プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



つけ麺。

今日は、友達3人で遊びました~。

まずは、草薙に美味しいケーキ屋さんがあるというので行ってきましたジャムおじさんcake

…が。
テイクアウトしかなかったので諦め、近くのカフェに急遽変更ですえーん
おやつにケーキを食べるはずが、何故かガッツリとランチを食べてしまったことは…気にしない気にしない。
ランチについていた小さなチーズケーキが美味しかったので、併設されてるケーキ屋さんは絶対美味しいはず!
今度買ってみよ~はーと2こ2こ

この後焼津まで海沿いをドライブし、お腹を無理やり減らせるべくゲームセンターで遊び、「韋駄天」というラーメン屋さんに行きました。
つけ麺が美味しいと聞いていたので、醤油味のつけ麺をいただきました。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまってショック絵文字名を入力してください
カツオっぽい魚介の出汁が効いていて、和風味で美味しかったです。
ただ、3時前に思わず食べてしまったランチのおかげでお腹がまだいっぱいで…私としたことが残してしまったので残念でなりませんマジですか
とりあえず、気持ち悪くなるまではがんばったんだけど(笑)



今週食べた美味しいものをちょこちょこと。

20070730001325.jpg

↑昨日えりちゃんと会議の途中(笑)に食べた、コールドストーン・クリーマリーのアイスですはぁとvv
やっと食べることができました。
少し並んでいたのですが、悩んでる時間も長いのでちょうどよいです。
アップルとシナモンとクッキー生地みたいのが入ってて、アップルパイみたいで美味しかったです。
ただ、ちょっと甘すぎるかな…。

20070730001805.jpg

↑火曜日、よっちゃんと懐かしのチェリビで食べました。
チェリビのポテトはやっぱり美味しいはーと3つ
テリヤキバーガーも初めて食べたけど、美味しかった!
仙台旅行計画できゃぁきゃぁ盛り上がって、時間はあっという間に過ぎていきました。

20070730002220.jpg

↑これは、先週の日曜日、藤枝?島田?辺りで食べたケーキあ
この辺りはほんと、美味しいケーキ屋さんが多いですねー!

私、振り返ってみるとめちゃめちゃいっぱい食べてるなぁ。。。
でも体重は何故かだんだん減っているのですsc03
ホットヨガ効果かしら…
こりゃ、やめられませんな

企画会議!

今日は、えりちゃんと超!重要会議の日です。

会議はきっと長引くに違いないので、その前にまずは腹ごしらえっはーと

イタリアンの美味しいお店、「アレッサンドロ・ナニーニ」でちょっと豪華なランチをいただきました。
お客さんの平均年齢、高!
マダム達に混じって、プチセレブな奥様気分です。

まずは、アンティパスト。
20070729225038.jpg

こうやってちょこちょこ色んなものが食べれるの、大好きです
何から食べようか迷っちゃう~あ
ハーブ入りのパンが、表面カリっの中しっとりBrilliantで、塩味が程よく効いててかなり美味しかったです!

そして、イカと枝豆とカラスミのぺペロンチーノ。
20070729225657.jpg

ドルチェはココナッツ風味のプリン?ブラマンジェ?でした。
フルーツいっぱいで嬉しい~はーと3つ
20070729225857.jpg

接客もすばらしく、大満足です。

さてさて。お腹も満たされたところで、本日メインの企画会議です。
いくつかの本屋さんと旅行会社をはしごして、今夏の青春18切符を利用しての旅行の行き先が、やっとこさ決まりましたsc03Heart
神戸やら日光やら横浜やら熱海やら箱根やら…テンション高くやたら色んな候補が上がりましたが、私達が今行っておくべきなのはディズニーだ!という結論に達しまして、ディズニーシー&東京うまいものめぐり(笑)に決定しましたーsmile-8ハート

タワー・オブ・テラー乗りまくりますキリリ
あとは秋葉原のメイドカフェで萌えて(笑)、自由が丘のスウィーツで…原宿とか行って…
あぁぁー楽しみだよぉ~ポッ
近々開催される第3回企画会議までに、色々資料集めが大変です

