プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大好きな…

アーニーパイルイートへまた行ってきました♪
会社帰り、みきちゃんとFlour Bubble
1,2ヶ月前までは食欲があまりなかった2人でしたが、復活した今はとりあえずお酒よりご飯!
2人しか居ないのにいっぱい頼んじゃいましたー!
CA3A0422-0001.jpg
大好きな塩昆布入りポテトは絶対!

もりもり食べながら恋の話や仕事の話などなどなど、いっぱい喋ってストレス発散アイコン名を入力してください
とっても楽しくて、しかも明日から3連休!
なぜだかワクワクが止まらない、金曜日の夜でした。

ケーキと計画

今日はえりちゃんとケーキ!
前々から行ってみたかった草薙の「カフェ・ドゥ・バレンタイン・シャンブルドット」へ。
さんざん迷って、…えへへ。またやっちゃいました。2人で4個!!
CA3A0417-0001.jpg CA3A0418-0002.jpg
ハートの形のショートケーキに、サツマイモのモンブランシュー、レアチーズとジュレのケーキ、いちじくのタルト
見た目可愛すぎだし、味もめ~~~っちゃ美味しかった
とくにシューの中のクリームがびっくり
食べた瞬間、声にならなくてえりちゃんと見つめ合っちゃいました(笑)
はぁぁハートしあわせだぁハート(赤)
店内もめちゃ可愛いし、店員さんもめちゃ可愛いし、ドアは3つあるし(!?)絶対また来たいです。

そして今日はまた計画デー
アプレシオに行ってカラオケした後、PCペア席にて計画、計画!
計画だ~いすき(笑)
これから12月、1月とまた色々楽しくなりそう♪
仕事もがんばらなきゃあ

  

アップルパイ♪

先日親が長野で買ってきた紅玉で、アップルパイをつくりましたはずかちーv
CA3A0407-0001.jpg
酸味があるリンゴなので、レモンを入れなくてもすっぱーいびっくり
もうちょっと甘くすればよかったかなーアイコン名を入力してください

今日はお街をブーラブラ。
伊勢丹で北海道展をやっていたので行ってみました。
海鮮とか肉とか色々美味しそう~Heart
カレーパンを食べたりソフトクリームを食べたり。あ~北海道たのしかったー(笑)
そしてこの後自分が一日中「いかめし」臭かったです。
会場で「いかめし」を作っていたので匂いがうつったみたい汗;
夜はOMOCHAってカフェに行ってみました。
CA3A0411-0001.jpg
CA3A0413-0001.jpg
また色々いっぱい食べちゃったアイコン名を入力してくださいおんぷ2つ
そしてやっとトレッキングシューズGET~
mont-bell.jpg
いよいよ来年の富士登山に向けて準備が整いました!
あとは体力づくりですアイコン名を入力してください
来週はコレを履いてウォーキングしてきます♪
最近食べすぎでさすがにヤバイし…汗
楽しみ楽しみ

だ~らだ~ら

昨日はちょっと遠出をして疲れたので、今日は一日だ~らだら。
昨日買ったパンとソーセージを食べて、(めっちゃ美味しかった!)
クリーニング屋に行って、
お昼は鐘庵でお蕎麦を食べて、
あとは家でネットを見たりゴロゴロしたり…

夜になって行動開始。
ジャンボスポーピアシラトリにてトレッキングシューズの最終選考!
そして夜ご飯は「月島」でもんじゃ&お好み焼きを食べました。
CA3A0403-0001.jpg CA3A0404-0001.jpg
もんじゃはモチチーズ♪お好み焼きは月島スペシャルかなんかで、お豆腐とかチーズとか色々入っててめっちゃ美味しかった~!
ここも是非また来たいお店リスト追加ですFlour Bubble

かなりダラダラな一日だったけど…実は結構理想的な休日かもねグッ

まかいさん

さわやかな秋晴れの今日は、まかいの牧場に行ってきました~Flour Bubble
まかいの牧場といったらソフトクリーム!
CA3A0401-0001.jpg
前回来た時は食べる為だけに来た位、ここのソフトクリームが大好きです。
フワフワでやっぱりウマウマ~ハート(赤)これこれ~ハート(赤)

