プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うふふん♪

今日は、ミキちゃん、マリちゃん、マユちゃんが誕生日をお祝いしてくれましたぁ絵文字名を入力してくださいハート(赤)
仲良し4人が集まるのは約2ヶ月ぶりなので、すっごく楽しみにしてましたheart02

Topsのチョコケーキをカラオケに持ち込んで、歌って食べておしゃべりしました。楽し~~あ
画像 053
やさしい甘さのチョコクリームがたっぷりで美味しかったですポッ

夜は「炙の介」でディナーキラキラ
画像 055
ご飯は美味しくて、おしゃべりはとーっても楽しくて、可愛いプレゼントも貰って、
とっても幸せな一日でした。
みんな大好きheart02

大やきいも

今日は久しぶりに大やきいもに行きましたポッ
どういう訳か迷って相当遠回りして歩きまわったケド。
ここのおにぎり、すっごぉ~~く美味しいのびっくり
お米の硬さがちょうど良くて熱々で、具の鮭の塩加減も絶妙っポ
もちろん、おでんも食べました。
最初と最後は大好きなシラタキで締めましたあ
ダシがよく染みてて、んまぁ~ぃグッ
カキ氷も苺
画像 043
夏キタ--------!!!って感じ♪
頭キーン!ってなって、美味しかったです。

今日はチキンカレーを作りましたベージュさん
画像 044
煮込みすぎて水分が減ってちょっとしょっぱくなっちゃったアイコン名を入力してください
手羽元は骨が食べにくいけど美味しかったですイチゴ

ついでに最近作った料理Flour Bubble

大好物のゴーヤチャンプルーキラキラ
画像 042

トマトソースのパスタ
画像 041
これ、自分でいうのも何だけどマジで美味しかった笑
タマネギをあめ色になるまで炒めて、生のトマトを使いました!
今度はいっぱい作って保存しておこうと思います

今日は有頂天ホテルをDVDで見ました。
チョコチョコ入る小ネタとか面白いし、見終わった後なんだかあったかい気持ちになりました。
ますますマジックアワーが見たくなったよ~~絵文字名を入力してください

アンナム

今日は仕事終わりに、ミキちゃんとベトナム料理の「アンナム」に行って来ました♪
美味しくて大好きなお店アイコン名を入力してくださいハート
今回もどのお料理もとぉ~っても美味しかった~
仲良しの友達と美味しいご飯食べながらおしゃべりするのは、最高に幸せな時間ですはずかちーv

そしてミキちゃんが花束をくれましたぁあキラキラ
画像 052
黄色とオレンジのお花中心の、す~~~っごく可愛い花束Flour Bubble
私のイメージで作ってもらったって聞いて、さらにさらにめ~~~っちゃ嬉しいよぉ
家に帰って、母と写真撮りまくりましたおんぷ2つ
画像 047画像 049
月曜日に貰ったお花もHeart
画像 048
花って貰うと、ほんとテンション上がっちゃう上
キレイなものが部屋にあると癒されるわぁ~ホワイトさん

たんじょうび

今日は私の、26回目の誕生日kao01
たくさんの人からおめでとうメッセージをいただいて、ほんとにほんとにめちゃめちゃ幸せです
夜は、お気に入りのお店でお祝いしてもらえましたハート(赤)
画像 040
誕生日にシャンパンなんて初めて!
ちょっとセレブな気分イチゴ
画像 039
ケーキもすっごく可愛くて、名前入りだし、感動~
お腹いっぱいだったけど、美味しくてぺロりと食べちゃいましたアイコン名を入力してください
すっごく素敵なプレゼントも貰って、嬉しいよぉ~~Flour Bubble
憂鬱な雨降りの月曜日が、めちゃめちゃハッピーな一日になりましたポッ
毎日誕生日だったらいいのに笑

去年の今頃のブログを読み返してみたら、去年は去年ですごく楽しそうでした
最後に「25歳も楽しい一年になりそう」と書いていましたが、予言的中っ笑
思い返すと、覚えている限り毎年楽しい誕生日を過ごしているなぁはずかちーv
これってほんとに幸せなコト絵文字名を入力してください
私と係わってくれたすべての人に感謝、感謝、感謝!!!です。
26歳も笑顔でいっぱいの一年にする為に、仕事も自分磨きもがんばって、1日1日を大切に過ごそうと思います。
26歳のaikoもどうぞよろしくお願いします。

重要会議!

今日は、えりちゃんと夏の旅行の会議の日。
…その前にいつものように腹ごしらえ
焼津の「蔵」へ連れてってもらいました~~あ
以前、蔵蔵ラーメンを食べてハマってしまった私。
今回はすーっごく悩んだけど、付け麺を頼んでみました!
画像 036
う~ん付け麺もまたイイっっびっくり
スパイスとキムチでピリカラでめっちゃ美味しいです。
静岡にもこういう美味しいラーメン屋さんあればいいのになぁメソ
そしてそして!
えりちゃんがケーキを買ってくれましたぁ絵文字名を入力してください
藤枝の「もみの木」のケーキです。
画像 035
またまた漫喫で食べました上
ショートケーキもスフレチーズケーキも生地がすっごく美味しかったですハート
しっとりしてて、でもフワフワでおんぷ2つ
モンブランは、洋酒がけっこう効いててオトナの味
どれもす~っっっごく美味しかったですグッ
藤枝のケーキ屋さんは、どこもほんとにレベル高いなぁ~えぇ

