プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



全国ツアー!!!

ついについに発表されましたよ01
スピッツ全国ツアー2007-2008!!
待ってましたぁ~
首をながーくながーくして。
全国70箇所回るみたいです。静岡は3月っ 
たのしみだなぁおんぷ2つ
先日、ロックロック仙台の先行が外れたばっかりだったので、この発表に嬉しさ倍増ですキラ


ツアーやるってことはアルバムももうすぐだし、
8月には群青だし、
ロックロック仙台2日目行きたいし、
20周年祭り1日目行きたいし…
チケット難しそうだけど、考えるだけでわっくわっくですsc03ラブリィハート


今日初めてフルで「くればいいのに」聴きました。
切なくてすごくいいけど、やっぱマサムネさんはスピッツで歌ってたほうがかっこいいなぁ~♪
でも、HIPHOPな感じもたまには新鮮でいいっはーと

GOINGの「TWISTER」もやっと聴きました。
PVは何度も見てたけど、面白すぎて曲に集中できてなかったので(笑)
今回あらためていい曲だなぁーと感じましたはーと3つ
今までのGOINGとはちょっぴり違うけど、それもまたいいっトールローズ
夏らしくて、キラキラしてる感じがよいです。「へーい」がかなりツボ01
何度もリピートして聴いてます黒猫
七夕がたのしみぃぃハート




水族館とアウトレット

伊豆三津シーパラダイスに行ってきました~
水族館大好き
ここの水族館は、へんな顔した魚が多かった気がします!
個人的には横顔が受け口の魚が好きです
間抜けでかわいいっポ
イルカやアシカのショーも見ました。
20070625222319.jpg

まだちゃんと訓練されてないイルカが間違って出てきちゃうハプニングがあったりもして、面白かったですあ
しかも一度出てきてしまったら戻れないので、隅っこのほうで待機させられてましたsc03カワイー!

御殿場アウトレットでは、大好きなチャオパニックで花柄のワンピースをGETしましたーはぁとvv
緑と青でものすごーい迷って、店員を巻き込んで鏡の前で20分迷ってたかも…(笑)
どちらも捨てがたかったけど、結局緑の方を購入Flour Bubble
私の普段の感じをしっている人は、あまりにラブリーなワンピなのでビックリするかも知れません。
フワっとしてて、ガラガラしてて、すっごく可愛いのっ01ハート
これからいっぱい着るぞー!!ほっほー





うれしいなぁ。

今日はね、ほんっとうに幸せな日でした。
よっちゃんがお誕生日を祝ってくれました。
なんと最初に花束をもらっちゃいました~heart03
20070624233622.jpg

しかも、私のイメージを伝えて作ってもらったそうで。やーん、嬉しいっポ

お昼は名物マスターがいる「馬車道」へ。
ここのお料理は、昔からある洋食屋って感じの優しい味で、店内もレトロでカワイイんです
スープもイカのソテーも美味しくて、特に和風ハンバーグがお肉ぎっちりで、美味しかったですはーと

20070624233955.jpg


ケーキは、大好きな「セティボン?」でよっちゃんが買ってくれましたあ

20070624234158.jpg

モンブランと、チーズケーキと、イチゴのショートケーキと、オレンジのクレープ包みのケーキ。
4つ全部半分コして食べました。
どれもめちゃめちゃ美味しくて、ほっぺがポトンと落ちてしまいそう。しあわせぇ仁くんcake

花束の他に、お誕生日プレゼント、こーんなにもらっちゃいました!

20070624234655.jpg

リクエストしたアロマポットは、すっごく可愛いのをくれて嬉しいよ~
20070624235039.jpg

カレーラムネとわさびラムネは、嫌がらせかしら…(笑)
チロルチョコはちゃんと25個ありましたHeart

この後海に行ったのですが、荒れまくっていて超怖かったです。
20070624235542.jpg

霧も出ていてなんか吸い込まれそう…。

夜は掛川の「純太」に再挑戦!!
20070624235216.jpg

付け麺、ほんと美味しかったです

今日はよっちゃんのおかげで、最高の誕生日を過ごせました。
ほんとにほんとにありがとう~smile-8

友達からお祝いメールや電話たくさん貰って、すっごく嬉しい。
幸せだぁー。
25歳も楽しく過ごせそうです。
みんなありがとおぉぉsc07はーと3つ


ディズニーシーへ!!

