プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夕焼け

昨日の帰り道、夕焼けがなんか凄かったのでパシャリ。
綺麗…っていうか、火事みたい!!
CA3A0061-0001.jpg
ちりりん♪
CA3A0064-0001.jpg

フジメンの辛いラーメン!
んまー
CA3A0004-0001.jpg


モルツ!

とぉっても楽しみにしていた安倍川花火大会に行ってきました~
今年は浴衣を着物屋さんでちゃんと着付けしてもらって、春に京都で買った「かんざし」もつけて、大満足Flour Bubble

今年も「スタ~マイィィ~ン!!!」のおばちゃんは大活躍でした。
周りでもスタ~マイィィ~ンブームが起こっており、おばちゃんと一緒に子供達が大合唱
私ももちろん、参加しました
終盤は「ダ~イスタ~マイィィ~ン」の連続で、花火よりもおばちゃんのテンションが気になって仕方なかったりして
今年は三菱席の一番前で見させてもらったので、遮るものが全くなく最高の場所でしたHeart
三菱の大仕掛けの時はみんな大盛り上がりで、そんな感じも楽しかったです。
め~~っちゃキレイで、感動しました絵
花火1
花火2 CA3A0033-0001.jpg
CA3A0040-0001.jpg CA3A0050-0001.jpg

街中に戻ってきて、大好きなアーニーパイルイートへ。
2人とも浴衣に下駄だったのでたどり着くのが大変でしたが、その分ビールのおいしい事
「見た目が可愛いお酒はどれですか」と聞いてみたら、
「どれでも可愛く作りますよ~」って言って作ってくれました!
CA3A0060-0001.jpg
可愛い~美味しい~嬉しい~やっぱここ好きだぁ
CA3A0058-0001.jpg CA3A0059-0001.jpg

今日は夏の素敵な思い出が一つ出来ました
まだまだ夏は始まったばかり絵今年は楽しくなりそうだぁ~

今日の題名は、「スタ~マイィィ~ン」とどっちにしようかとても悩んだのですが、
ビールがあまりに感動的に美味しかった為、「モルツ!」に決定

笑ったー

3連休最終日Flour Bubble
今日はラ~イの人とデート
お昼は前から気になっていた鷹匠のピザ屋さんに行ってきました。
CA3A0020-0001.jpg
こーんなモジャモジャのたてもの。
玄関は暗いし、魔女でも出てきそうな感じ。
おそるおそる入ってみると、イギリス風で可愛い店内でした
一番ちっちゃいサイズのピザを2枚たのみました。
CA3A0019-0001.jpg CA3A0017-0001.jpg
ミックスピザと、アンチョビ・オニオン・ピーマンのピザ、それにプラムジュース絵
生地は厚くてカリっサクっとしてて、具がいーっぱいのってて、すごく美味しかったです
とってもとってもお腹いっぱいになりました
そして今日はずっとずっと見たかった「ザ・マジックアワー」を見に行きました
これ、マジでめ~~~っちゃ面白いよ
可笑しすぎて声が出ないくらい、涙が出ちゃうくらい、思いっきり笑いました。
映画でこんなに爆笑したのは間違いなく初めてです
どっかのおばちゃん達なんて、もうヒーヒー言っちゃってました。
佐藤浩市の演技最高っ今思い出してもプププ…☆
思いっきり笑えて、なんか見た後ちょっと幸せな気分になれる映画でした。
これDVD出たら絶対また見よ~っとFlour Bubble

今日はサングラスをGETしました
鼻が低~い私は、まず鼻にかかるかどうかが大問題絵
鼻にちゃんとかかって、なおかつ少しは似合いそうな2つで悩んでいたら面白店員さんにつかまりました
勘違いで2つ持ってかれそうになるし、考えますって言ってるのにずっとそばにいるし、なんか一人で笑いながら喋ってるし
極めつけは購入して店を出て少ししたら、走って追いかけてきて団扇をもってきてくれました
もうほんとにびっくりしたよ~~「ぎゃぁ!」って叫びそうになっちゃいました。
インパクトのある店員さんだったなー。
メガネも買おうかと思っているので、また是非あの子に接客してもらおうsc03

