プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シー

えりちゃんがもうすぐheart02結婚heart02するので、独身の間になにか思い出を作ろう!
ということで、私たちと言えば…やっぱり大大大好きなディズニーシ―手書き風シリーズ矢印上
今回はオレンジツアーで行ってきましたFlour Bubble
行きのバスでは寝て行こうと思っていたのですが、なんかテンション上がって寝れず笑
おしゃべりしてたらあっという間に着いちゃいました!
バスの中で念の為タウリンを摂取して…いざシーへびっくり

わ~いピノキオ―!
ピノキオ
今回もキャラクターと写真とれました♪
このピノキオのおじいさんと、ヘラクレスと、あとたぶんアリエルの王子!
ピノキオは大人気で、一緒には撮れませんでした。ざんねん!

シーはご飯が美味しいのも好きなところです。
今回のお昼はイタリアンにしましたHeart
お昼
パンチェッタとバジルのパスタと、シーフードドリアheart02
どっちも美味しかった~ポッ
この他にも肉とか…
niku.jpg
去年も食べたココナッツソフトのサンデーとか…(これめっちゃ好き!)
ココナッツ
もちろんポップコーンも♪
今回は2人でブラックペッパー→キャラメル→ストロベリーを完食アイコン名を入力してください
しばらくポップコーンはいいやって位食べました。
ディズニーのポップコーンってなんでこんなに美味しいんだろ~ポッ
ストロベリーは今回初挑戦。
いつもいつも気になっていたので、勇気を出して買ってみたのですが…
うーん、やっぱりあんまり好きじゃない…かな。嫌いじゃないけど…
やっぱブラックペッパーとキャラメル最高Heart

今回は割と混んでいたのでアトラクションにたくさんは乗れなかったけど、一通り目当てのには乗れたので満足♪
新しくできた「タートルトーク」にも入れました。
これが思っていた以上にすっごく笑えて、かなり面白かったです手書き風シリーズ矢印上

夜のシーはやっぱりすごく綺麗…
夜
ハロウィンの飾りも可愛かったですハート
CA3A0936-0002.jpg

去年、シーで意味もなく走ってた私たち。
今年はまさかそんなことはしないだろうと笑って話していたのですが…
今年もやっちゃいましたheart02
しかもほんとに意味がないところで笑
しかも夜。
テンションあがりきっちゃうと、まだまだ自分をコントロールできないようです笑

今回の締めはシンドバッドでした。
そうか、一番のたからものはお金やものじゃない、トモダチなんだね!
大切なことを教えてくれてありがとう~シンドバッド~~~naku笑

一日歩きまわって遊び疲れて、帰りのバスでは2人とも爆睡でした!
楽しい思い出が作れてよかった~あはは

紅茶

まみちゃんに会いに袋井へいってきました手書き風シリーズ矢印上
イケてるカフェでパスタを食べたあと、浜松へ!
航空自衛隊に連れて行ってもらいましたFlour Bubble
飛行機がいっぱーい!!
CA3A0912-0001.jpg
パイロットにもなれちゃいます☆
CA3A0914-0001.jpg
飛行機マニアみたいな人たちとか色々いて、なかなか楽しかったです♪
画面をつかって操縦体験できるのをやりたかったのですが、予約制の為できませんでした。
ざーんねーん。

そうこうしているうちに、そろそろお茶の時間
磐田の方にもどってきて、前々からまみちゃんに聞いて行ってみたかった紅茶屋さんに連れて行ってもらいました。
たーーくさんある紅茶の種類の中から、ベリー系のフレーバーを選んで、ロイヤルミルクティーにしてもらいましたイチゴ
CA3A0923-0001.jpg
これがマジでめーっちゃめちゃ美味しくて、ほんと幸せ
ベリーの香りは人工的につけるのが多いけど、ここの紅茶はちゃんと本物の果実からつけるから美味しいんだって。へぇ~ハート(赤)
そういうの聞いちゃうとさらに美味しく感じちゃうから不思議♪
こんな美味しい紅茶を飲んだのは初めてでした。
1杯千円とだけ聞くと高い気もするけど、ここのなら絶対また飲みに来たいなぁポッ
ほっこりした後は、恒例のカラオケへ!
GOINGまつりにスピッツに…いっぱい歌っていっぱいしゃべって、あっという間の楽しい一日でしたあはは

カボチャのケーキ

カボチャがたくさんあるからと、母に頼まれて作ってみました。
日記用 004
カボチャが半分も入っているので、ずーっしりしてます!
よく冷やして食べると美味しいみたいなので、朝まで冷やして朝食にします♪
うまくいけば濃厚なプリンのような味になっているはずあはは
バターや生クリームを使わずに、豆乳たっぷりのケーキなのでヘルシーです。
朝がたーのしーみだ~手書き風シリーズ矢印上

鍋とサプリ

土曜日はまたまた鍋をしました!
今週は「いのしし」の肉をもらったので、ワイルドに猪鍋です!!
日記用 002
猪肉にきのこ3種類、白菜、ネギ、人参、大根…と、ぜーんぶ山の幸Flour Bubble
みそ味にしました。
野性な味がしました!
ごはんが進む~ハート(赤)ガオーあはは


日曜日は、まりちゃんとサプリでフラの練習をしました。
今回はすっごくまじめにがんばりました!!
…なんせもうすぐ初舞台なのに全然振りを覚えられてなかったので笑
でも今日でなんとか覚えられたので次のレッスンが楽しみです♪
2時間で場所を移動しなければならなかったので、待ってる間に「パピヨン」というマンガを読んだのですが、こーれがまたキュキュンあHeart
読んでる間は少女に戻っちゃったよ
絵がすごい可愛いし、続きが気になるー!!!!

