プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



きねや

2週間前から「キッチンきねや」に行きたくて行きたくて。
ハッシーに連れてってもらいました絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
鉄板に乗ったポークステーキと鉄板焼きがカンバンメニューの、大好きなおみせです。
今回は鉄板以外のものを食べよう!と話していたのですが、
いざ店に入っておいしそうな匂いとジュゥゥ~って音を聞いてしまうと我慢できず…
結局2人してポークステーキをいただきましたあ
あ~~~美味しかった。幸せラブリィハート
カレーとかもめーっちゃ美味しいって分かってるんだけど…
なかなか鉄板以外のものを頼む勇気が出ないのよねぇFlour Bubble

天気があまり良くないこんな日は、映画を見ることにおんぷ2つ
面白そうっていうのと時間との関係で、「隠し砦の三悪人」を見ました。
最初からずーっと緊張感があって、ハラハラ・ドキドキ、面白かったです。
宮川大輔がところどころギャグっぽくてかなりいい味出してたし、
阿部寛と松潤めちゃめちゃかっこよかったし、長澤まさみは言うまでもなく可愛くて、
見ごたえのある映画でしたグッ
それにしても、戦国時代に生まれなくてほんとに良かったよ~
私みたいなヘラヘラした人、すーぐ殺されちゃいそうだもん笑
あ、でも逃げ足だけは早くて森とかに暮らして野生化してるかも。

夜は、すっごく行ってみたかった居酒屋に♪
個室がいーっぱいあって、それぞれ中の雰囲気が違っていて、面白かったですFlour Bubble
ロシアンたこ焼きはとっても危険です墓ドロドクロmoz
気がつけば4時間近くもおしゃべりしてました!今日も楽しい楽しい一日でした絵文字名を入力してください

赤イ彗星

土曜日はまみちゃんと、渋谷にメレンゲのライブに行ってきました絵文字名を入力してください
ボーカルのクボさん、勝手なイメージでひ弱で暗~い感じを想像していたのですが、
実際はよく笑うかわいい感じの人でしたFlour Bubble
曲が始まると力強くてめちゃめちゃかっこよかったです。
すごく久しぶりのライブらしく、トークがいっぱいいっぱいなところも可愛かったです。
ほんわかしたメレンゲワールドに、ぜひともまたお邪魔したいなと思いましたあ
メレンゲの他に、トライセラトップスとつばきと、フィルハーモユニーク(?)も出演してました。
知ってる曲は無かったけど、跳ねて踊って、とーっても楽しいライブでしたラブリィハート

そしてせっかく東京に来たのだから、美味しいものをは-と
お昼は新宿でベトナム料理!
画像 027画像 028
おやつは原宿の千疋屋でレアチーズケーキ!
画像 025
そして、クリスピークリームドーナツを家に買って帰りました。
画像 024
並んでる間に揚げたてを一つもらって食べたのが美味しくて美味しくてあ
家にもって帰ったやつも、レンジで温めて食べたら
フアフア&モッチり感が復活してとっても美味しかったですFlour Bubble

帰りは最終の新幹線に間に合わず、結局ムーンライトながらで帰ることになりました。
一日歩きまわって、ライブを楽しんで、かなり疲労…
家に着いたのは2時過ぎで、メイクを落とすのがやっとの限界。
約7時間爆睡して、今日はフラの特別レッスンに行ってきましたキリリ
エアコンの効いていない、あっつい道場で汗ダラダラ掻きながら踊ったらスッキリ!
また明日から1週間がんばります上



やっぱムリ

今日は「歩いて通勤」1日目実施しました絵文字名を入力してください
わ~キラキラパチパチ
…で、敗北宣言しますsc06絵文字名を入力してください
やっぱ無理っちょっと甘くみてたよー。
30分位で行けるかなーって思ってたんだけど…45分位かかりました。
間に合わなくて最後ダッシュ笑絵文字名を入力してください
会社について早々、「エスカップ」キメちゃいましたよグッ
これはちょっと仕事に支障ありです!
やーめたやめた~絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
やっぱチャリが一番!