今回は牧場もゆっくり散策しましたFlour Bubble
まずはヤギ!!
目がキモ~いあでも近くに来てくれてかわゆいハート(赤)
ぬ~んもふー
CA3A0359-0001.jpg CA3A0357-0001.jpg
お次はワラビー!
CA3A0378-0001.jpg
この子がほんとにめーっちゃ可愛くて、虜でしたポッ
近づいてもさわっても逃げないし、毛もふわっふわでマツゲ長くてほんとに可愛いのあ
CA3A0371-0001.jpg CA3A0369-0001.jpg
網が貼ってあって入れないスペースでは、ワラビー同士喧嘩する場面も。
CA3A0379-0001.jpg
彼らはかなり真剣で、かといって噛み付いたり引っかいたりするわけではなく取っ組み合ってるだけ。
喧嘩するワラビーもかわゆいハート

他にはコスモス畑を見たり~
CA3A0366-0001.jpg

ハンモックの森で揺られたり~
CA3A0390-0001.jpg

いきなりモンゴルにトリップしたり、牧場の周りを散策したり~
CA3A0396-0001.jpg

結構広いので見ごたえがあって楽しいし、たくさん歩いていい運動になりましたあ

帰りに明日の朝ごはん用に牧場のパンとソーセージを買って、大満足Flour Bubble
う~ん♪秋、満喫中ですおんぷ2つ



ホットケーキパーティー☆

今日はお昼からホットケーキパーティーキラキラ
普通のホットケーキじゃなくて、生クリームやキャラメルソースやフルーツなどを買って、豪華にしましたあ
CA3A0349-0001.jpg CA3A0352-0001.jpg
これは、ヒロシ作↓
CA3A0350-0001.jpg
あまりに脱力・癒し系だったので、おもわず携帯の待ち受けに設定してしまった…(笑)
味はもちろん美味しかったです!
キャラメルソースは4週間しか持たないので、近いうちにまたやらなきゃっあHeart

そして食欲の秋・続行中。
夜は五味八珍にて食べまくりました。
2人でスタミナラーメン・野菜味噌ラーメン・普通の餃子・キムチ餃子・普通の麻婆豆腐・ミニチャーシュー丼をびっくり
美味しかったけど、たのみすぎた~げろげろー!
食べ終わった後はお腹いっぱいすぎて笑えてきましたアイコン名を入力してください
いっぱい食べたら運動もしなきゃね。
気候もいいし、来週はウォーキング~アイコン名を入力してくださいおんぷ2つ

まだいける…!

今日はえりちゃんとランチ&お買い物ホワイトさんハート(赤)
前から行ってみたかった「NEIL」に行ってみました!
食いしん坊の私達らしく、色々食べれるプレートにしましたFlour Bubble
CA3A0346-0001.jpg
キッシュとかパスタとか、美味しかったですおんぷ2つ
ムフフハート(赤)な話に妄想も入り、かなり盛り上がって楽しいランチでした~ポッ

そしてお買い物を本気で楽しんだらおやつの時間カエルハート
「パティスリー・マジック」というケーキ屋さんに行きました。
ショーケースに並ぶ美味しそうなケーキ達。
おしゃべりに買い物に、エネルギーをたくさん使ったので、4つも選んじゃいました~あ
CA3A0347-0001.jpg
ミルクレープに、チーズスフレ、エクレール、紅玉のタルトですHeart
2人で半分ずついただきました☆
いっぺんにこんなに食べるのも久しぶりーびっくり
夏くらいから、昔のようにいっぱい食べられなくなった、と悩んでいた私でしたが、ぺロっと食べちゃいましたheart02まだまだ食べたい位!
ていうかめっちゃ美味しい~アイコン名を入力してくださいラブリィハート
大好きなケーキ屋リストに間違いなく追加ですcake
ケーキ屋の帰りは、2人で「胃が復活した~!」「26歳、まだまだいける~!」と、大興奮!
自信を取り戻した3連休2日目でした(笑)

3連休だ~♪

今日は夜、居酒屋「YEN」に連れてってもらいましたsc03キラキラ

最初に飲んだブランデーの梅酒が、め~~っちゃ美味しいっ上かなり好きな味で興奮っ上
料理も、どれもこれもみんな美味しかったです。
CA3A0344-0001.jpg CA3A0345-0001.jpg

秋はいいなぁ~おんぷ2つ
何食べても美味しいし、行きたいところ沢山あるし、しあわせ~ポッ

昼間はのっけ家で食べたりドリプラに行ったり…
3連休初日はとってもごきげんな1日でしたFlour Bubble

ディズニーシー!

