プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



年末

今日は、友達と「だいこん屋」に行ってきました。
雰囲気もよくて、美味しくてよかったです絵文字名を入力してください特に大根のフライが…あ
この後スタバでお茶しました。
モカにココア味の小さなマシュマロを入れたのが、めちゃめちゃ美味しくてハマりました溶けちゃう前に食べると、モッチモッチしてるのキラキラ
ジンジャーブレッドラテが終わってしまったのはショックでしたが、次からコレだグッ
たくさんおしゃべりして、楽しかった~Brilliant

それにしても…27日は会社の忘年会で飲み、28日は会社の打ち上げで飲み、その後なぜかパブに連れて行かれて飲み、昨日も友達と飲み、明日はカウントダウンで高校の部活のみんなと飲み…5日間連続で飲んでる…!すごい笑


今年も残すところあと一日。
恐ろしいほどあっという間に過ぎました。
今年はたくさんの人と出会え、たくさん遊んで、たくさん食べて、フラもヨガもがんばって、仕事も何とかがんばって、かなり充実した一年でしたHeart
毎年思う事ですが、「今年が一番楽しかった!」って思えます。
コレってすっごくすっごく幸せなコトびっくり
そう思える自分が大好きsc03
そう思わせてくれるみんなが大好きsc03
私とかかわってくれたすべての皆様、今年一年本当にありがとうございました。
そして、来年も何卒よろしくお願いいたします。

クリスマス☆イブ

今年のイブは、女の子4人で過ごしましたポ
お昼過ぎだったので、まずはお茶でも。
め~っちゃ可愛いサンタさんを貰いましたは-と
aiko 001

これ、和菓子なんです。餡子でできてるんです。
可愛すぎて超感動あ
もったいなくて食べられな~い絵文字名を入力してください…なんていいながら、最後はしっかりいただきましたけど。
味もあっさりしててモチモチしてて、すごく美味しかったです。

そしてそして。イブなのでケーキを食べないわけにはいきません。
大好きなキルフェボンに行きました。
すごい人。人。人!
今日は持ち帰り専用で、お店では食べられなかったので、カラオケに持ち込んで食べることにしました。
4人で6個のケーキハート(赤)
aiko 002

クルミ、ヨーグルト、サツマイモ、モンブラン、黒豆、季節のフルーツ!!
4人でいろいろ突っついて食べました。う~ん、幸せぇぇ~ポッ
歌もたくさん歌い、店から出たのですが、ディナーまでまだ時間があったのでボーリングに行きました。
ミラクル続出。でキャーキャーはしゃいで楽しかった~Flour Bubble

ディナーは、お得意のアーニーパイルイートへ。
今日はお店もクリスマス仕様になっていて、しっとりと落ち着いていてとってもいい感じでしたあ
女子が4人も集まれば、当然のごとく恋バナが始まりますハート
か~な~り~盛り上がって気がつけば5時間!!
とってもとっても楽しくて、最っっ高のクリスマス・イブでしたラブリィハート
あぁ、こんな楽しいときがずーっと続けばいいのにな。


おデート♪

友達と楽しみにしていたおデートの日ハート(赤)
もちろん(!?)女の子なんですが絵文字名を入力してください
なにか美味しいものを食べに行きた~い!ドライブも楽しみた~い!ということで、沼津のイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
テレビでも紹介されてたというお店なので、楽しみ楽しみheart02
外見からしてすごーくかわいいお店なので、期待は高まります。
そして…ジャジャンおんぷ2つ
aiko 005

前菜は、なんと食べ放題あなんて私向けのお店ハート(赤)
もちろんおかわりしました!
このパン、イチジクとクルミのパンなんですが、すっごく美味しかったのでお土産に買って帰りました。

aiko 006

テリヤキベーコンのパスタ
ベーコン厚切りで、大好きなテリヤキ味で、とっても美味しかったです!
沼津まで来てよかった~Flour Bubble

帰り道、冨士にできた大きいJUSCOに、話の種に、とちょっと寄ってみました。
カップルだらけでしたキラキラ
冨士の若者のデートスポットなんですねハート可愛いお店も何軒か入っていたので、また機会があったら行きたいなー、と思いました。
そして静岡へ帰ってきて、カロリーを消費すべく、アプレシオでカラオケ上
2人で4時間も歌いました!たーのし上