一日仕事を休んで、高校の同級生3人でディズニーシーに行ってきました~smile-8アップロードファイル

パークに着いた私達はまず「耳」を物色。
あれやこれや悩むこと15分以上。
結局私はサングラス付きのミッキー、友達はヒョウ柄のミニーちゃんと、マリーちゃんを買って付けました。
一週間願い続けた天気が雨でかなりショックをうけていたのですが、「耳」を付けた途端テンション急上昇アップロードファイル
雨の中カッパも着ないで「レイジングスピリッツ」や「フライングフィッシュコースター」に乗るなど、24歳最後の日のあがきで若さをアピールしました(笑)

そうそう。
チケットを買うときに、明日誕生日だということを伝えたら、
「目立つところに貼ってください」と、HAPPY BIRTH DAY のシールを頂きましたsc03

20070624230035.jpg

このシールの威力はすごいです。
この日一日で、一生分位の「誕生日おめでとう」をもらいました。
すっごく嬉しかったです
中にはシールをくれるキャストもいました。


今回初めて乗った「タワー・オブ・テラー」
20070624230557.jpg

呪われたエレベーターが最上階から落ちるアトラクションです。
すっごく怖くて楽しかったのですが、
隣に乗っていた友達が本当に死んでしまいそうで、ものすごく心配してそっちのほうが怖かったです。。。絵文字名を入力してください
落ちる直前に窓が開いて、一瞬パーク全体が見渡せてすごく綺麗です。
夜に乗ったらきっともっと綺麗なんだろうな~

今日は平日で、しかも雨が降っていたので全体的にすごく空いていました。
大体5分待ち位で、待っても10分。
夜のショーも始まってから行ったのに良い場所で見ることができました~♪平日の雨の日はかなり狙い目です

20070624231718.jpg


仲のいい友達と、一日思いっきり遊んで、ほんっとに楽しい一日でした~はーと

新幹線で24時近くに静岡に帰ってきて、疲れているのにまだまだ高いテンションで「手ーの平をー太陽にぃーすかしてみーれーばー…」と合唱。夜中なのに。太陽ないから。
これでいいのか24歳の締めは

「みんなみんなー生きているんだ友達なーんーだー」


自意識過剰

先週の日曜日は、また友達と漫喫へフラの練習をしに行ったのですが、
友達より先に着いたので、個室のブースで雑誌を読みながら誕生日の1週間前後に行くと貰えるというアイスがくるのを待っていました。
すると、クスクスという笑い声も聞こえる程静かなこの空間で、店員さんが来て

「お誕生日アイスお持ちしましたぁ
       お誕生日、おめでとうございまぁ


…と、店内に響き渡るような無駄に大きい声で祝って下さいました…。
きっと周りからは、誕生日に一人で漫喫なんて寂しい子だなぁ…なんて思われてるんだろうなぁ。
と、自意識過剰ぎみに思ってとても恥ずかしかったです焦る3
あの店員めぇ~フヌ
aiko.jpg

…といいながらもしっかり写真にとる私…。
携帯カメラだから「カシャッ」っていうシャッター音も、もちろん響きました

お誕生日にはちゃんとケーキ食べるんだぃっあたんじょうび!

そしてそして肝心のフラの練習ですが、最初はがんばって踊っていたのですが…アップロードファイル
まぁ例によって結局おしゃべりしてるか食べてる時間の方が全然長かったですsc03絵文字名を入力してください
まぁ、そんくらいじゃないと続かないので絵文字名を入力してくださいほほほ。