えりちゃんがディズニーのパスポートをくれたので、行ってきました!ディズニーシー!!Flour Bubble
CA3A0315-0001.jpg
雨が振ったり止んだりとあいにくな感じのお天気でしたが、さすが平日!すごく空いていて、どのアトラクションも15分待ち以下で乗れましたポッ
お気に入りのタワーオブテラーには4回も乗っちゃいましたハート(赤)
写真では、今年は鳩になってみたりエビになってみたり…
去年に引き続きお腹が痛くなるほど笑って、めっちゃ楽しかったぁぁ~あ
やっぱえりちゃんと行くディズニー最高上

そして今年もい~っぱい食べました。
↓去年も食べたスモークチキンのプレート。
CA3A0319-0001.jpg
↓海鮮ドリアと、ラムレーズンのケーキ、パンナコッタ!
CA3A0322-0001.jpg
↓フルーツのカップ
CA3A0323-0001.jpg
↓ジェラート ストロベリー味
CA3A0328-0001.jpg
↓肉!
CA3A0329-0001.jpg
このほかにも海鮮の肉まんに、キャラメルポップコーン、カプチーノポップコーン、チョコポップコーンも食べて、満足満足~アイコン名を入力してください
ディズニーに行くと、ポップコーンを食べるのが楽しみの一つです。
今度はストロベリー味にも勇気を出して挑戦してみたいな。

今回もたくさん笑ってたくさん食べて、ほんとにほんとに楽しい1日でした。
次の日の仕事はめちゃめちゃ辛かったけど…タウリンでなんとか乗り切りました。
えりちゃんありがとうラブリィハート
また行こうねぇ~Heart

ハロウィーン

今日の夕食は、アピタで好きなものを買って食べることにしました。
あれもこれも色々買っていたらこ~んなことに…
CA3A0309-0001.jpg
ちょっとしたパーティーになっちゃいました~あFlour Bubble
ハロウィーン限定の、パンプキンのモンブランとムラサキ芋のスフレも!
CA3A0312-0001.jpg
美味しくてお腹いっぱ~いで嬉しい夕食でした

スポーツの秋・食欲の秋・家電の秋

今日は朝からお弁当作りおんぷ2つ
じゃん☆
CA3A0298-0001.jpg
これを持って、県大の運動場でバトミントン~Flour Bubble
前回、約一名転んで流血したので今回は慎重に(笑)
6月にやった時よりかは少しは上手になったかも!?アイコン名を入力してください
でもお昼近いのもあってお腹空いちゃったので早々に切り上げ、お弁当ターイムハート(赤)
芝生の上で、青空の下で食べるご飯はとーっても美味しかったです太陽
CA3A0303-0001.jpg CA3A0308-0001.jpg

中学生くらいの吹奏楽団がポニョなどを練習していたり、すぐ近くに大好きな鳩が居たり、ちょっとねっころがってみたり…
なんかすごぉ~く癒されましたラブリィハート
この後は家電のコジマ&ヤマダへ。
2人ともパソコンやらテレビが結構本気で欲しかったので、アメトークを思い出しながら楽しみつつ見て周りました。欲しい~欲しいよ~ハート
ただ、帰る前に試したダイエット機器がかなり!良くて、最後はそっちに心を奪われちゃいました。パソコンとほぼ同じ値段…うーん笑

居酒屋

フラの帰り、前々から気になっていた近所の小汚い居酒屋さんにまりちゃんと行ってみました。
明らかに20代の女2人で入るようなお店ではないので、ちょっと緊張…。
ドキドキしながら入ると、やっぱり店内はおじちゃんばかり。それもスーツとかじゃなくて作業着の。
(あ~~やっぱ違うかも汗)と思いつつも、とりあえずカウンターの一番隅っこに座って、梅酒と焼き鳥を注文してみました。
CA3A0296-0001.jpg
お、香ばしくてスパイシーで美味しいHeart
他にも焼き物とかサラダとかぬか漬けとか色々おなかいっぱい食べて、一人1300円は安ーいFlour Bubble
最初は緊張したけどすぐに完全になじんでしまい、むしろこの小汚さが心地よいとまで思っちゃいました。
みんな汚い格好してるからこっちも全然気にしなくていいし、ゆっくりおしゃべりできるし、いい~あ
2人ともめっちゃ近所だし、フラの後はここで決まりかもアイコン名を入力してください
