プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雨よ降れ~

ずーっと欲しかったHUNTERのラバーブーツをやっと購入しましたHeart
画像 011
わーいわーいわーいおんぷ2つ
ワインレッドでカッコイイですポッ
AIGLEのラバーブーツと迷ったけど、履いた時の形がこっちの方が好きだったのでheart02
早く雨降らないかなー!
雨じゃなくても履いちゃうぞ~あラブリィハート

サプリ

今日はご近所のまりちゃんと、
近所の漫喫サプリでまったりDayハート
友達のお誕生日会の計画をし、フラの練習をし、カラオケをし、
夜は近所のお店でご飯を食べ、
近所のミニストップでプリンパフェを食べながらおしゃべりおんぷ2つ
行動範囲がかなり狭いけれど、なかなか充実した楽しい一日でした。

それにしても…
日曜日に走った時の筋肉痛が日を追うごとに酷くなっていくのは…
かなり深刻ですsc06

女磨き部

みきちゃんと、「女磨き部」を設立しました。
運動したり、おしゃべりしたり、美味しいもの食べたり…楽しく女を磨こう!という会。
今日は第一回目の女磨き部の日。
まずは、駿府公園のお堀の周りを走りましたFlour Bubble
1/4周位で、私はもうバテバテ…
ほんとに体力なくなってるな~。がんばらなきゃ。
でもおしゃべりしながら走るのは、楽しかったです。
一人じゃきっと続かないけど、友達と一緒なら続けられそう絵文字名を入力してください
画像 007
ランニングの後は、ひと休みしてから縄跳びをやりました。
高校の体育以来にやった縄跳びは、かーなーりきつかったですびっくり
こりゃ明日は確実に筋肉痛だな。

がんばった後は自分にごほうびは-と
美味しい和食のランチを食べました。
その後はカラオケでまたまたカロリー消費し、おやつにアイス☆

結局いっぱい食べちゃってるけど、美味しいものを食べる事も女磨きの一つなのです笑はずかちーv

今年の夏は富士山に登りたいし、体力づくり、がんばるぞーあ

GW初日♪

GWといっても、暦通りの会社なので月曜日は仕事ですが…。
今日は晴れていたらハイキングにでも行く予定だったのですが、残念ながらあいにくのお天気だったので市内でおとなしく過ごすことにしましたおんぷ2つ
お昼は前から行ってみたかったオムライスのお店、「なみへい食堂」へはずかちーv
画像

トマトとチーズのオムライスにしました。
ご飯がぎっちり詰まってて、超~~~おなかいっぱい!
トマトソースがあっさりしてて、たまごフワフワで美味しかったですグッ

この後は本屋にて、ガイドブック閲覧~!
富士五湖の辺りには色んな「穴」があって面白そうでした♪
お天気がいい日に行きたいな~あ
色んなガイドブックを見て、ちょっぴり行った気分になり満足満足笑

特にやることも無かったので、ドリームプラザで「少林少女」を見ました。
柴崎コウ可愛い~は-と
ありえない場面続出で笑えました。
岡村がなかなかいい味だしてた!
静岡県大が撮影場所につかわれてて、ビックリしましたびっくり

夜は鉄板焼きをガッツり食べて、またまたおなかいっぱい過ぎて苦しかったです汗;
一日楽しくて美味しくて、とてもよいGWの幕開けです絵文字名を入力してくださいFlour Bubble

2日目・東京

朝、6時半に目覚めてビックリびっくり
寝るときにはガラガラだった仮眠室が、ビッチリ埋まっていました!
みんな何時頃来たんだろう…

朝は何も食べずに、スタバでコーヒーのみ。
…その訳は、うふふふ。あの、三ツ星パティシエの「TOSHI YOROIZUKA」に行くからなのですは-と
ミッドタウンに勢い余って9時過ぎに到着~sc03
予約をしてオープンの11時前に行くと、もう結構な列ができていました!
期待は膨らむ膨らむハート(赤)
悩んで悩んで、イチゴのミルフィーユを頼みました。
注文を受けてから、目の前でTOSHIさんが作ってくれます。
じゃーんHeart
画像 049

キャー!!!めっちゃ可愛いっっ絵文字名を入力してください
そして、信じられない位美味しいFlour Bubble
美味しいものを食べて、感動して泣きそうになったのは初めてですうるうる涙
パイがヤバいです。ウナギパイを厚くサクっとさせて、もっともっとも~っとめちゃめちゃ美味しくした感じ苺
上のピスタチオのアイスとか、カスタードとか、もう全部美味しくて…もう…もう…どうしよう笑
ショーウインドウのケーキも食べちゃいましたは-と
画像 051

