プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



週末

今週は2、5日しか働いていないので、あっという間に週末がやってきました!
休んだ分木、金はめちゃめちゃ忙しかったけど絵文字名を入力してください

土曜日はひろしくんと久しぶりに飲みに行きました。
「炉風土」というお店キラキラ
かまくらみたいな個室になっていて、面白かったです♪
ひろしくんは2回も頭をぶつけたけど汗
おなかいーーっぱいになって美味しかったですFlour Bubble
たまにはこうしてゆっくり飲むのもいいねーあはは

日曜日はあつこと遊びました。
街中をブラブラお買い物したり、お茶したりアイコン名を入力してください
前から狙っていたブーツを試し履きしてみましたハート(赤)
履いてみたらやっぱり相当可愛いかったから買っちゃうかも~heart02

さよならLINK

今日はひろしくんと、大好きなLINKで過ごす予定でした。
しかし、恐れていたことが
今日はいつにもまして空いてるなぁ、と思いながら車を止めて玄関に行くと…
「閉店しました」の張り紙がげろげろー!
ガ―ン…
すごい居心地よかったのになぁ。
かなり残念ですnaku

仕方がないので県大の芝生公園に行くことにしました。
県大
う~ん手書き風シリーズ矢印上風が気持ちいい~♪
ひろしくんはお勉強。
私は寝ころびながら読書…
空
…していたはずが、いつの間にか寝ちゃってました!
30分位寝てたみたい汗;
紫外線が怖いわぁ~絵文字名を入力してください
でもすっごく気持ちよかったです。
いい気候になってきたから、またお弁当もって来たいな~アイコン名を入力してください

夕ご飯は、先日えりちゃんにもらった沖縄のお土産のタコライスにしましたハート(赤)
タコライス
初めて食べましたがすごく美味しかったですFlour Bubble
タコライスってタコが入ってるわけじゃないんだね笑

おと・な・り

今日はみきちゃんとデートポッ
最低でも2週間に1度は会わないと、なんだか落ち着きません笑
サールナートホールで、岡田君と麻生久美子の「おと・な・り」を観てきました。
これがまためっちゃいい映画で、ほわわーんハート(赤)ってなりました!
麻生さんが可愛すぎて、前髪を無性に作りたくなりました。
結構がんばって伸ばしてきて、ここ10年位では一番長くなったのですが…
前髪絶対切らない!と意志は固かったはずなのですが…
影響されやすい私は、家に帰ってすぐに切っちゃいました♪
しかも自分でグッ
実行力ありすぎというか…ガマン出来なすぎというか…笑
あとはイイ感じの紺のPコートが欲しいな~Flour Bubble
パフェ
久しぶりのチャウルでキャラメルパフェラブリィハート
うーん、幸せ~heart02

ボナデア

世間はシルバーウィーク中ですが、今日だけ一日出勤でした絵文字名を入力してください
2人しかいないし、やることないかなーなんて思ってたけど、
結構忙しかったので出勤した甲斐がありましたおんぷ2つ

夜はえりちゃんと会って「ボナデア」というイタリアンBARに行ってきましたHeart
バー
前にエミちゃんに教えてもらったこのお店。
お酒の種類は多いし料理も美味しいし、さすがだわ~アイコン名を入力してください
そしてオーナーに占いもしてもらいましたハート
当たると有名らしいので楽しみにしてました。
私は直感型キラキラらしく、自分が思った通りに必ずうまくいくんだって手書き風シリーズ矢印上
その反面、不安になったり悪い方面に考えちゃったりすると、ほんとにそうなっちゃうらしい手書き風シリーズ矢印下
だから物事は何でも良い方に、良い方に考えてれば間違いないよ!と言われました。
その辺は私の得意分野だから大丈夫あはは
これからも根拠のないプラス思考で生きて行くぞ~笑
今日もえりちゃんとはいーっぱいしゃべって楽しかったなぁは-と
またプチ旅行計画も立てようね♪

ジャカジャ―ン

今日は20世紀少年の最終章を観に行きました手書き風シリーズ矢印上
いやぁ~手書き風シリーズ矢印上観に行ってよかった!スッキリ!
面白かったぁ~あ
原作のマンガを読みたいな。

今日の夕飯は秋ごはん
ごはん
昨日菊川の農園で買った野菜達を使いました♪
サトイモの煮ものBrilliant
チンゲン菜・パプリカ・豚肉のオイスター炒めBrilliant
豚汁Brilliant
きのこの炊き込みご飯Brilliant