アロハー

今日はフラの特別レッスンでした。
6月にショーがあるので、その練習です。
今回は5曲えぇもあるので、覚えるのが大変びっくり
でも本場の歌手の生演奏で踊れるので、すっごく楽しみです。
当日楽しく踊れるように、がんばらなきゃ絵文字名を入力してください

今日のお昼はえりちゃんに教えてもらったcookpadのレシピでナポリタンを作りました!
画像 023
最近ナポリタンが食べたくて食べたくて。
なんかホッとする味。
半熟玉子でまろやかになって美味しかったですグッ

明日こそは歩くぞ~~~キリリ

セティボン?

今日はえりちゃんが静岡に遊びに来てくれましたっハート
わーいわーい!
お昼は瀬名のパステルへおんぷ2つ
ここでスイーツセットを頼まなかったのは、私達にとってはかなり勇気のいること(笑)
プリンすーっごく食べたかったけど、ガマンしました。
その訳は…大好きな「セティボン?」のケーキを食べるからっあ
悩んで悩んで2人で3つのケーキをGET絵文字名を入力してください
アプレシオに持ち込んでいただきました。
苺のミルクレープ、和栗のモンブラン、苺のショートケーキ!
画像 020
ん~~~ラブリィハートやっぱりおいし~~い!!
スポンジと生クリーム好きにはたまらんらんです。

さてさて。
今日アプレシオに来た本当の目的は、調べもの!
いつもいつもヘラヘラしている私達じゃぁありません。
やるときゃやります。やれる子ですキリリ
夏の旅行の計画に来たのでした。
ペア席でPC2台をフル活用し、ホテルの評価や場所を見るなど時間いっぱい調べました!
おかげでちょっとだけ現実的になってきました~絵文字名を入力してください
でもまだまだ調べることはたーくさん!
またお互いの宿題になりました。
うふふふ~楽しみ~ラブリィハート

うがー

決心しました
運動不足解消の為、明日から歩いて通勤しますびっくり
30分早く起きなきゃなぁ。まずそこが難関。
まずは3日続くかどうか…笑

今日はチキン南蛮を作りました。
画像 017

なんか汁多い…汗
味はグーグッ
次はアジでやってみようと思います。

ちょっとカスタードの…

牛乳を飲むと、お腹がゴロゴロしてしまう私sc06
先日パウンドケーキを作ったときに牛乳を少し使って大量に余った為、
カスタードクリームとプリンを作りました絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
画像 016
ココット型、いっぱいあったはずなんだけど何故か見当たらず…
ジャムのビンで作りました。
家中甘~い、いい香りハート

明日の朝、クリームパンにして食べるのが楽しみですおんぷ2つ
おやつはプリンおんぷ2つ
ワクワク。

「目を閉じて君を想う時は」

まみりんとGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきましたおんぷ2つ
浜松の窓枠なので狭くて近い近い!
しかも始まる前からなんか汗臭い笑
ずっと聞きたかった「同じ月を見てた」を1曲目にやってくれて、もうもう最初から大興奮びっくり
初めて生で聴けて、カラオケで流れるPVと同じようにナカザがジャンプしてて、
あぁ~やっと聴けた~~って、感動しました。
浜松窓枠は、前回もすっごい盛り上がったけど今回もそれ以上に盛り上がって、
なんとアンコールは2回も出てきてくれましたびっくり
素生さんの「俺たちも燃え尽きるから、絶対これで燃え尽きろよっ」
って煽りがめちゃツボでキューンは-と
もみくちゃになって汗だくになって、我を忘れてハジケちゃいました。
素生さんの興奮してイカレてイッちゃってるような顔が印象的でした!
今回初めてキーボードの洋一さん側にいたのですが、
客席にダイブしてきたりして、す~っっごい楽しかったですハート
実はひじ下フェチの私。洋一さんのひじ下は触り心地・見た目共にまさに理想的でしたハート(赤)
手もがっしり握っちゃった~あ

…なんか変態っぽくなっちゃったけど笑
こうやってたまにハジケることで、かなりストレス発散してます。
今回、今まで行ったライブの中で一番楽しかった気がしますあ
GOINGのライブはほんっとヤミツキです