週末は完全に雨っぽいですねぇ。
はぁ~メソおねがい、天気よ晴れてくれー´д`トホホ





パイレーツオブカリビアン③~ワールドエンド~

やっとやっと見に行ってきました~sc03おんぷ2つ
このシリーズはホントに大好きです。
俳優も音楽も、ストーリーも映像も。どれをとっても私の中では現在トップかもラブリィハート
③は、ジャックはもちろんのこと、ウィルがさらに海賊らしくなっていて、ワイルドでめちゃめちゃかっこよかった~あ
ウィルとエリザベスの恋は美しいけど切なくもあり…
10年に一度しか会えないウィルよりも絶対ジャックにするよねーはーと3つつか、そうじゃなくてもジャックだよね~はぁとなぁんて妄想で盛り上がったりもしましたsc06汗(だらだら)
②で食べられちゃったかと思ってた犬っころが生きていたのが、すごく嬉しかったはーと
これでシリーズ終わりなので残念だなぁーと思っていたら、まだ続きがあるようです。楽しみ~smile

夜は、お昼に何度か行った「ecru」というスペイン料理とイタリアンのお店に行ってきました。
パイレーツを見た直後なので、「ジャックスパロウに乾杯っ」ということでラムコークを飲みました。
ん~ハート海賊っheart03

20070617011632.jpg

友達が飲んだ、レモンジュースと赤ワインのお酒がすごくおいしかったです!
そして、ワイルドに生肉もいっちゃいました。
20070617011831.jpg


話題は変わり、最近私の周りでよく話題に上るのでやってみました「SM診断」。
友達がやってみて面白かったそうなので。
50問の質問に答えて、「診断」
結果は…
「アブノーマルなマゾヒスト」
だそうです(笑)
変態であることを認めましょう。とマジですか
そして常識的な範囲でSの傾向もあるそうですマジですか
たった数十問の質問でそこまで分かられてたまるかぁ~ビックリみっちゅ
…と思いつつも、ちょっぴり当たっているところもあったりなどして、なかなか面白かったので暇な人はやってみてください(笑)
すっごい怪しいサイトだけど汗
http://www.nawa.jp/smntest.html




週末

今日は楽しみにしていたフラの日ですはぁと
いつも通りモスで食べてから、(今日はテリヤキはぁとvv)がっつり踊ってきました

ここのところずっとアップテンポの曲が続いていたのですが、最近踊っている曲は、ひさしぶりにゆったりとしていてハワイアーンFlour Bubbleな感じです。
アップテンポの曲は、速くて難しい!と思っていたのですが、実はゆったりとした曲のほうが断然難しいことが分かりました。
一つ一つの動作をより丁寧にしないといけないし、なめらか~に動かすには、腹筋背筋をすごく使います。
それに、上手い、下手が一目瞭然に分かってしまいます。
なんでも日々の基礎練習が大切ですねぇ。練習せにゃぁ

フラの後は、スタバで語り合いました。閉店までがっつり。
全然たいしたことは語ってないけど…昨日夜中にお母さんとふざけてバレエ踊ってたらさぁ、お父さんに怒られたんだ~。とか(笑)
気になっていた新商品のアズキクリームフラペチーノを飲みました~

20070616003523.jpg


すごく美味しかったです!
和と洋のコラボレーションがいいっあ
ただ、トールサイズを頼んだら最後のほうが甘くてキツくてお茶が欲しくなりました。
もちろん残さず飲み干しましたがね~

さぁさぁ。明日は早く起きて洗濯するぞーKIRA KIRA




パスタにケーキにラーメンに☆

今日はえりちゃんと、楽しみにしていた第二回癒しツアーの日。
焼津~藤枝周辺で遊びました。
お昼は、前に連れて行ってもらってトマトクリームがめちゃめちゃ美味しかったパスタのお店です。
今回も迷うことなくトマトクリームソースで、ウインナーとアスパラのパスタにしました
20070611001938.jpg

ここのトマトクリームは、一度食べたら忘れられない味です。
5ヶ月ぶりに食べましたが、相変わらず濃厚で、酸味と甘みのバランスが絶妙なこの味に、感激でしたsc07KIRA KIRAうぅぅ…