夜は、お気に入りの「アーニーパイルイート」で打ち上げですはずかちーv

大好きなイチゴピューレ入りのお酒ラブリィハート
20070729232546.jpg

今日のはなんかお酒が強くて、一杯目でクラクラ&ドキドキ&まっかっかになってしまいました焦る3

コースで次から次へと出てくる料理たち。
20070729232946.jpg


20070729233228.jpg

20070729233250.jpg

安くて美味しくて雰囲気がいいお店なので、かなりお気に入りです。
いつ行っても混んでるわけです。
そういえばこの日は安倍川花火大会だったのに、お店は満席でした!

美味しい料理と尽きないおしゃべりで、今日もめちゃめちゃ楽しい一日でしたポ
次回もとてもとても楽しみですsmile-8ハート(赤)



彼氏ができました。


…私の親友にっあハート
しかも、なんかものすごく突然のことで、かなりビックリえぇ
本人が一番驚いているみたいですが
いやはや、第二の青春、いつどこで何が起こるかわからないですねぇはずかちーvKIRA KIRAむっふふー桜
毎日電話を4時間するとか…
すごいなー絵文字名を入力してください考えられないけど、とぉっても幸せそうなので、親友としては嬉しい限りですsmile-8はーと3つ

でも私も負けず劣らず幸せなのです~ハート
なぜって、ロックロック仙台に行ける事になったからっっ!
スキマとスピッツが両方いっぺんに見れるなんて……うふふふっ……はっ、ヨダレがっげろげろー!
もう半分諦めかけていたので、めっちゃ嬉しいです!
仕事中も仙台のことを考えては、ニヤニヤしています。

そういえば、最近森での生活にどっぷりハマッてます。
DSの「おいでよ どうぶつの森」。
これ、かなり癒されます。
貝殻や果物をとって売ったり、釣りをしたり、虫を捕ったり、
部屋のインテリアを考えたり、服を作ったり…
今は村の住民と「マブダチ」になりたくて、毎日手紙をせっせと書いたりおしゃべりしたりしています。
あ!!!
今思い出したけど、昨日23時50分のトロワちゃんとの約束すっぽかしちゃったガビーン
絵文字名を入力してください
…あ~あ。
せっかく家に遊びに来てくれるって言ってたのに…「マブダチ」になれるチャンスだったのにぃぃ´д`トホホ絵文字名を入力してください

…なんか、私色々とヤバい方向へいってる!?
誰か…止めてください…(笑)


SPITZ「群青」PV配信!

今回のPV、超~~~~っ可愛いですねあ
メンバーが王冠かぶってるトコがまずツボHeart
そんでウサギのアンガールズと一緒に踊るマサムネさん…
ちょっとぎこちなくて…ヤバイ…ヤバイ…可愛すぎるよっっっheart02heart02heart02
もうキュン死にですポ

オフィシャルサイトで、ちょこっと見れます。
http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html

ON-LINEで今日からフルで見れるので、さっきからリピートしまくりですキリリはーと3つ
夏っぽくて、爽やかでいい~キラ
スピッツ、最近の曲はなんか若いなぁ~はずかちーvBrilliant
バッキングボーカルがスキマの大橋さんなので、そこも私の中で大注目だったのですが、マサムネさんと声がすごい合ってていいですsc03

仙台で一緒に歌ってくれちゃったりするのかな!!??
考えるだけでウホウホです

3連休終わり☆

あ~あ。3連休終わっちゃったー´д`トホホ
台風もきてたけど、まぁよく食べた連休でした黒猫
金曜日の夜と土曜日は先日の日記にも書いた通り、ディナーにランチにケーキBrilliant.
そして昨日は、ずっと行ってみたかったPARCOの和食ビュッフェのお店に行ってきましたトールローズ

20070716211125.jpg

20070716211152.jpg


もちろん、この写真はほんの一部です(笑)
豆乳キムチ鍋と、鯛茶漬けが特にすごく美味しかったですジャムおじさん
そして、いつもの通り食べ過ぎて気持ち悪くなり…
…でも本望です