チョコクリームが濃厚で、下のタルト生地が超~~~美味しくて、しかも可愛いし、これまた感動うるうる
えりちゃんが食べたやつもほんっっっとにめっっっちゃ美味しくて、かなり幸せでした。
画像 050
画像 052

TOSHIさん、こんな美味しいお菓子が作れて、笑顔も素敵だし、真剣に作ってるところもまた素敵だし、川島なおみが惚れるのも無理ないわ~ポッ
絶対また食べに来たいです。
家に買って帰った焼き菓子も、食べるのが楽しみですあ

幸せなブランチの後は、楽しみにしていたショッピング♪
渋谷・原宿で散々色んな店を見たけれど、結局ほとんどCiaopanicでお買い上げ~ハート(赤)
パンツにジャケットにスカートに…昨日はパンプスも買ったし、大満足!

帰りは駿府ライナーでお弁当を食べました。
画像 054

1日かなりはしゃいで歩き回ったので、バスでは寝るだろうな~と思いきや、とんでもない。
夏の旅行の計画で、静岡までずっと大盛り上がりでしたあ
この2日間、これでもかと言うくらいずーっと笑いっぱなしで、親の忠告「あんた、ヘラヘラしてるとよしなよ」を全く守れず、ヘラヘラしてるか寝てるかのどっちかって位でした笑
予想してた以上にすーっごく楽しいプチ旅行でした!
また色んなとこ行きたいなおんぷ2つ

1日目・鎌倉

土日はえりちゃんとプチ旅行してきました。

1日目は鎌倉へキラキラ
朝からハイテンションのまま鎌倉駅に着き、小町通りをプラプラしました。
そして計画どおりお昼は「峰本」へ!
画像 070

精進料理 手桶膳ですハート
お蕎麦屋さんなだけあって、お蕎麦がすっご~~く美味しかったです!
ごま豆腐とか超濃厚だし、煮物とか麩まんじゅうとか、もう全部美味しくて幸せ…あ

精進ついでに、心も清めよう!ということで、次はバスで「長谷寺」へ。
初めて「写経」を体験しちゃいましたBrilliant
綺麗な庭園が見える部屋の中で正座をすると、自然と心が静まりました。
筆で丁寧に一字一字書きました。
ただ、無心になりすぎたのか、途中一瞬意識がなくなったような…無くなってないような…笑
しかも一瞬夢を見たような…絵文字名を入力してください
1時間以上同じ姿勢で書いていたので背中やら足やら痛くなりましたが、これも修行修行!
終わった後は清々しい気分になれましたおんぷ2つ

そしてそして、次は鎌倉のメイン、大仏です。
イケメンと噂の鎌倉の大仏。
ドキドキドキドキ…
デーン。
daibutu.jpg

わ~、ほんとだ、イケメンだー絵文字名を入力してください笑
大仏キャンディと大仏ハガキも買い、どっぷり大仏にハマり、遂には自分も大仏化しちゃいました。
画像 042

この「大仏化」、この後2人の間で大ブームが起こり、同じような写真を何枚もとりまくりました。
全部爆笑してるけど…。
写真を撮ってくれる人たちはみんな苦笑いでした笑

楽しくて笑いすぎてぐったりしたところで、おやつおやつ♪
これまた計画どおり、「茶房雲母」へ。
画像 046

白玉クリームフルーツあんみつです。
口コミで読んだ通り、白玉がめ~っちゃもっちもちで、大きくて、温かくて、すんごく美味しかったですラブリィハート

鎌倉はお昼もおやつも大仏も、大大大満足!
テンション高いまま、新宿へ。
二人ともさっそく欲しいものをGET♪
ヌーディーな色のパンプスを買いました。わーいわーいあ

夜は歌舞伎町をプラプラして、なんとなくラーメン屋さんに入ってみました。
画像 057

フラっと入ったラーメン屋さんが、こんなに美味しいなんて!
さすが東京!住みたくなっちゃう。

そして10時頃歌舞伎町の女性専用のスパへ。
露天風呂で癒されましたBrilliant
お風呂も仮眠室もガラガラだったのにはビックリでした。
新宿はまだまだ眠らないのでしょうが、私達は健全に12時半にはおやすみなさいはずかちーv
ほんっとに楽しい一日でした。






タンタン♪

今日はまみちゃんと袋井で遊びましたポッ
まずはお目当ての、坦々麺が美味しいラーメン屋さんへラブリィハート
あっさりなのにコクがあって程よくピリ辛で…店員さんはやたら顔が近いけど、相変わらず美味しかった~グッ
満足満足♪また食べたいわ~んFlour Bubble