夜はカーッパカッパカッパのマークのカーッパ寿司…
に行こうかと思ったらすごく混んでいたので、同じく回る寿司のスシローへ。
こっちも混んでいたけどすぐ座れました
回る寿司、久々だったので嬉し~
ウミヘビこわいよー絵

まつじゅん

連休2日目の今日は、みきちゃんと「花より男子F」を見に行ってきました
公開してもう結構経ってるのに、20分前に映画館に行ったらもう長蛇の列が…!
私達はなんとか前の方だったけど座れましたが、なんとなんと立見の人もいました
始まる前、「どうするぅ~!?松潤にはまっちゃったら
「嵐のコンサート行っちゃうでしょ~
なんてちょっと冗談で言ってたのですが、
…ほんとにかっこよかったよ!
松潤、っていうか道明寺
終わった後の一声はお互い「…マズイね~」「…ヤバイね~」
原作ファンの私達もか~なり大満足な内容でした
女子のツボをわかってらっしゃるね~Heart
嵐のコンサートチケットって普通に取れるのかな
CA3A0009-0001.jpg
↑これはお昼にチャウルで食べたテリヤキチキンごはん

最終会議!

今日はえりちゃんと、夏の旅行の最終会議です
お昼は鷹匠にあるイタリアンのお店で、和食のランチをいただきました。
CA3A0006-0001.jpg
盛り付けがキレイで、味も美味しくて、満足満足Flour Bubble
今度はパスタのランチも食べてみたいなHeart
ご飯の後は行動開始!!
バカンスの為のサングラスとか水着とかバッグとかサンダルとか帽子とかワンピースとかジーンズとかTシャツとか時計とか、いろいろいろいろ見て回りました~
本日のテンションMAXは、水着のコーナー
可愛い水着がいっぱい~絵きゃぁきゃぁ
試着してまだ買おうかどうしようか悩んでます
欲しいものがたくさんありすぎて…うーん、どうしよう~~~
悩むな~。
夜はまたまた鷹匠にあるお蕎麦屋さんへ行きました。
CA3A0008-0001.jpg
麺が細~いのにコシがあってお~いしかったです
たどりつけてよかった~
さてさて。
あとは旅行の当日をまつだけ絵
あと3週間だし、そろそろ支度はじめなきゃっ


富士五湖へ♪

今日は富士五湖方面へ遊びに行ってきました~ホワイトさんおんぷ2つ
3ヶ月位前からずーっと行きたかったので、嬉しい~ラブリィハート
まずは通り道にある、朝霧高原のまかいの牧場へ!
ソフトクリームを食べる為に、ちょっとだけ寄り道しましたあ
画像

ここのソフトクリームの美味しさは日本一アイコン名を入力してください
濃厚でフワっとしてて、もぉ最高ですHeart
久しぶりの至福の味に大大満足して、お次は西湖に向かいました~絵文字名を入力してください
西湖

水を触ってみると、思っていた以上に温かくてショック…絵文字名を入力してください
気を取り直して、お昼は計画どおり西湖沿いにあるMカフェへカエル
お洒落な店内で、店員さんはみんな可愛くて、とろとろ焼き豚のピタサンドはとっても美味しかったですラブリィハート
ピタサンド

おなかいっぱい大満足♪
そしていよいよ本日のメイン・コウモリ穴へびっくり
気合の入り方が他の観光客とは違う私達は、コウモリ穴に入るだいぶ前からヘルメット着用キリリ
↓途中にでっかい穴があったので、入ってみました。
穴

ほんとのコウモリ穴は、ヒンヤリしていてまるで冷房が入ってるみたいでしたsc03
かがんだまま進まなくてはいけない程せまーい場所があったりして、
頭ぶつけたり~お尻汚れたり~ラジバンダリびっくりグッ
冒険しているみたいで面白かったです上
…コウモリいなかったけど墓ドロドクロmoz