お昼にあんなに沢山食べたのに、ちゃーんとお腹は減るんですね。人間ってすごい。
アピタに行って好きなものを食べよう、と言う事になり、お互い選んだものはめっちゃ肉マジですか
私はペッパービーフライス、友達はプルコギビビンバ。
夜結構遅かったのに、ガッツリいってしまいました。
うん、でも食べれる時は食べないとねびっくり
というわけで、楽しい楽しい一日でした。





一週間☆

一週間が早いびっくり
早すぎるよー絵文字名を入力してください
最近、仕事の内容がちょっと変わって忙しくなったので特に早いです。
もうクリスマスで年末で…一年終わっちゃう!
ひえぇマジですか

日曜日は、お取り寄せグルメを頼んでパーティーしました。
抹茶大福とかチーズスフレとか一口餃子とか肉まんとか…
いーっぱい食べてめっちゃ美味しかった~は-と
前日も友達との忘年会で飲んで食べて飲んで…
お腹や顔が大きくなってる気がします…
ま、この時期はしかたない、しかたない笑

今日はお昼に「清見そば」に行ってきました!
先週のリベンジですキリリ
サラリーマンでびっちり混んでてびっくりえぇ
お蕎麦屋さんなのにラーメン率が高いのにもびっくりえぇ
私はラーメンと悩んだけど、今回はカレー丼にしました。
和風な味で、あんかけっぽくなってて美味しかったです。
カツ丼も親子丼も美味しいらしいし、カレー蕎麦も美味しそうだし、オバケそばっていうのも気になるし、ちょっとココは通いつめてみたいと思いますポッ

今日は、フラの日。
今日で最後の子がいたので、みんなで写真を撮りましたkissDN
パウスカートのまま、禁断のオッパッピーやっちゃいました墓ドロドクロmozピンクのきらきら
もちろん、顔までバッチリよしおでキメましたグッ
それにしても今回辞めちゃう子、明るくて可愛くて優しくて、大好きだったのでほんとに寂しいよー泣
転勤族は辛いね…


イルミネーション

昨日、青葉通りを通ったらイルミネーションがすごく綺麗でした!
aiko2.jpg

写真に上手く撮れないのが残念絵文字名を入力してください
ピンクの光はあったかい感じがするし、可愛いし、なかなかいいなぁ~と思いましたあ
御殿場のイルミネーションを見に行きた~いおんぷ2つ
この日はすごーく久しぶりにボーリングをしました絵文字名を入力してください
2ゲームで240点位♪私にしてはとてもよいスコアで、楽しかった~絵文字名を入力してください
なぜか背中合わせの隣のレーンの全然知らないおっちゃん達に応援される私…笑
「あいちゃんガンバレっ」 「おー!」
「あいちゃん気合だっ気合だっ気合だっ」 「…おー!」
スペアをとるとハイタッチ…そして「ウィ~」って小島よしおの真似。
しまいには、「あいちゃん大好きっ」
…え。sc06笑
まぁ、なんというか…悪いおっちゃん達では無かったです汗;

忘年会シーズンですね。街中は夜遅くまで人であふれかえってました。

今日は久しぶりの友達とランチ&ショッピングcake絵文字名を入力してください
服が欲しくて欲しくて買っちゃおうかと思ったけど…
あと何週間かで初売りだー!!と思って我慢我慢っキリリ
手帳とシュシュと靴下を買いました花
スウェットとコートと靴とワンピとバックとスキー用にジャケットと…あぁぁ、欲しいものがありすぎる!
今年の自分へのクリスマスプレゼント、何にしようかなプレゼントは-と
今日は薄いコート一枚だったけど、寒くなかったです。
うーん、12月ってこんなに暖かかったかな!?






