プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トマト鍋

話題のトマト鍋に挑戦~

ぐつぐつぐつぐつ…まっかかだー絵文字名を入力してください
トマト鍋

出来ました♪
トマト鍋2
パルメザンチーズと、黒コショウ・パセリをかけて、思いっきりイタリアン風にして食べましたあはは
〆の雑炊にもチーズたっぷりかけて…
はぁぁ~やっぱ鍋って美味しくてしあわせハート(赤)

今日はクリスマスプレゼントと、友達のプレゼントを探しに街をぶらぶら。
クリスマスプレゼントは初のアクセサリーを買ってもらいましたあハート
ショーケースの中にあるのを見て、ひとめぼれ♪
実際に試してみたら…これはさらに…ほれてまうやろ~~~!!!!笑

お直し中なのでまだおあずけ状態ですが…
来るのが待ち遠しすぎるよぉ~~~ポッ

ひろしくんのクリスマスプレゼントも、すごーく似合うバッグをゲット!
一年越しの思いが、さらにグレードアップした形で手に入って私も大満足♪

友達のプレゼントも、ひとめぼれしたものをゲット!
これもめ~~~~~っちゃ可愛くて自分が欲しい位は-と

ほんとに今日は最高のお買い物ができて大大満足でしたアイコン名を入力してください

ワインパーティー

今日はひろしくんとワインパーティーをしました手書き風シリーズ矢印上
本当はボジョレーを買って、ボジョレーパーティーの予定だったのですが、
アピタに買いに行ったら何故か2007年のやつしか置いてなかったので、諦めて白のスパークリングワインにしましたあはは
食材もたくさん買ってきて、料理して準備完了Heart
ワインパーティーはじまりはじまり~~!
ワインパーティー
夜な夜なパーティーだ~手書き風シリーズ矢印上
ひゃっほうあはは

ホワイトチョコクロ

何気に好きな、会社を出た所の風景キラキラ
今日は特に綺麗だったのでパシャり。
091127_1704~0002

昨日は、みきちゃんとサンマルクカフェへ。
気になっていたホワイトチョコクロを食べましたハート
これがめーーーっちゃ美味しくてやばぁぁぁいあハート(赤)
ホワイトチョコ好きにはたまらん~
また食べに行かなきゃっっ手書き風シリーズ矢印上
プチ旅行の計画も進み、楽しみ楽しみだ―アイコン名を入力してくださいFlour Bubble

今週はフラがないので、今日はまりちゃんとごはんを食べに行きました。
もう毎週会わないとなんか変な感じだからね笑
懐かしのチェリビへ。
ハンバーガーの種類が多くなってました。
ん??なんか、ポテトの味が変わったような…!?
ちょっと残念!でも美味しかったですイチゴ

ホームラン♪

今日は天気が良かったので、公園で運動しましたあはは
バトミントンして、野球しました
バットの振り方を教えてもらって、空振りしまくってやっとあたったのですが…Flour Bubble
力を込めすぎたらしく、こんなんなっちゃいました笑
091123_1452~0001
バトミントンしてたらひろしくんが鳩になったりゴリラになったりして、めっちゃ怖かったです笑
久々に汗かいて、たのしかったーアイコン名を入力してくださいやじるし

夜はチーズ鍋にしました。
091123_1910~0001
ジャガイモやホウレンソウも入れて、シチューっぽい感じでした♪
〆のリゾットには黒コショウをかけてスパイシーに。
めっちゃ美味しかったです
またやるぞー!

ジャスコの駐車場から撮った風景
091123_1650~0001

手巻きずしパーティー

今夜はひろしくんが家にきてくれたので、両親と4人で手巻きずしパーティーをしましたあはは
お寿司を苦しくなるまでいっぱい食べたあと、父特製のお汁粉を飲み、ひろしくんが買ってくれたワッフルケーキとコーヒーを飲み、お腹パンパンでしたsc03
でも全部美味しかった♪よかったーアイコン名を入力してください

お昼は街中にオープンした「伊駄天」へ行きました!
091122_1256~0001
前に藤枝で一度食べたことがあったけど、やっぱりすごく美味しかったです手書き風シリーズ矢印上
炙りチャーシューがこうばしくてとろけて…さいこーポッ

昨日まりちゃんと行ったカフェはめーっちゃ可愛いいお店でしたイチゴ
091121_2020~0001
バナナとココナッツのタルトと、カプチーノHeart
夜8時過ぎに行ったのでスイーツだけでしたが、ランチとかご飯も美味しそう!
今は亡き大好きだったアーニーパイルイートにちょっと感じが似てるし、また行きたいなーFlour Bubble