お次は河口湖へ!
河口湖

ハーブフェスティバル開催中、とのことで行って見ました。
ラベンダー
カモミール

ラベンダーにカモミール。
園内がすごーくイイ香りに包まれていて、癒された~~Flour Bubble
シンセサイザーの生演奏もかなり癒しでした。

帰りは時間が少しあったので、また朝霧高原の方まで戻って白糸の滝をちらっと。
白糸の滝

マイナスイオンをいっぱい浴びましたキラキラ

夜は富士宮の「さの食堂」で、富士宮やきそばをいただきました~カピバラさんそそ
宇都宮やきそば

コシのある麺と、酸味が少し利いたソースがグゥグッでした!
うまうまFlour Bubble

今日は色んなところに行けて、美味しいもの食べて、すーっごく楽しい一日でしたアイコン名を入力してくださいおんぷ2つ
夏が始まるよーあキラキラ

中学校

昨日は中学校からの友達と久々(3~4ヶ月ぶり?)に再会してご飯を食べに行きましたホワイトさんハート(赤)
会うたびに、毎回中学2年の頃の話で大盛り上がりしますおんぷ2つ
あの1年間は本っ当~に濃かったびっくり
授業中は手紙をひっきりなしに回し、休み時間は2人で廊下をキャーキャー言って走り回り、
放課後は学校の外に生っている夏みかんをもぎって知らないマンションに侵入して食べ…
さらには交換日記ならぬ、「交換テープ」まで…!
あの頃は携帯とか無かったからねー。
とにかく2人は仲が良すぎて、なんとレズ疑惑が出るほどでした笑
そういえば私の初キスは、この友達とふざけてしたんだっけ笑笑笑
ほぼ毎日ケンカして、でもすぐ仲直りして…なんか感情のままに突っ走って生きてました。
学校だ~いすきだったなぁ
そんな私達もさすがに大人になって、ある程度物事を考えてから行動できるようになったけど笑
基本的にはほとんど変わってないので会うと一気にテンション上がっちゃいます。
数少ない中学からの友達、大切にしたいですはずかちーv

今日は美容院に行ってビックリする事がありました!
アシスタントの女の子が私に
「もしかして、中学の時安東に住んでいませんでした?」と聞いてきました。
ええ、ええ、住んでましたよ!
ビックリして聞いてみると、
その子が小学6年の頃、私が住んでいたマンションの砂場でよく遊んでいたそうで。
その辺で友達と立ち話をしている私の事をよく見かけたんですって!
その子とは3歳違うので、私が中学3年生の頃。
なんという記憶力びっくりすばらしい!
…ていうかどんだけ顔変わってないの、私!?!?!?


またまた誕生日♪

土曜日はまみぴょんが静岡に遊びに来てくれましたぁおんぷ2つ

お昼は一度行ってみたかったタイ料理のお店、サバーイ・ディールへカピバラさん
アジア麺とか、タイカレーとか、本格的な味で美味しかったです!
他にも色々食べてみたいなぁアイコン名を入力してください

そして、まみりんから誕生日プレゼントに可愛い籠バッグをもらっちゃいました~Flour Bubble
わ~いわ~いHeart嬉しいよ~ぉ上
これから夏本番太陽だし、めちゃめちゃいっぱい使うぞ~あ

ルンルン気分でバーゲンへGO~!
PARCOなどグールグルして、ワンピと半袖パーカーをGETしました
うへへ~アイコン名を入力してください
ジーンズやサンダルも欲しいのよ~
欲しいものがいっぱいあって困るのよ~

グルグル歩き回って疲れたので、ちょっくらお茶…
じゃなくて、カラオケに行きました絵文字名を入力してください
やーっぱまみちゃんとのカラオケはたーのし~おんぷ2つ
SHOW劇クリップ?が可笑しくて可笑しくてはまっちゃいましたアイコン名を入力してください

夜は懐かしのジョルダンでサラダ焼肉丼をご馳走してもらいました苺
ダイエットの為、ケーキはガマン!!!
私、偉い!!!
そうそう。まみりんが私をいじめるのは気を許してくれたからだとわかって、安心(笑)
素直に好きって言えばイイのにねー(笑)
ともかく楽しくてあっという間の土曜日でしたー。

日曜日はモモのカットをしました。
画像 001画像 003
サマーカット☆
あまりに毛がボーボー伸びてたので、カットしてから洗いました。
なので乾かしたらボサボサに…絵文字名を入力してください
短くなったら、心なしか動きが俊敏になったような…汗;
今も横で気が狂ったかのように暴れております…