今日は、高校の頃からのお友達が帰省してきてたので、遊びました~あ
私の友達はカワイイ子が多いのですが、この友達もまたすっごい可愛くて…smile-8ハート(赤)
かわいいコ大好きだーっ(笑)

ランチは無印良品のカフェに行きました。
20070716211850.jpg

自分の好きなデリを選べるので、嬉しいです。
レバーのマヨネーズ炒めが、初めて食べる味で美味しかったheart03
友達が食べていたアボガドとツナのサラダ丼もさっぱりヘルシーで美味しかったです。
無印カフェ、いいかもハート(赤)
隣がお気に入りのチャウルカフェなのでついついそっちに行きがちなのですが…。


今日は家に帰ってきてからモモのトリミングをしましたー。
もう暑くなってきたので、今回はサマーカットでフヌ
20070716213541.jpg

…手足の先がポンポンになってて可愛いので立ってる写真を撮りたかったのですが、モモ様とっても機嫌が悪いらしく…というか、カットにちょっと時間かかってしまったのでかなり疲れているみたいで…撮れませんでした絵文字名を入力してください
ま、そのうち。



惨敗…

ロックロック仙台のチケットがどうしても欲しい
台風の中、朝からチケットぴあに一人並んだのですが、ダメでしたぁ。
ありがたいことに友達にも協力してもらったのですが、ダメでした
はぁ、残念…落ち込み

昨日の中根くんの弾き語りライブの映像が、蝉時雨のオフィシャルサイトにアップされてましたーあ
http://www.semi-shigure.com/news.cgi
きゃぁきゃぁハート(赤)
あらためて、素敵~はーと3つ


中根くん静岡凱旋ライブ!

私は今かなり興奮していますっ01ラブリィハート

蝉時雨の中根くんの、静岡凱旋弾き語りライブに行ってきました!!
本当は、雨天中止だったので殆ど諦めていたのですが、今朝HPを見たら場所を変えて決行とのお知らせが!!
すみやの「オレンジホール」という、ちっちゃなちっちゃな部屋でした!
20070714194222.jpg

観客は20人位?
一番前で聴いてきました~sc03はぁとvv

とりあえず、セットリストは

1.僕のテレビジョン
2.蜩
3.柴犬ソング
4.制服のやまだ(静岡のローカルCM)
5.ナミダ工場

アコギ一本での弾き語りということもあって、声が響いてまさに「聴き惚れ」ました。
も~素敵すぎて、どうにかなってしまいそうでしたはーと3つ
「制服のやまだ」を歌ってくれた時は静岡への愛を感じましたっsc03

最後はCDにサインをしてもらって、握手をしてもらって、なんと一緒に写真をとってもらいましたheart02
絶対携帯とPCの待ちうけに設定します(笑)

手がすっごくあったかくて、目をしっかり見て話してくれて、ほんとに素敵すぎでした。
「私中根さんと同じ年で、安東中だったんです」
と言ったら、「安中ですか!僕、知り合いいますよ!○○って、知ってる?」
と言ってくれたんですが…知らなかった…っsc07せっかく教えてくれたのに…
でも、絶対また静岡に来るって言ってくれたし、「すっごい素敵でしたっ」ってアッツい思いを伝えられたし、中根くんのおじいちゃんとおばあちゃんとも話せて大感激です。
おばあちゃんは「ほんとにありがとうございます」ってクシャクシャの笑顔で話してくれて、可愛かった~Brilliant

ほんとに幸せな時間でした。
夢のようでした。
今度はバンドの「蝉時雨」を、絶対!絶対!絶対!聴きに行きますっ!!