次は初メレンゲだ~!楽しみです絵文字名を入力してください

ペチャクチャ

今日は昼間パウンドケーキを焼いて、夜によっちゃん宅におじゃましましたおんぷ2つ
画像 013
アピタで好きなものを好きなだけ買って、「なんでもない日おめでとう」パーティーFlour Bubble
もちろん、銀だこもGETは-と
よっちゃんちでやらせてもらったPS3の「ガンダム無双」がめちゃ面白くてハマりましたえぇ
いっぱいいる敵を一気に斬る快感がかなりヤミツキですグッ
またやらせてもらおーっと絵文字名を入力してください
KREVAのDVDを延々と何度も流しながら、とりとめのない話をペチャクチャペチャクチャ…
気がつけば夜3時でした絵文字名を入力してください
時間を気にしないでだらだら過ごすの、すごい楽しかったです上
旦那様居ないときまた呼んでね~おんぷ2つ
沖縄土産のパインワイン飲むの、楽しみ~苺

HAPPY BIRTHDAY

みきちゃんのお誕生日パーティーを、いつもの4人でお気に入りのお店「アーニーパイルイート」でやりました。
画像 014
電気が消えてケーキが運ばれてきて、
ハッピバースデーを、お店にいる全員で歌ってもらいましたあ
みきちゃんがすっごく喜んでくれたので、私もすっご~く嬉しかったですラブリィハート
この日はお店にお誕生日の人が全部で5人もいたので、何回も歌いました。
一日にこんなにハッピーバースデーを歌ったのは初めてだわ笑
ケーキはキルフェボンのだったので、もちろん美味しかったですおんぷ2つ
おしゃべりが楽しくて、気がつけば4時間以上たっていました。
やっぱり女同士って楽しい~あ


にんじんすりすり

最近家で大人気な料理「にんじんすりすり」。
地味~だけど、にんじんと玉子とシーチキンしかつかってないけど、簡単すぎだけど、にんじん臭くないし、すっごい美味しいの絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
画像 012
沖縄の料理で、にんじんチャンプルーって感じかな。
今日はスイートチリソースをかけてみたけど、これもまた美味しかった!
これなら、にんじん一人一本余裕でいけますハート(赤)

たこ焼き食べたいびっくり

「父、そば打ちに挑戦」の巻き

風邪をひいてしまいました。
連休最後の今日は寝ているはめに…トホホー。
大型連休があると体調を崩すのが習慣のようになってます…
ほんと、気をつけないと。

先日讃岐うどんをつくった父が、今日はなんとそば打ちに挑戦していました。
画像 008
そば打ち用に大きい木の板を買ってきて、更にカンナで削って表面を滑らかにしてました。
なんとまぁ、マメですこと!
画像 009画像 007
この前のうどんはかなり美味しかったんだけど、今回のそばは…うーん。
そばの香りが全くなくてイマイチかな。
やっぱりそば粉は挽きたてでなければそばのいい香りは出ないのかもしれません。
となると、次は石臼を買って来なきゃですね汗;

僕等がいた

雨降りの今日は、みきちゃんと「葡萄の丘」でランチしました。
和食のビュッフェのお店で、何度きてもほんとに美味しいあ
ついつい食べ過ぎてしまいます。
画像 006
最初はそれぞれちょこーっとずつ持ってきて、美味しかったのは次にまた取るのが、私流笑
今回のヒット賞は、筍とイカの木の芽和えと、ワッフルのクリームチーズ添えは-と
はぁぁ、美味しくて幸せな時間でしたハート

この後はアプレシオの漫喫へ。
「天神の湯」へ行く前にちょこっとだけ行くつもりだったのですが、結局なんと6時間越え!!!
2人して「僕等がいた」という少女漫画にハマってしまいました。
キュンキュンですハート(赤)もうほんっと、キュンキュンです笑
気がつけば21:30を過ぎていました。
まだ全部読みきれてないので、近いうちにまた行かねばっ絵文字名を入力してください