う作と鍋

日曜日は、家族で「う作」へ飲みに行きました~あはは手書き風シリーズ矢印上
091011_1822~0001
久しぶりのう作
大好きな揚げ栗をいっぱい食べて大満足Flour Bubble
お酒をあまりたくさん飲まない家族なので、食べ物をがっつりがっつり食べて、
さぁ出よう!と時間を見ると1時間しか経っていませんでしたびっくり
最短記録更新!!
2次会はラーメンだ寿司だと言っていたのですが、結局家でコンビニスイーツとハーゲンダッツでした笑

祝日の月曜日はこの秋冬初めての鍋をしました
塩ちゃんこです絵文字名を入力してください
日記用 016
王道の具材を入れてさっぱりと!
〆の雑炊も最高でした。
鍋の季節がやってきたぁ~うれし~


LUCKY STAR

今日から3連休!!
ひゃっほ~いHoney
今日はみきちゃんとデートしましたホワイトさんハート(赤)

まずは松坂屋の大北海道展へ手書き風シリーズ矢印上
いくらにエビにラーメンに塩辛にたこわさにチーズケーキに…今回も試食いっぱい笑
そして迷って迷って海鮮丼を選び、それを持って、アプレシオへ!
091010_1232~0001
上の具がこぼれそうなほどいっぱーい
ご飯も酢飯だし、めーっちゃ美味しかったですあ
味噌汁のわかめも、5倍に増えてぎっちり笑

今日は20世紀少年を読破しようかななんて思っていたのだけど、
少女マンガを読んでキュンheart02としたい気分だったので、絵に惹かれて「いくえみ稜」さんの「潔く柔く(きよくやわく)」を読みました。
5巻までしか読めなかったのでまた近いうち行かねばー!!!
絵が綺麗だし、内容は短編かと思ったらだんだん後になって少しずつリンクしていることが分かってきたりして、どうなっていくんだろう?と期待です♪
登場人物がすごく多いのだけど、それぞれがすごく魅力的で良いです。
次が早く読みたーいsc03

5時間アプレシオを堪能した後は、街中に戻ってラテン・ジャズが流れるめーっちゃ素敵なbarへ行きました。
091010_1916~0003
居心地の良いロフト席のソファで、大好きな友達とゆっくり美味しいお酒をHeart
とっても幸せな時間でしたアイコン名を入力してください
それに料理もいくつか頼んで大満足なのに、安くてびっくり。
また行くのが楽しみですheart02

フラ

本日久しぶりのフラの日あはは
大型台風接近中ですが、休まず行きましたFlour Bubble
今日もかなりハードだったのですでに筋肉痛が…ダッシュ
来月、お教室が変わって初のステージに立つことになりました手書き風シリーズ矢印上
2曲ですが難しかったり速かったりなので、ちゃんと覚えられるか不安…
でもがんばるぞぉ♪
今日は6時に起きたので眠いです。
早起きすると余裕が持てて良いことがわかったので、これから6時起きを目標にしますびっくり
さぁーて、何日続くかな!?笑

090916_2124~0001

先月のフラの後に食べた、ミニストップの白桃ピーチパフェあ
ピーチが半分凍ってておいしーいポッ

さて。そろそろ柔軟をして寝よう。

○○の秋

秋なので、秋っぽいことがしたいです♪

先日は「読書の秋」ということで、乾くるみさんの「リピート」を読みました。
「イニシエーション・ラブ」のようなどんでん返し的な驚きはなかったけど、ラストシーンはやっぱり衝撃でした!
もう面白くて緊張して続きが気になってしょうがなくて、あっという間に読み切ってしまいました。
次も乾さんの本が読みたいなぁあはは

今日は「芸術の秋」。
スケッチブックに水彩画の道具一式と宝物の色鉛筆を持ち出して、何か描こう!!
と意気込んでいたのですが、結局色鉛筆でカードを描いて終わりました。
なんだか最近創作意欲が湧いてきているので、久しぶりにスケッチブックに描きたいなぁ手書き風シリーズ矢印上

そしてこれは毎日ですが「食欲の秋」。
秋鮭のムニエルをつくりました。
091004_2000~0002
バターしょうゆ味で♪
こふきいもと、シメジとパプリカのソテーも添えて♪

キャベツスープも♪
キャベツは一人1/4個!!
シャウエッセンうまー