そしてそして、本日のスイーツさん達sc03

20070611001929.jpg

20070611001910.jpg

食いしん坊ズな私達は、ケーキ屋さん2件を回って買い、カラオケに持ち込んで食べました
藤枝のケーキ屋さんで、下の写真奥ふたつが「YAMAMOTO」、手前2つが「ミラベル」のものです。
この写真は、実は結構苦労して撮ったものなのですsc06
ケーキの配置とか、めちゃめちゃ真剣に考えて一生懸命とろうとしてる自分達が急におかしくなって、スイッチが入ってしまい、シャッター押すまでに笑ってしまってブレて大変でした(笑)
ケーキはどれもほんとに美味しくて幸せでした
ガトーショコラはチョコは甘いけど、中のチェリーにブランデーが効いててオトナの味でした。オトナな私にピッタリ。うふふ。
レアチーズは、濃厚でふわふわでミルクな感じがたまりません
カラオケも今日はスキマスイッチをいっぱい歌って、楽しかったぁ~sc06ハート

夜は藤枝の「カナキン亭」に連れて行ってもらいました。

20070611001953.jpg


初めてだし、お店の名前がついてる「カナキンラーメン」にしました。
あっさり系の醤油ラーメンに、大好きなキムチがいっぱい乗ってて美味しかったです絵文字名を入力してくださいキラ

藤枝は、ほんとに美味しいお店が多いです絵文字名を入力してください
他にもたくさん美味しいお店があるらしいので、色々行ってみたいなぁはーと3つ

今日の第二回も、美味しいものをいっぱい食べて、笑って、かなり癒された一日でした!
明日からまた一週間がんばるぞぉ。

創作居酒屋「月」に、飲みに行ってきました
私はスイカのお酒を飲んだのですが、これがめちゃめちゃスイカでしたビックリみっちゅ
ちょっと青臭い感じもちゃんとあって、さわやかに甘くて美味しかったです
そして本日のスイーツは、「アイス仕立てのクレームブリュレ」
20070610010036.jpg

クレームブリュレがアイスで、新感覚でした
美味しかった
おしゃべりも楽しくて、6時過ぎにお店に入ったのに、気がついたら11時過ぎでしたsmile-8絵文字名を入力してください
会社の愚痴的なこともいっぱい聞いてもらえてストレス解消♪
いっぱい食べたけど終電に間に合うよう走ってちゃんと運動したし(笑)
とっても楽しい夜のひと時でした





慣れないことはするもんじゃない。

毎日毎日、仕事の開始時刻ギリギリで出勤する私。
ギリギリもギリギリ。ほんとにギリギリです。
そんなギリギリの毎日を改めようと、今朝は街中で朝ご飯を食べちゃう位余裕をもって出勤しました。
(まぁぶっちゃけると、昨日の豪雨で自転車を街中に置いて帰ってしまったので、今朝は父に送ってもらう為、早く家を出ざるを得なかっただけなのですがね…´д`トホホ

というわけで、今朝は「ひとり朝マック」デビューしました!!
20070608234614.jpg


平日の朝なんて、お客さんいないんだろうな~なんて思って入っていったら、サラリーマンがいっぱいでした!
食べ終わって時計を見ると、いつもの私なら必死に支度をしている時間です。
とてもいい気分になり、音楽を聴き始めて、さらにいい気分に
ここであと30分位ゆっくりして、10分前には着いて、よぉし、完璧だ!ふふふふっ。
…なぁんて思ってたのですが…
やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。
いつも朝ごはん食べないのに、朝からこんな脂っこいものを食べたからなのか、おなかが急に痛くなり、会社のトイレに駆け込んでしばし苦しみました。(汚くてごめんなさい
結局席に着いたのはいつもと同じギリギリの時間。
やっぱり習慣って大切ですね。
これからはあと30分…いや、20分…15分…いやいや、せめて10分位早く起きて、ちゃんと朝ごはん食べて出勤しようと思いました。
って、10分じゃムリか… ̄□ ̄
がんばろっ