柔らかくて粘り気のある良いサトイモだったので煮ものが美味しくできました♪
おなかいっぱーいあ

浜松

今日はお久しぶりのえっちゃんと遊びました♪
菊川駅まで行くと、えっちゃんのご両親が車で浜松まで連れてってくれました~あはは
お昼はえっちゃんのお母さんおススメのイタリアンFlour Bubble
前菜とか盛りだくさんで、味もほんとに美味しかったですあ
ごちそうさまでしたっheart02
そのあとは2人で街中をブラブラ。
どこに何があるかわからないので、ほんとにただブラブラしてましたアイコン名を入力してください
ちょこちょこ、可愛いお店もあって、分からないなりに楽しかったです手書き風シリーズ矢印上
昼間はビックリするくらい人が居なかった浜松の街中も、夜になると若者がいっぱい!
靴屋のおねえさんに教えてもらったBARは貸し切りパーティーをやっていたので、
結局目に着いたお店に入ってみました。
シフォン
オムレツセットのデザートは、顔付きのシフォンケーキHeart
可愛い~
と言いながら、目、鼻、口から食べちゃいましたグッ
えっちゃんからもらった韓国土産の、海苔味のチョコレートはめちゃめちゃ微妙な味だったよびっくり笑

箱根へ旅行 二日目

今日は朝からいい天気!
早く起きて、貸し切り露天風呂でひとっぷろ浴びて、良い気分であさごはんです絵文字名を入力してください
asa.jpg
朝から美味しくてまたしても食べすぎちゃいましたアイコン名を入力してください
ふー満足、満足。

とても居心地のいいホテルなので、チェックアウトギリギリの11:00までダラダラして、出発です!

箱根湯本で温泉まんじゅうを買って、強羅の「彫刻の森美術館」へ!
彫刻の森3

彫刻の森2

彫刻の森6

彫刻の森4
↑この人のおしり触りたかったけど…柵がしてあって入れませんでした。残念笑

彫刻の森美術館は、屋内の美術館で見る彫刻よりも、気軽に見れる感じがよかったです。
彫刻たちもなんだかノビノビとしているような気がしましたFlour Bubble
大きな迷路になっている花壇も、何気に楽しかったです。

帰り道は夕日がすごーく綺麗でした
車の中からパシャり☆
夕焼け

今回も楽しい旅だったなぁ~アイコン名を入力してください

伊豆へ行くなら→ベルエポック
箱根へ行くなら→水の音
うんうんアイコン名を入力してください

箱根へ旅行 一日目

一泊二日で、箱根へ旅行に行ってきましたあはは
何カ月か前から計画してきたので、待ちに待った!という感じですハート(赤)
一日目はお昼前に箱根湯本に付き、計画どおり「知客茶屋」でお豆腐料理を食べましたFlour Bubble
お昼御飯
名物のとろろがかかったお豆腐や、豆腐ステーキなどなど…
しっかりとした口当たりのお豆腐は、食べ応えがあって美味しかったですHeart
このあとお土産街をブラブラしました。
温泉まんじゅうの試食がどのお店にも山ほどあり、食べすぎておなかパンパン笑
おまんじゅうはその日か次の日位に食べた方がやわらかくて美味しいそうなので、次の日また買いにくることに決めました。

おなかいよいよ苦しくなったところで、観光をキラキラ
大涌谷に行きました。
今日は天気があまりよくなかったのもあって、上に行けばいくほど濃霧に。
こ~んな幻想的な感じになっちゃいました絵文字名を入力してください
大湧谷
黒たまごを食べる人々…
黒たまご
1個食べると7年寿命が延びるという、名物の黒たまご。
もともとゆで卵がそんなに好きではないので、2人で半分こして食べようと言っていたのですが…
5個入りの袋しか売っていませんでした墓ドロドクロmoz
もちろん、そんないっぱい食べられないので断念。。。
外人さんが多かったせいか、たまごの殻が道のそこらじゅうに落ちていてちょっと汚かったのが残念でした汗

さて。大涌谷で硫黄のにおいを嗅いで、早く温泉にはいりたくなっちゃったので早々とお宿に向かうことにしました手書き風シリーズ矢印上
本日のお宿は、小涌谷にある「水の音」です!
どこのサイトを見ても口コミの評価がすごーくいいので、楽しみにしてましたポッ
その名前のとおり、入り口やロビー、渡り廊下や食事処など、色んなところから涼しげに水が流れる音がして、癒されました♪
ロビーに流れてる川にはメダカもいて可愛かったですハート
そして、嬉しかったのがコレっ↓
花
自由に飾っていいと書いてあったので活けてみたら、こうなりました…
こうなった
ガ―ン…センスない…笑

一番楽しみにしていた夕食は、めーっちゃめちゃ美味しかったですあ
ゆうはん
ゆうはん2
2

嬉しくてぜーんぶ撮っちゃいました笑
あまりに苦しすぎて、夜に無料でもらえるラーメンが食べられなかったのがかなり残念です笑

部屋も綺麗だったし、大浴場に貸し切り露天風呂に…全部で4種類の温泉に入れて大満足でした!
貸し切り露天風呂は少し離れたところにあるので、お散歩気分で楽しかったです。
沢ガニも遊びにきていました手書き風シリーズ矢印上
お風呂のあとは、これこれ~~あはは
090912_1839~0001
キンキンに冷えた牛乳やコーヒー牛乳を用意してくれているのも、嬉しいサービスでした♪