さてさて。
実は今日はよっちゃんの誕生日会だったのですアップロードファイル
それがなんか私メインな感じになってしまい…ごめんよー絵文字名を入力してください

お昼は清水にあるお店に行きました。
前菜はビュッフェタイプなので、とりあえず前種類取ってきました(笑)
20070714201548.jpg

キノコのパスタはカツオ風味が効いていて美味しかった~
20070714201841.jpg


そしてケーキちな♪
清水の「fuwafuwa」ってお店のです。

20070714202054.jpg

全部半分こして食べました
スポンジが「fuwafuwa」で、美味しかったです。
イチジクのケーキって初めて食べたけど、クリームとスポンジとすごくよく合ってかなり好きな感じでしたcake

そして、今日はやっと任天堂DSを手に入れました~!
マリオカートやるぞぉぉ

よっちゃん、誕生日会の続きはまた日を改めて…sc03焦る3



朝までデート☆

金曜日、夜からえりちゃんとごはん&カラオケに行ってきましたsc03♪
この日をすっごく楽しみにしていた私は、朝から仕事中もそわそわしていた程(笑)

藤枝の「カクタスハウス」に連れて行ってもらいましたはずかちーv
外観がかわいーいお店と、とっても感じがよい接客に、期待もふくらみます。
まずは前菜Brilliant
20070714204416.jpg

このようにちょこっとずつ食べれるのって、嬉しいローズ
どれも丁寧に料理してある感じで、繊細な味ですごく美味しかったですはーと2こ2こ

そして車えびのトマトクリームパスタ。
20070714205005.jpg

最近のマイブームのトマトクリーム味とプリプリのえびちゃんのコラボはたまらんたまらんHeart
ちょっとピリカラなのも、美味しかったです。

そしてそして本日のスイーツ様はこちらっあ
20070714205431.jpg

20070714205411.jpg

一人ずつ違う種類のものがきて、びっくりしました!
色々食べられて、嬉しいですバタコさんheart03
白ワインのシャーベットが風味がすごく良くて、これまたマイブームの大人味!
かなり美味しかったです。

気の合う友達と、楽しい話をしながら美味しいご飯。
すっごく幸せですはーと3つ
最近よく思うのですが、25歳ってイイあ
なんか、第2の青春て感じBrilliant
今がすっごく楽しいし、これからも楽しいことがたーくさん待っていそうな気がするし…。
元気で前向きなえりちゃんと話していると、更にそう思います絵文字名を入力してください

思う存分食べて話したら、朝までコースのカラオケへ~
スキマスイッチの本人映像のでる曲を入れまくって、テンション高い高い
朝5時までたーくさん歌いました。
あ~たのしかったぁsc03

誕生日プレゼントもたくさんもらっちゃって、超嬉しい~ハート
えりちゃんありがとうアップロードファイルsc06





GOING七夕ライブ

七夕の昨日は、GOING UNDER GROUNDの全国ツアー「TWISTER」in名古屋ダイアモンドホールに行ってきました~あ
もうとにかくすごくよかったBrilliant
前回、3ヶ月前の浜松公演もアットホームでとても楽しかったけど、今回はGOINGが更にパワーアップしていて、会場全体の熱気がすごかったですえぇ
熱気は男の人がすっごく多かったから、っていうのもあるのかな。
みんな背が高いから見えづらかったけど、そんなの気にならないくらい盛り上がってほんとにほんとに楽しかったですハート
GOINGのライブって、最初から最後までずっと会場全体が一つになってる感じがして、「客も一緒に音楽を作る」感があって、感動しちゃいます。
今回も、跳ねて踊って一緒に歌っておおはしゃぎして、大満足の夜でした。
秋にアルバムを出して、また全国をまわるそうなので、絶対絶対また行きますビックリみっちゅ

さてさて。
せっかく名古屋まで行ったので、お昼は「矢場トン」で味噌カツを食べましたsc03
20070708222326.jpg

12時前に行ったのに、もう行列が出来てました。
味は、濃いのかなぁ?と思っていたけれど、ソースがサラサラしていて思った程くどくなくて、すっごく美味しかったですおんぷ2つ
山盛りご飯も山盛りキャベツも、ぺロっといけちゃいました。

そしてそして、ライブ終了後は「世界のやまちゃん」へ。
スキマスイッチのオススメの店だしheart02名古屋といったら手羽先でしょう!!ということで。
20070708223113.jpg