ゴルゴ

昨日は、仕事が終わってからひろしくんと「ごるすぱ」でディナーあはは手書き風シリーズ<br />矢印上
スイーツもハート(赤)やったー!
091119_2047~0001

平日に会うのは、たぶん去年のクリスマスぶりでした!
たぶんね…?
忘れてなければ笑
新しいスーツが似合ってました絵文字名を入力してください

今日も帰り道街中を通ったら、青葉通りのイルミネーションがもう点灯していました!!
091120_1858~0003
ツリーはまだ点灯してなかったけど。
今年はあまりたくさんの色を使っていなくて、シックな感じキラキラ
流れ星みたいのがシュンシュン流れていたのが、今までにない感じで新鮮でしたアイコン名を入力してください

日本平

日曜日は天気が良かったので、紅葉にはまだ早いけど、ちょいと日本平まで行ってみましたあはは
車を降りて外に出てみると、風がビュンビュン吹いてさっむいさっむい!!!
景色とかを楽しむより前に、ついつい「たい焼き」の旗に目が…Heart
去年も食べたお茶たい焼き!
タイやき
これだけでは体が温まらず、ついつい気になっていたこれも…
日本平 017
あまあまでした。
でもなんか癖になりそう
車の中でこれを飲んでやっと暖まり、満足して、なんと…帰りましたアイコン名を入力してください
そうそう、たい焼きを食べるために来たんだった。
目的達成笑
帰り道、「舞台芸術公園」に寄ってみました。
ここはちょっと紅葉してました!
紅葉2

すん

ふじさん

寒かったので、夕飯は鮭のシチューにしました。
あったまる~♪
シチュー
イトーヨーカドーのスイーツフェスタでゲットしたマロンのロールケーキも
091115_2030~0003
藤枝のケーキ屋さんでした。
優しい味で美味しかったです♪

土曜日の夕飯はきつねなめこそば!
ねぎたくさん!!
091114_2033~0002
あったかいものがホッとする~Flour Bubble


ぼん

今日はお街をブラブラ。
久しぶりにNeilでランチ
プレートランチでちょこちょこついてるやつにしました。美味しかった!
そのあとはひろしくんのスーツを見に行きました♪
いつものイメージとはちょっと違う、キリっとカッコいい感じのを選びましたおんぷ2つ
いいのが買えてよかったねーあはは
フラッと立ち寄ったHISで結構な時間を潰し、気が付いたらあっというまにもう夕方!
キルフェボンでケーキを買ってもらって、家で食べましたホワイトさん
悩んで悩んで、選び抜かれたのはこのふたつ!
ボン
栗とメープルのタルト
さつまいもと黒糖のタルト

どちらも秋の味覚でめーっちゃ美味しかったです♪

フラショーinドリームプラザ

ついにこの日がやってきた―!
清水のドリームプラザでフラを踊ってきましたFlour Bubble
今日は天気が良くて暖かかったので、外で踊ってても気持ちが良かったです。
失敗しちゃった部分もあったけど、楽しく踊れたのでよしとしよう笑
衣装が可愛いので嬉しいですHeart
それにここの教室は顔を黒く塗らなくてもいいので…それがめっちゃ嬉しい笑
タヒチアンの人達も一緒のイベントに出たので、初めて生で見ました!
フラよりも腰の振りが激しくてセクシーなタヒチアンダンス。
それに何と言ってもキラキラココナッツブラキラキラ
みんなウエストはくびれているし、すーーっごくステキでしたポッ
いいなーいいなーうらやましいHeart
あれ見ちゃうとタヒチアンもやってみたくなるけど…
自分のキャラには合わなすぎるので、見て楽しむだけにしておこう。

イベント間近

今週はいよいよフラの新教室での初舞台なので、またサプリでまりちゃんと練習しました。
お昼は順孔でランチ♪
091103_1244~0001
薬膳カレーは相変わらず美味しいし、やっぱりここのケーキは優しくて大好き
今回はホワイトチョコのケーキにしました。
うまうまheart02

練習のほうも、ちゃんと頑張りました!
本番で笑顔で楽しんで踊れるように、しっかり練習しなきゃね☆

アウトレット

御殿場アウトレットに連れて行ってもらいました~ハート
やった~
ずっと行きたかったから嬉しい~手書き風シリーズ矢印上
ここでもハロウィンの飾りつけをやってました!
CA3A0938-0001.jpg
今回はコートにストールにニットを買っちゃいましたFlour Bubble
嬉しいな。
早くコートを着たいぞーアイコン名を入力してください

暗くなるのがほんとに早くなって…
まだ5時くらいなのに、もうこんなでした
CA3A0941-0001.jpg