またここに泊まりにくる為に、箱根に来たいなぁFlour Bubble



夕焼け

仕事が終わって会社を出ると、夕焼けで街がピンク色になっていましたポッ
夕焼け

今日はエミちゃんとご飯に行きました♪
トラビア―タで、大好きな「ゴルゴンゾーラのピッツァ」を食べてしあわせheart02
今週末、ついにオーストラリアに旅立つエミちゃん。
話してるとまたすぐに会える気がしちゃうんだけど、もうしばらく会えないのかぁ。
さみしいな~絵文字名を入力してください
帰ってきたらまたトラビア―タに行こうね、と約束しましたあ
エミちゃんからまたいいお店を教えてもらったので、近々行ってみようと思いますFlour Bubble

まゆちゃんお誕生日会

今年のまゆちゃんのお誕生日会は、1泊2日で梅が島のまりちゃん別宅へ行ってきました手書き風シリーズ矢印上

まりちゃんが人数分しおりを作ってくれました♪
しおり

予定通り10時には全員車に乗って、まずは鷹匠にある花火屋さんへキラキラ
夜やる花火を物色~Flour Bubble
いろんな種類を少しずつ買いました♪
ここで予想外に時間を使ってしまったため、早くも予定変更です笑
ランチは梅が島の家で焼きそばを作る予定だったのですが、
お腹がすいてしまったのでデニーズへ。
大人なので臨機応変に行動しました笑

そして順孔で予約してあったケーキを引き取って、食材を買って、DVDをレンタルして、いよいよ2時過ぎに出発しました手書き風シリーズ矢印上

嵐のBESTを聞きながら快適なドライブおんぷ2つ
あっという間に着いちゃいましたHeart
川

荷物を置いて、夕飯のヤマメを釣るべく気合を入れて「魚魚の里」へ!
一人一匹釣ろうと決めて順番に釣っていきました。
私以外の3人はすぐに釣れたのに、私だけ面白いくらいぜんっぜん釣れず…うるうる涙
えさも残り2個になった時にようやく釣れました。
よかった~~~naku
苦労して釣ったのでめちゃめちゃ嬉しかったですあ
…でもみんなが釣ったやつはめっちゃビチビチ暴れてたのに、
私のはなんかヘニョンってなってて元気ない…笑
ちょっと気持ち悪いけどまぁいっかー笑

お次はおまちかねの温泉ですheart02
「黄金の湯」に行ってきました。
お湯がトロトロしてて、お肌つるつるになりそうなイイ温泉でした!
空いてたのでちょっと泳いじゃったりして♪
ぬるめのお湯だったので30分位入ってました。気持ちよかった~キラキラ

みんなすっぴん&パジャマになって家へ戻り、いよいよパーティーです絵文字名を入力してください
第1部は囲炉裏を囲んで炭焼きパーティーFlour Bubbleパーティー

さっき釣ったヤマメの塩焼きに、マグロのカマに、肉や野菜。
生春巻きやエビのガーリック炒めも作りました!
普段囲炉裏で食べるなんてなかなかできないので、テンションあがりました↑
炭で焼くお肉やお魚、す~~~っご~く美味しかったですHeart

第二部の前に、花火をしました!
あ
打ち上げ花火
打ち上げ花火が思ったより大きくて豪華で興奮しましたびっくり
久しぶりの手持ち花火もめっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ矢印上

そしてパーティー第二部は、部屋を飾りつけしてケーキ登場です!
飾りつけ

ケーキ


みきちゃんが素敵な曲を用意してきてくれて、クラッカーも鳴らして、大成功!

アメトーク!のDVDを見たり、wiiをやったり、人生ゲーム(昔のボードゲーム!)をやったりしました。
ところどころものすごい眠くなって記憶が途切れたりしましたが…笑
AM4:30、やっと就寝ですsc03

朝は10時頃起きだし、その辺をお散歩ハート
ほんとに山奥なので人がいなくて、私たちだけの風景!という感じが贅沢でよかったです。

お昼ごはんは手巻きずしに加え、昨日の残りのお肉やカマも入ったので豪華でした!
お昼もパーティー
ケーキもまた食べれるのが嬉しいね♪♪
ご飯を食べながら「宮川大輔のすべらない話」のDVDを見て、最後はお片づけ。
まりちゃんちの別宅はすごく居心地がよかったので帰るのが残念でした絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ楽しい夏(?)最後の思い出ができて良かったなはずかちーv