スパイシーですっごく美味しかったです!
ただ、スパイシーすぎて最初の一口目で思いっきりムセてしまって苦しみましたが(笑)
最後の一本で、ようやく正しい食べ方をマスターすることができました。
次はきっと完璧ですっ絵文字名を入力してください

ホテルはまみちゃんが予約してくれたのですが、駅前でなんと3500円という安さ!
トイレ・バス付きで、テレビも付いていて、寝るだけだしこの安さでは申し分ない感じでした
夜は心配していたアヤマチを起こすこともなく(笑)、ぐっすり眠りました

朝ごはんは、憧れの「コメダ珈琲」へ!
初・モーニングです。
20070708224351.jpg

珈琲を頼んだら、トーストとゆで卵が付いてきました。
お得~アップロードファイル
マサムネさんが好きだという「シロノワール」も頼みました!
食べられそうもないので、プチサイズを2人で半分こでしたが。

20070708224718.jpg

あったかぁいデニッシュに、冷たぁいソフトクリームラブリィハート
それにメイプルシロップをたぁっぷりかけて…
美味しくないわけがありませんあ
朝から幸せなひとときでしたはーと2こ2こ

この後、栄にくりだしてお買い物~おんぷ2つ
ちょうどバーゲンの時期なので、人がいっぱいでした。
かわいいTシャツとカットソー2枚を安く買えて、満足満足っ!
お昼は、予定では「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを食べるはずだったのですが、昨日からの甘じょっぱい味に飽きてしまったのでラーメンを食べました。
20070708225914.jpg

お店の名前を忘れてしまったのですが、全粒粉をつかった麺で、粒々していて美味しかったです。

それにしても、楽しい2日間でした。
GOING UNDER GROUNDは、やっぱり最高!
名古屋は、やっぱり美味しい!

まみちゃん2日間ずっと名古屋を案内してくれてほんとにありがとう~ポ

ウリウリ

前回行けなかったので、今日は久々のフラのレッスンアップロードファイル
最近、「ウリウリ」というマラカスをもって踊る曲を練習しています。
MUM-27002.jpg

シャカシャカ振りながら踊るのですが、これが簡単に見えて、すっごく難しい´д`トホホ絵文字名を入力してください
腕の筋肉がめっちゃ少ない私は、30秒もつか、もたないか…マジですかヒー!!
華やかで可愛くて、ちゃんと踊れたらすごくいいのになぁ。
こりゃ腕立て始めなきゃダメかしら絵文字名を入力してください

来月、街中でフラを踊ることになったのですが、この曲も踊るそうです。
絶対間に合わないっ
どうする私ーっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



今日は親友から誕生日プレゼントをもらいましたはーと

aiko.jpg

前にハワイアンのお店で飲んで美味しかったコナ・コーヒーと、お肌ツルツルになる海草のスポンジ、などなど。
コーヒーはさっそく飲みましたはずかちーvココナッツ風味でハワイアーンはーと3つ

根拠は全くないけど、25歳~はこれまでで一番のドキドキ・ワクワクが待っている気がしますBrilliant.
そんな会話を青春の「チェリビ」でキャィキャィしてました。
女子高生みた~い(笑)

マッスル!

先週から、私にしてはかなりキツめの風邪をひいておりまして、
週末は特にひどくてずっと動けずにいましたマジですか
この風邪、何がキツイって咳がこれでもかって位ものすごい出ることが辛くて辛くて…。
寝ようとするとこれまた酷くて、先週末からロクに眠れてません落ち込み
ま、その分昼間寝てるからいいんだけどっ墓ドロドクロmozKIRA KIRA
そんな感じなので先週は咳のしすぎでおなかが筋肉痛になり、先程までそんなことも忘れていたのですが、今、お風呂に入って咳をしたとき衝撃の事実が…!

なんと、私の腹筋、、、割れてるーっ!!!えぇ!!!

…こわいですsc07
おなかに力を入れると、真ん中一本を挟んで、左右に1ブロックづつ確かに割れてます。
咳、恐るべし汗
しかも、この咳1ヶ月くらい続くという噂も。
私の腹筋、どうなっちゃうのーガビーン

腹筋だけなら、ビリーより効果的かも…(笑)