夏の旅行会議も、大詰めです。
ほとんど決まりました!なんかすごく達成感キリリ
夏休みが楽しみですキラキラ

誕生日プレゼントもすっごく可愛いのをもらえて、嬉しい~幸せ~あ
26歳になるのも、悪くないなぁと思いました絵文字名を入力してください

ジェイミー

今日はずっと練習してきたフラ・ショーの本番でした
もぉ~~すっっっごい緊張したけど、すっっっっごい楽しかったですあ
来てくれたお客さん達がみんな温かくて、手拍子とかもしてくれて、
緊張して手とか膝とかガクガク震えてたけど、自然と笑顔になれちゃいました苺
今回は短い間に5曲も踊ったので、着替えが大変で大変で絵文字名を入力してください
なんかずっと走っていた気がします。
あ~、でも、ほんとに楽しかった絵文字名を入力してください
どこかのイベントに参加、というのはよくあったけど、今回は自分達コミュニティのショーだったし、
生演奏で踊るのも初めてだし、ウクレレ&メインボーカルのジェイミーはめちゃめちゃイケメンだし、
そりゃぁテンションも上がります笑(思わずCDも買っちゃいました☆)うふ。
間違えちゃったりもしたけど、それよりも楽しかったからいいやあ
踊ってる私が輝いてたって言ってもらえて、嬉しかったですHeart
横浜や島田の生徒さん達ともたくさんお話できて、仲良くなれて楽しかった~キラキラ
3年間、フラを続けてて良かったな~と思える1日でしたFlour Bubble

もじゃもじゃ

土曜日はハッシーと遊びましたおんぷ2つ
午前中は駿府公園でバドミントン~絵文字名を入力してくださいFlour Bubbleなんて健康的っグッ
画像 033
一発目はこんな感じでした笑
↓↓
画像 034
そしてこの後すぐ、テンションの上がりすぎたハッシーが派手に転んで手に血がぁっマジですか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ていうかシャトルを変な方向にばっか飛ばす私のせいなのに…
大爆笑しちゃった…ゴメンっっ笑
久々にやったバトミントン、なかなか続かなかったけどたまに続くとすごい楽しくて、ちょっと真剣になっちゃいましたキラキラ
ダイエットにも良さそうキラキラまたやりたいです絵文字名を入力してください

午後はドリプラへ~はずかちーv
すごく気になっていた「アフタースクール」を見ました!
…やられたぁぁぁ~
めちゃめちゃ騙されました上
あまりの騙されっぷりに逆に爽快感が。
大泉洋がすごい自然体でいい演技をしてました。
もじゃもじゃ、やるなぴかちゅ
かなり面白い映画でした!
画像 031

なんか可愛いレトロなデザインのビンハート
昔からあるやつなのかな?
味は普通のあま~いサイダーでした絵文字名を入力してください

夜は静岡に帰ってきてお好み焼き~ラブリィハート
お好み焼きをおかずにご飯を食べるハッシーえぇ
関西人はそうするって、噂では聞いていたけど生で初めて見ました!
びっくりしたけど、なんかおいしそうかも!
ちょっと試してみればよかったな笑
ん~ハート(赤)美味しかった~

絵日記

先日、部屋を掃除していたらハタチの頃描いていた絵日記を発見しましたキラキラ
もう5年以上前になるのか~!!
この頃のことを思い出すと、すごい昔の事のように感じるけど、「ハタチ」だったのはつい最近のことに思えます笑
結構がんばって描いていたので、気に入ったのを載せてみますおんぷ2つ
絵日記☆1
絵日記☆2
絵日記☆3絵日記☆4絵日記☆5
最後の日記が1月1日っていうのが笑えました。
しかも絵も文も超やる気なし…笑
たまにはまた絵日記も描いてみようかなおんぷ2つ

ベリーベリー

今年もよっちゃんがお誕生日をお祝いしてくれましたポッ
(まだちょっと先だけど。)
ベリーベリーのケーキをご馳走して貰いましたハート
画像 030
ここのケーキ、すごい久しぶりに食べたけど超~~~美味しかったですあ
こんなに美味しかったっけ!?
最近存在を忘れていたけれど、ちょっとはまってしまいそうFlour Bubble
…いけない、いけない墓ドロドクロmoz夏までに痩せなきゃっ
カラオケのフリータイムで喋ったり歌ったり食べたり、ダラダラ5時間位過ごしましたおんぷ2つ
よっちゃんとの、緊張感の全くないこのダラダラした時間が好きですあ

誕生日プレゼントに、リクエストしたムクミ取りグッズを貰い、旦那さんからも恒例(?)の、年の数のチロルチョコを貰い、嬉しい楽しい一日でした上
よっちゃん、今年もどうもありがとう~~絵文字名を入力してくださいFlour Bubble

フラ~

今日は一日、2週間後に控えたフラ・ショーのリハーサルと練習でした。
5曲全部振り付け覚えるのも大変なのに、それに構成をつけると何がなんだか絵文字名を入力してください
なんとかなるかなーと軽い気持ちで望んだら、案外なんとか…
…なりませんでした笑
みんなで間違えまくり…うひ~墓ドロドクロmoz絵文字名を入力してください
もう時間もないので個人練習がんばらないと…絵文字名を入力してください
不安だと、フラに一番大事な笑顔キラキラもちゃんと作れないしね。
作るんじゃなくて、自然に笑顔になっちゃう位楽しめるようにがんばりますあ