フラフェスティバル

AOIに「Lei Na Hoku2007」を見に行ってきました
本場のフラを生で見るのは初めてです。
2007年のミス・アロハはものすごいしなやかで、優雅で、瞬きをするのを忘れて目がシパシパになる位でした!
男の人のフラは、女性のとはまた違って、野性的で力強くて迫力がありました。
ただ、見ていてちょっぴり恥ずかしくなってしまったのは、私だけでしょうか…01汗
目のやり場に困るというか…まだまだだな、私(笑)
後半はストーリー仕立てになっていたのですが、英語が全然聞き取れず、残念メソ
でも踊りと、華やかな衣装と、歌、ウクレレ、ギター、コントラバスでの生演奏がすばらしかったので、大満足です。
練習意欲もさらに湧きました!
というか、あんなしなやかな踊りを見せられたら、カクカクの自分の踊りが恥ずかしくて練習せざるを得ません。
今年は新しい衣装も作るみたいだし…がんばろっ
あとやっぱ髪伸ばそ…。

オーラの泉

今日はまみちゃんと遊びました
メインの目的は、「オーラ」を見てもらいに行く事!
今、西部の方じゃちょっとしたブームになっているらしく、楽しみ楽しみです

その前に腹ごしらえ
創作居酒屋のランチに連れて行ってもらいました。
20070608234714.jpg


これに味噌汁とご飯がついて、千円ぽっきり!
安いし味も量も大満足
山芋のキムチを初めて食べました。
シャリシャリネトネト~でおいしかった!

この後大きい雑貨屋さんでまみちゃんのなかなかしつこいぬいぐるみ攻撃に耐え(笑)、
いよいよオーラ鑑定へっ

見てくれた人は、友近似の40代前半な感じの女の人でした。
まず、人間にはのオーラがあって、その4色が2割ずつ均等にあると、一番よいそうです。
は情熱、は冷静さ、は健康面、黄色は対人関係と金運。
あと、恋愛のピンクと、仕事のオレンジが出る人もごくまれにいるそうです。
で、私はというと、が4割、が2割、が1~2割の間を行ったり来たり、黄色が赤に左右されて1~2割。
うーん、確かに、落ち着いてるってよく言われるなぁ。。。
そして、珍しいピンクのオーラが少し出ているそうで!なんとまぁ!
よく見えないのでもしかしてオレンジかも、と言われましたが…仕事はないでしょ(笑)
アタックするなら今日よ!って言われたのですが、好きな人すらいないよっ!!残念ながら
私のオーラは珍しいみたいです。
色の配置も、色が動いてるのも、ピンクが出るのも。
が多すぎるとやる気が出なくなってしまうので、黄色を増やすとよいと言われました。
なんでもいいから黄色の物を身につけたり触ったり、しばらく青色のジーンズとか履くのを止めるだけでオーラは変わってくるそうなので、ちょっと気にしてみようかな。

無料で見てくれるかわりに何か買わされるかなーと思ってたのですが、そういうわけでもありませんでした
自分の事がよくわかってないので、人に分析されるのが好きです。
嘘でもホントでも、おもしろい経験でした

この後はカラオケでGOING祭り開催っ
7月のライブが更に楽しみになりました

夜は、坦々麺が名物の「松ノ木飯店」に連れて行ってもらいました。
20070608234750.jpg


これはほんと、めっちゃいい!
ゴマが濃厚なんだけど、クドくなくて食べやすくて。
辛さが選べるのもいいですね。今度はもうひとつ辛いのでもいいかも

今日はとっても楽しい一日でした
まみちゃん、誘ってくれてありがとうね~






あまいあまーい

昨日は、仕事帰りに「だいこん屋」に行ってきました。
だいこん屋というだけあって、大根を使った料理がいっぱいでした。
フライド大根は、大根の煮物を揚げてあって、初めて食べる不思議な味。
大根の一本煮は、2日間かけて煮込んであるだけあって、ダシが中まで染みてて美味しかったです
この日のスイーツは杏仁豆腐
20070608234846.jpg

冷たいものが美味しい季節になってきました。

今日はフラのレッスンの前に、モスでクランベリーシェイクをsc03
20070608234855.jpg


モスのシェイクは美味しいな♪
新しく変わったテリヤキバーガーも、すごい美味しかったです!
何が変わったかはよくわからなかったけど!!
食べ過ぎて踊ってる途中に気持ち悪くなったので、ちょっと反省しました。
「シェイクはレッスンが終わってから!」