歩き出せ、クローバー

ハイキンググッに行ってきました絵文字名を入力してください
宇津ノ谷峠の道の駅でおいなりさんとトロロ饅頭を買って、10:30頃しゅっぱーつ上
行きはつたの細道ルート→帰りは東海道ルートを歩くことにしました。
画像 017
実はお散歩程度の軽~い気持ちでスタートしたのですが、
出発して1分もしないうちに気がついちゃいました…
結構キツイ絵文字名を入力してください
沢とか流れてるし、なかなか本格的な山道でした!
画像 013画像 014
とかげくんこんにちは。
画像 016
折り返し地点の、つたの細道公園に着いた時にはもうクタクタ。
トロロ饅頭はちゃんとお芋の味がして、餡子も美味しかったですラブリィハート
帰りは道も広くて下り坂が多くて、ゆっくりゆっくり歩いたので楽でした
途中で道を聞いた人達に他の場所でまた再会したり、すれ違う人と挨拶したり、人とのふれあいもまた楽しいハイキングおんぷ2つ
眉間にシワを寄せ難しい顔をして一人もくもくと歩いていたお兄さん、どうなったかな?
歩いて自然の中でいい空気をたくさん吸って、悩みは解決されたかしら。
歩いている人たちの人生模様も気になってしまう私でした。

2~3時間歩いてようやく最初の道の駅に戻ってきました。
疲れたけど、爽やかな充実感。
私、歩くの好きみたいですあ

藤枝の蓮華寺池公園にも行ってきました。
「藤まつり」の旗があちらこちらに立っていて、期待は高まりますキラキラ
…が。あれれ?
画像 007画像 009
ちょっと時期が遅かったかな。
だいぶ散っちゃってたけど、綺麗なところもありました。
かなりおなかが空いていたのもあって、藤の花の下で食べる焼きそばはすごく美味しかったですハート

静岡に帰ってきて、フラフラした後は街中に飲みに行きました。
疲れてたのもあってか、久しぶりにか~なり酔っ払っちゃいました。
普段からヘラヘラしてるのに更にヘラヘラに。
それにしてもいっぱい歩いたあとのビール、め~っちゃ美味しかった~あラブリィハート

富士登山の為にトレッキングシューズを買って、またハイキング行きたいな絵文字名を入力してください




LEGO

今日はまみりんとデートheart02
静岡に来てくれました。
お昼は、この前からずっと食べたい食べたい食べたいとうるさいので笑、ピザを食べる事に。
…や、ウソウソ。私も食べたかったからラブリィハート笑
ピザといえば、小学校の卒業式の後に食べたピザ屋さん「ハイホー」を思い出したので行ってみました。
店構えから全く昔と変わらず、何故かそこだけ昭和のかほり。
昔食べた味は覚えてなかったけど、これぞピザびっくり(ピッツアじゃなくて、ピザね。)
という感じで、美味しかったです。満足満足。
これでしばらくはまみちゃんも大人しくしてくれることでしょう。笑笑

そしてそして本日のメインは、世界遺産めぐり!
パルコで、「レゴで作った世界遺産展」をやっていたので、見に行ってきました。
画像 014画像 006
画像 013画像 007
こういうの見たのは初めてだったので、純粋に楽しかったです!
1作品にレゴを何万ピースって使っていて、考えただけでも気が遠くなります絵文字名を入力してください
きっと、図形の展開とか得意な頭のいい人が作ったんだろうねぇと、しみじみ。

この後は恒例のカラオケでスピッツを歌いまくり、夜まで楽しい一日でした。

今日まみりんに、冷静だねーと言われました。現実的だ、と。
人に分析されるのが好きな私。もっと言っておんぷ2つ
確かに、人の事には熱くなったりするけど、自分の事になるとやたら冷めてしまう、今日この頃。
オーラでいったら3/4くらいが青なんじゃないかしら笑
だってもうもうこの年だし、いつまでも夢見る少女じゃいられないもの。
相川七瀬じゃないけど。

さー!来週はいよいよGOINGライブ♪
楽しみ楽しみあおんぷ2つ

