は
「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」共にすごく面白かったので期待
そして期待通りす~~っごく面白かったです
全体的にずっとハラハラしながら見ている感じなんだけど、学生時代の回想シーンの雰囲気とか、フッと笑えるシーンが結構あったりだとか、人との絆とか、サスペンスだけど笑えるし心あたたまる映画でした。
そして最後のシーンはほんとにびっくり!
俳優陣も最高!思いだせば出すほど良い映画だったなぁ。
DVD欲しいな!原作も読みたくなりました。

来週はひろしくんのお誕生日なので、ケーキを作りました
ケーキ
スポンジもデコレーションも上手にできた!
ディナーはかぼちゃのスープと、ポークステーキのマリネ添え♪
niku3.jpg
父得意のカボチャのスープ。教えてもらってつくりました。
けーき

新年会と打ち上げ

今日はボランティアの打ち上げも兼ねて、まりちゃん&あつこと葡萄の丘で新年会の予定でした
…が、ボランティアが無くなったのでただ新年会に変更!
…の予定が、約束の20:00を過ぎても、あつこ現れず!!
まだ仕事中かなぁ~?と、20分位までお茶だけでガマンしてたのですが、さすがに電話してみると「忘れてたー!!
って……うぉぉ~い!!!笑笑笑
もうご飯も食べちゃってたそうなので、2個目の目的「3人で新年会」も果たせず笑
まりちゃんと2人でただ食べまくるだけの会となりました笑
100116_2033~0001
めっちゃ久しぶりの葡萄の丘!
美味しくていーっぱい食べちゃったハート(赤)

最近作ったごはん☆

初めて作ったブリ大根と、豆腐のステーキ
100110_2030~0002

地味だけど味はグーな2品
キャベツ・たまねぎ・梅などをポン酢やらで和えたもの
日記用 007

キャベツ・ウインナー・太ネギの炒め。たっぷりのすりごまが良い仕事してました。
日記用 008
この日は買い物に行くのがめんどくさくて、昨日の残りのブリ大根と冷蔵庫にあるものでつくったよ!

一人のお昼は、納豆&ツナ&タマネギ&キムチのパスタ
100116_1306~0001
半熟たまごを作ろうとしたら、ゆですぎて普通のゆでたまごに…!!!
がーんnakuショックすぎる…

寒い日は、ジンジャーソイミルクティーで体の中からポカポカにアイコン名を入力してください
ジンジャー2


気がつけば…

気がつけばお正月の雰囲気も無くなって、もう一月も下旬!?
時の流れが早すぎてびっくりだよげろげろー!
お正月休みの間にはディズニーから帰ってきてお餅をたべてゴロゴロしたり、みきちゃんとセールに行ったり
先週の土曜日は、まりちゃんとサプリでフラの練習をしました。
新年早々がんばっちゃった理由は、16日にボランティアで踊る予定だったからなのですが…
依頼元の老人ホームでノロウイルスが流行してしまった為、中止になりました!
がんばったのにー!ノロめぇダッシュ
今回の衣装はウエスタン風の麦わら帽子にピンクのお花がいっぱい巻きつけてあるやつを被るので、すーっごく可愛いから踊りたかったのになー
「ウィ~ハ~~~!!」って掛け声の練習もしたのにっ笑

日曜日は、ひろしくんと初詣に浅間神社に行きました。
いつもはメインの所一か所しかお参りしないけど、今回は七社参り達成しました!
それぞれの神社で御利益も違うそうです。
ご朱印もばっちりFlour Bubble
100110_1624~0001
麓山神社へは、この100段階段を上っていかなくてはなりません…
100110_1611~0003
一段一段数えながら登って行きましたが、100段以上ありました!
疲れた~sc06
お参りした後は、せっかくなので頂上まで登ってみることにしました。
こんな身近でハイキングできちゃったよ~おんぷ2つ
木の隙間から見える景色は、市内が見えてなかなか綺麗でしたキラキラ
100110_1554~0002
100110_1558~0003
家に帰ると疲れがどっと出て、ぐったりでした笑

2009-2010

今年の年越しは、JWOのようこ、さーちゃん、さっくの4人でディズニーシーで迎えましたあはは
しかも憧れのホテルミラコスタに、なんと2泊びっくり
最高な2009年の締めと2010年の始まりです手書き風シリーズ矢印上

31日は午後2時過ぎにミラコスタにチェックイン♪
ロビー2
シーツにさりげなくキャラクターがいたり、スリッパやコップにもミッキーがあ
もーうテンション上がりまくりです!!
夜19時40分、一般の入り口より20分早くミラコスタからの入り口がオープンして、パークに入りました。
夜20時過ぎにはもうこんなたくさんの人…
もうすぐ
一人一本、かわいいペンライトを貰えました♪
ライト
チップとデールのショーを見たり、交代でアトラクションに乗ったりしていたら、あっという間にカウントダウンのショーが始まりました。
2009年の1年間のイベントを振り返る感じの構成になっていて、すごくよかったです!
なによりミニーちゃんとカウントダウンできて嬉しかった~ハート(赤)
ショーが終わっても、今日だけはシーもランドも眠りません♪
3時過ぎ位までシーでブラブラ遊んで、朝5時頃やっと眠りました。
ミラコスタに帰るっていうのが、また嬉しい楽しい~~~~っあ

次の日は10時過ぎに行動開始Flour Bubble
シーでお正月のショーを見てから、ランドに移動しました。
天気が良くて嬉しい~やじるし
ランド2
お昼を食べて、ポップコーンを食べて、お正月のパレードを見て、イッツアスモールワールドに入って、チュロスを食べて、(チュロスめっちゃ美味しい!!!)お土産をちょこっと見てまたシーへ!
BBBの抽選をするも、見事に外れたのでやけ酒だー笑
ターキービール
スモークターキーとビール。
めーっちゃ美味しかったですHeart
お目あてのBBBが見れなくなってしまったので、またランドに行くことにしました。
夜のジャングルクルーズへ!
今回のお兄さんは芸人みたいですごく面白かったですあはは
そしてまたまたチュロスを食べて(チュロスはまる!あと3本位食べたかった♪)お土産を見て、ホテルに戻りました。

3日目は帰る前にミラコスタ内を探検してみました絵文字名を入力してください

これは部屋からみた風景☆
部屋から
目の前にゴンドラ乗り場、その先にタワーオブテラーが見えて、夜もすっごく綺麗でした♪

中庭もステキポッ
プール
お散歩

庭の橋の上からの風景
ベネチア

なんかもう楽しすぎて、夢のような3日間でしたheart02
またミラコスタに泊まりたいな!
あぁでも現実に戻るのに時間がかかりそうだぁぁ笑