お天気が良かったので法多山に行きました!
まだ桜がすこーし残ってました。空気が澄んでて気持ちいい~
本堂へ続く階段は、忘れていたけど結構キツくて、ふざけてヘラヘラしながら登っていたらかなり息切れしちゃいました汗;
体力つけなきゃ…。

さてさて。凶が多いと有名な法多山のおみくじ!
ドキドキしながらひいてみると…
キラキラ大吉キラキラ
きゃーきゃー!
前回も大吉だったので、2連勝っあ(!?)
法多山とは相性が良いみたいだわー
でもちょっと気になる事がひとつ。
私と同じ番号の棒を引いたまみりんに、係りのおじさんがありえないことを言いました。
「ほんとにコレでいい?もう一回やる?」
 …えぇぇ~~!!??
そういうのってあり!?
一緒だとダメなの!?
きっと、二人で同じのだと、比べられなくてつまらないだろうからっていうおじさんの親切だったんだね。ということで落ち着きましたが…めちゃめちゃ笑えました笑笑
凶を引いてしまったらしい娘に「まだ下に大凶があるから…!」となぐさめてる父親がいたり…
おみくじ面白いなぁぁ笑

aiko 001

厄除けだんごも美味しかったです♪
お茶と合うなぁ

この後は恒例のカラオケでスピッツを歌いまくり、夜はお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいましたおんぷ2つ
いっぱい歌って喋ってストレス発散上楽しい一日でした絵文字名を入力してください

きみをもっと♪愛をもっと♪

レミオロメンのライブに行ってきましたあ
aiko 002

最近あんまり聴いてないけど…せっかく静岡に来るし、行っとこかな絵文字名を入力してください
位の気持ちでいたのですが、やっぱり行ってよかった~~は-と
藤巻さんの声は生で聴くと相変わらずダンディでめ~っちゃ素敵でしたおんぷ2つ
今回はアルバムのツアーではなかったので、「昭和」とか「豆電球」とか…昔の曲もいっぱいやってくれて嬉しかったです!
大好きな「電話」も、ずっと聴きたかった「アカシア」も聴けて大感激あ
一緒に行ってくれた友達も感動したみたいだったので、良かった~ハート


今日のブランチは、タマゴと牛乳が余ってたのでフレンチトーストFlour Bubble
aiko 011

たまご

「たまご」がipodに入ってないことに最近気がつきました。
なんでだろ…?謎。
という訳で、今日はだし巻きたまごおんぷ2つ
aiko 001

断面が全然なってないです絵文字名を入力してください
たまご料理のなかで、これが一番難しい気がする…。
だし汁を多めに入れたので、食感はフワっとできました。
見た目美しく出来るように、ちょっとこれは極めたいですキラキラ

さくら さくら

友達8人でお花見しましたBrilliant
川根の家山へ!

桜のトンネルは、どこまでも続く感じでと~っても綺麗でしたキラキラ
aiko 011

いい枝っぷりですFlour Bubble
aiko 013


ちょうどSLが通ったので写真にとりましたが、私の携帯のカメラでは上手く取れませんでした絵文字名を入力してください
aiko 017

本格的な望遠のカメラでスタンバイしている人達もちらほら見えました。
私もデジカメ持って行けばよかったな~。

桜の花びらが舞う中、友達とおしゃべりしながら食べるご飯は格別に美味しかったですHeart

さてさて。
お腹いっぱいになって桜も満喫したので、その場の思いつきで寸又峡まで行くことにしました。

夢の吊橋です!
aiko 007

後で教えてもらったのですが、定員10名までなのに10人以上渡ってたみたいです。
こわ~~っ ̄□ ̄絵文字名を入力してください
だからすっごい揺れてたのかな。
怖いの好きな私は楽しかったですあ
吊橋を無事渡りきると、急な階段が続きます。
パンプスで来てしまったので、かなりキツかった~マジですか
でもゴールが見えると急に走りたくなって、最後の一直線はダッシュ上
登りきって後ろを振り返ると、着いてきてくれたのはミキちゃんだけでした(笑)
つかれた~~泣く

帰りは丸子でお蕎麦を食べました。
手打ちの細切りの麺がとっても美味しかったです。
天ぷらも、ぜんまいとかクロモジとか春の香りでしたHeart
お蕎麦屋さんなのに、店内はクラシックが流れていて面白かったです。
雰囲気もいいし、美味しかったのでまた行きたいなおんぷ2つ

今日は朝から夜まで笑いまくってテンション高~い一日でしたあ
渋滞も人ごみも特になく、桜も満開で天気も快晴でよかったです。
先週も浜松で桜を見たけど…実は地元の浅間さんや駿府公園の桜を見ていないことに気がつきました
明日から雨が多いみたいだし、もう終わっちゃうかなぁ~絵文字名を入力してください