おひとりさま

以前から話に聞いて気になっていた、駅南の「清見そば本店」に行ってきました。
…一人でグッ
すごい緊張したけど、どうしても「一人で」行ってみたかったの!
…しかも今日は金曜日の夜!
かなりポイント高いと思われます笑

このお店、多分ずーっと昔からあって、よく言えば「レトロ」な感じ?
昭和の香りがプンプンします。
会社帰りのサラリーマン達の中、ポツンと女一人。ちょっとかっこいいんじゃない!?笑
お蕎麦屋さんだけど、ラーメンが美味しいと評判だと聞いていたので、まよわず注文しました絵文字名を入力してください

aiko.jpg

450円!安い!!
細めんに、優しい味だけどコクのあるスープが絡みついて美味しい~~っ絵文字名を入力してください
こんな近くでこんな美味しいラーメンが食べれるとはおんぷ2つ
常連になっちゃいそうな予感ですは-と
お蕎麦も美味しいらしいし、カツ丼やカレーも食べてみたいですあ

今日はこの後、フラのレッスンでしたハート(赤)
2月のステージでは4曲も踊るそうです…ヒー絵文字名を入力してください
私覚えられるのかなぁ?sc06がんばろーフヌ


インフルエンザ

今年の私は免疫力が足りないらしく、春も夏も秋も、季節が変わるたびに風邪を引きました泣く
しかも高熱が出たり眠れない程の咳が続いたり、厄介な風邪ばかり。
こりゃーインフルエンザにもなりそうだ!と心配になり、今日は予防接種を受けてきました墓ドロドクロmoz
今の予防接種ってあんまり痛くないのね…ビクビクしてる間に終わっちゃいました。
ちょっと前の、注射したあとに揉むタイプのヤツはすごい痛かったけど。揉まないで下さいね!!って何度も何度もしつこく言われました。
そこまで言われると、揉むとどうなっちゃうのか気になるな…
まぁこれで、今年の冬は安心だー♪
これからクリスマスにお正月に美味しい季節cake花いっぱい食べるぞぉもふー
今月からお給料も、コワイ位上げてもらえたしheart02むふふheart02言ってみるもんだなぁ。でもほんとに怖いなぁ…
あとは天敵・ノロウイルスに気をつけて…
今年もあと少し。無事に楽しく過ごせるといいなー絵文字名を入力してくださいFlour Bubble

最近のあれこれ。

最近のことをまとめてあれこれ。
相変わらずよく食べています。
先週は友達と鍋パーティー絵文字名を入力してください
20071202234718.jpg

20071202234732.jpg

ちゃんこ鍋と、豆乳鍋を作りました。
鍋のあとの雑炊は、豆乳鍋の残りにご飯とチーズをたっぷり入れて、リゾットには-と
これがめっちゃめちゃ美味しくて、2杯もおかわりしちゃいましたあ
ほんとにこれは絶品キラキラ
食後のスイーツはこちら絵文字名を入力してください
20071202234746.jpg

崩れてない写真も撮ったけど、面白いのであえてこれで。
ホールのケーキを切らずに食べたのなんて初めて!
ミラベルのケーキなので、すっごくすっごくすっごく美味しかったですラブリィハート

火曜日はフラのお友達6人でトラビアータで送別会絵文字名を入力してください
一人旦那さんの転勤で東京へ行ってしまうので…メソさみしいよ。
ここの料理は何を食べてもすごく美味しかった!
雰囲気もいいし、また絶対行きたいお店です。
本日のスイーツは、ハワイアンぽく作ってくれたケーキ苺
20071202235915.jpg

中はミルクレープで、めっちゃ美味しかったぁぁんあハート

そして昨日は、最近籍を入れた友達の新居にオジャマして、旦那さんと3人で鍋パーティー絵文字名を入力してください
20071203000225.jpg

キムチ鍋をつくりました。
お肉いーっぱいで美味しかったハート(赤)
やっぱり冬は鍋がいいね。
スイーツもしっかりいただいて、しあわせーは-と
20071203000453.jpg

友達夫婦もしあわせラブラブで、すごく羨ましかったぞ~あ
鍋の後は恒例の朝までカラオケピース
久しぶりで楽しかったー絵文字名を入力してください
そして今日は3時に起きました。
夜ご飯は猪鍋!
鍋だーいすきなので、多分毎日でも大丈夫です。
さーて、またホットヨガがんばるぞー


